車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!

こんばんわ(・ω・)


今日は休み( ´∀`)


なのでノンビリだらけ散らかしました( ̄▽ ̄)b





朝はダラダラ炬燵で蜜柑( ´∀`)


お昼前にLSくんで出立し、見廻りパトロールに(・ω・)ノ





鬼平エンディングでお馴染みジプシーキングスのCDを引っ張り出し、ドライブのお供に( ̄▽ ̄)b


お決まりの公園の駐車場に停め、寛ぎタイム(*´-`)





昼過ぎには帰宅し、即席チャンポンの汁に飯をブッ込み、腹に掻き込んでから軽トラを洗車( ´∀`)





更には、セルシオ様の生存確認をし(・ω・)


キュルルルルル ブゥオォン!!





HSちゃまに演歌を覚えさせ( ´∀`)





暇なので、憧れたタン革を眺めたり(*´-`)


リモートタッチ?

最近のはよく解りません(爆)





めでたし。めでたし(・ω・)

Posted at 2016/12/06 17:44:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月06日 イイね!

ごきげんよう皆様( ´∀`)


朝から『濃い』車を検索しております(笑)


ずっと画像を探していた車の画像を発見できたので、貼っておきます。





キャラット製??と思われる140リムジン。


それともフーパー製?(  ̄▽ ̄)





内装イイ(*´ω`*)





拷問シート付き(;´_ゝ`)





リアドア周囲が、ただのリムジンとは造りが違いますね。


かつての600や、フーパーのエンペラー、御料車にも見られる形ですね。最高位の証でしょうか(*´-`)


126に比べると、国内では見ない140ベースのビルダー製コンプリートカーやリムジン。稀少ですね(´・ω・`)

乗ってみたいな~(;´д`)

Posted at 2016/12/06 08:54:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!

こんばんわ( ´∀`)/


今日は休み。


まず朝は、きちゃないLSくんを横着洗車( ´∀`)





私の心のように、汚れています(;´_ゝ`)





じゃばじゃばじゃば~( ´∀`)/~~





水で流すだけでまぁまぁピカピカ(*´-`)





LSくんナイナイして、セルシオ様を引っ張り出し( ´∀`)





久々のセルシオドライブ(о´∀`о)


やはり最高という名のセルシオ。


すんばらすぅい(*´ω`*)





帰宅してコンビニ弁当( ´∀`)


お茶とセットだと80円値引き(´ω`)





セルシオ様ナイナイして、納車したてのHSちゃまで神社までドライブ(*´ω`*)


久々のバネ足セダン(°▽°)





交通安全祈願の車祓(о´∀`о)


この前デミオしたばっかり(爆)





ムーンライトオパール(*´ω`*)





儀式も終わり、紅葉探し( ´∀`)





赤も良いけど、黄色と撮りたかったので、ぱしゃっ(о´∀`о)





ぱしゃ(*´ω`*)





かつての3リッター車並みの加速とだけあって、力強い走り。

坂道で唸る4発エンジンサウンドはともかくとして、ゆったりドライブは快適快適( ´∀`)


中々な感じです。HSちゃま(*´ω`*)





おしまい。

Posted at 2016/12/03 18:44:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月02日 イイね!

こんばんわ( ´∀`)/


いつの間にか太閤様(祖父)が買ってたHSさん納車しました(*´ω`*)





えいちえすにーごーまるえいち( ´∀`)





すぴんどるふぇいす(´∇`)ガオー





色々とオプションが付いてますお!(*´ω`*)


スカッフイルミ、ドアエッジモール、プリクラ、コーナーセンサー、ドラレコとか色々( ´∀`)


ドアエッジは担当さんがサービスしてくれました(^^)

『付けてないとどうせ怒られるだろうから、付けときました』…だってさ(爆)





ヒーター付きタンレザー(*´-`)


両席メモリー付き(°▽°)





室内は広いです( ´∀`)


クラウン並みかそれ以上の空間。


太閤様も御満悦(^^)





後部席は前乗ってたアテンザより広く、もはやセルシオ並みの足元(°▽°)


電動サンシェード付いてます(*´-`)





ムーンライトオパール。内装タンレザー×ウォールナット。

ピカピカ新車並みに綺麗なクルマ(*´-`)


太閤様は大変はしゃいで喜びました(*´ω`*)


明日はいんぷれっしょんといきますかね( ´∀`)/~~


さて、まさかのレクサス2台(爆)

ヨロシクです( ´∀`)
Posted at 2016/12/02 18:10:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月30日 イイね!

今日は休み( ´∀`)


透析ではない日なので、暇そうな祖父を連れ、久々に南薩へ(^^)





道中、おまわりさんに逮捕…(´・ω・`)


私とした事が…(;´д`)


黄色は止まれですお( ´∀`)





今日はこれまた、おまわりさんがアチコチにいらっしゃいましたね( ´∀`)


そんなこんなで目的地へ。


駐車場にLSくんを置いて散策します。





川と橋を渡り…(´-`)





じゃじゃ~ん( ´∀`)

知覧。武家屋敷(^^)


かつて、祖母とも訪れた地。亡くなってからは一度も来ていませんでした。





西郷恵一郎庭園。





平山克己庭園。


こちらは剪定作業中でした。





平山享一庭園。


時季になると、写真のように綺麗なお花が咲くようです。





佐多美舟庭園。


知覧庭園中、最大の庭園だそう。





佐多民子庭園。





佐多直忠庭園。





森重堅庭園。





どの庭園も、堂々たるもの。


たまぁには、こんな風に散策しながら物を見るのも良いものです( ´∀`)




いやぁ~美しいものでした。






おしまい。

Posted at 2016/11/30 16:06:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール

大都会パートⅢ始まった(*´ω`*)


何シテル?   12/07 19:04
大総統です。 セダンを愛する。セダン愛好家です。 貧乏なので、普段は軽トラで走ります。 楽しみとして、休日にサルーンに乗ります。 主に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
多いと交流が行き届かないので、募集しておりません。
31 人のお友達がいます
ドラ2ドラ2 * ボルサリーノ・トゥボルサリーノ・トゥ *
maki@eveinmaki@evein * lexus52lexus52 *
骨無しチキン骨無しチキン * maverickmaverick *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス LS 40系セルシオ (レクサス LS)
perfect the new 誕生、LS460。 どこまで人に新しい驚 ...
トヨタ セルシオ 最高という名のセルシオ。 (トヨタ セルシオ)
完全への飽くなき追求。 今ここに、感動となってその姿を顕す。 The relen ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ 通勤車さん (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
チョコモナカジャンボ。 バニラモナカジャンボ。 ハイゼットジャンボ。 地元の御 ...
トヨタ クラウンマジェスタ 最高のクラウン。 (トヨタ クラウンマジェスタ)
未来へと続く道を示す地図は、 私の心のなかに置いてある。 あとは ただ静かに ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.