車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
物欲にまみれ(´ω`)

休憩時間や待ち時間の間、中古サルーン検索をしてますです( ´∀`)

今朝は駐車場にトラックを入れようとするも、LS600hL様に阻まれ…(´・ω・`)ショボ-ン



前にも停められましたが、道具の出し入れがありますから、運転手さんがどかしてから駐車。

LSオーナーでもある普段は特に意識することはないですが、作業着でトラックに乗りながら見ると、存在感を感じますね( ´∀`)

『お偉いさん』やぁ~って(笑)



さてさて、検索のお話でしたね。
拾い画像ですが(´・ω・`)


LSと迷った?206マジェスタ。

純正派である私ですが、前のってた17は不良ジジィ仕様でしたし、弄るの嫌いって訳じゃない。

パールシャインのFパケで、LMに似ているモドキホイールを履かせて、サラリとしたシャコタン仕様で乗ってみたい一台(*´ω`*)

本物を履かせないってのが、変態www



100マークトゥー後期( ´∀`)

上品なパールのグランデ。こいつは純正のままに、リア三面薄いフィルムを施工し、純正ルーホイのままシャコタンにして、とにかくピカピカで乗りたい一台。

低く構えたスタイルで品があり、現行クラウンより高級感があると感じるのは私だけか?



いきなりすっ飛んでロールス・ロイス様www
やっぱり私はこの型が好き。

BMW傘下化前の、最後のロールス・ロイス。
ロイヤルエボニーのスパー。

運転手に任せて、後ろに乗りたい一台。



X305。ダブルシックス( ´∀`)

『魔性のクルマ』



堪りませんねぇ~。

この子でユッタリとしたドライブをしてみたいもんです(*´ω`*)

リッター3www



3.2モデルの308XJ。トパーズは良いですね( ̄¬ ̄)



↑こんな感じで、XK8のクローム仕様のルーホイを履かせて、R仕様で乗りたい(´ー`)ノ



まぁ、色々と魅力的なクルマは多いですが、やっぱり一番は鳳凰だな( ´∀`)

瑞雲~(*´ω`*)



失礼しました。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 12:00:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 21:57:00
同じく物欲とガマンの日々を過ごしている身です(笑)

でも色々欲深きは良いことかと( ̄▽ ̄;)

ストレスにかまけて『アノV12』に逝ってしまいたい気持ちになりますが冷静に考えると(爆)

ふぅw
コメントへの返答
2016/10/13 22:25:58
こんばんわです( ´∀`)

妄想が凄すぎて、ティッシュを鼻に詰めながら検索をしておりますww

逝きたくとも逝けないという、何とも男にとってはタマラナイ日々を過ごしておりますが、御互い、もう暫くの辛抱かと(´・ω・`)

無事、逝けた暁には、鳳凰を並べてまた語りましょうぞ♪



2016/10/14 08:42:11
おはようございます〜^ ^

私もいつも隙あらば、gooかカーセンサーを除いてしまいます 笑

確かにLSは、お偉いさ〜んって感じですよね^ ^
北海道でも同じ印象でございます^ ^ Sクラスは色々な意味で不明な方が多く、、、笑 ジャガーはジェントルな方ばかりです^ ^

最近、私の中で大型セダンでチェックしてしまうのが、世代問わずミュルザンヌなんです^ ^ やはり丸目が好きなこともあり、惹かれてしまいます^ ^
個体の金額もさることながら、
コメントへの返答
2016/10/14 10:20:24
おはようございます~(о´∀`о)

おっ、ヤクヤミさんも覗いちゃいますか?(笑)

LSは黒だとショーファーのイメージが強いですね。
白だと土建屋の社長さんイメージが(笑)

Sは極端に別れますね(笑)
7シリーズ、XJは上品なイメージですね(*´ω`*)


ミュルザンヌですか!乗ってみたいですね~(о´∀`о)
アルナージも好きです!

2016/10/14 22:55:58
こんばんは^^ コメント失礼します!!

中古検索見てるだけでも楽しいですよね♪
100マークⅡ・・・付け加えるなら、グランデ・レガリア(Gエディション?)ですね^^
3連ヘッドランプでとブロンズはレガリアの証です。
ホイールのキャップにゴールドが見えるのでGエディションの推測されます(笑)

100マークⅡ、2台で計7年乗りましたが、いい車でしたね♪
大総統さんの掲げた仕様とは大いに異なりますが、色々と勉強になった車でした^^
コメントへの返答
2016/10/15 10:21:16
グラレガさん。おはようございます(^^)

中古車検索は楽しいですね( ´∀`)
見ているだけしかできませんが(笑)

おぉ!レガリアGエディションですね(*´ω`*)
コンビハンドルになるやつでしょうか?(°▽°)

そんなに差があったとは…!勉強になります(о´∀`о)

一度、運転しましたが、とても乗りやすくて、見た目もカッコイイので魅力沢山なクルマですね♪


2016/10/16 21:20:26
足跡から参りました。
SZ系のベントレーと50系センチュリーも視野に入れていたのですが、前者は「独特なブレーキフィーリング」と「『ミネラルオイル』が必要になるエンジンオイルを良く漏らすエンジン」で断念致しました。
 後者は「インパネの殺風景さ」を見て、多分飽きてしまうだろうと断念致しました。
 ミュルザンヌは、ファントムに対抗すべくフロントを大型化したのですが、個人的には、あのライト配置が好みでは有りません。どうせなら、両端の小さなライトは、縦二灯にした方が良かったと思います。
 ファントム、ミュルザンヌ双方に言える事ですが、車幅等が無くなってしまったのが残念です。
 アルナージも途中から無くなってしまいましたが……。
 
コメントへの返答
2016/10/16 21:39:42
はじめまして。こんばんわ(^^)
拝見させて頂きました。アルナージを愛でていらっしゃるようで、私もいつかは愛でてみたいものです。

SZ系には昔から興味があり、色々と調べておりまして、挙げられた2点。私も存じています。
調べるうちに気が引けてしまいました(笑)

そんなロールス&ベントレーに唯一対抗できそうなセンチュリーですが、インパネの殺風景さ。確かにそうですね(笑)

ロールスロイス&ベントレーのオーナー様でも、センチュリーが気になる方がいらっしゃるようで、誇らしさを感じます。


アルナージ後継のミュルザンヌ。
アルナージで最後となるやもと言われた6.75リットルV8OHVユニットを引き継ぎ、安堵はしましたが…。
VW製のW12気筒も素晴らしいエンジンですが、荘厳なオーラを放つクラシカルなベントレーの外観にはやはり往年伝統のV8かと!

車幅灯。確かになくなりましたね…
アルナージも丸4灯となる以前の、セラフ顔の頃が雰囲気があり好みでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール

お局様とお買い物~(о´∀`о)

優雅に(笑)


何シテル?   12/09 16:24
大総統です。 セダンを愛する。セダン愛好家です。 貧乏なので、普段は軽トラで走ります。 楽しみとして、休日にサルーンに乗ります。 主に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
多いと交流が行き届かないので、募集しておりません。
31 人のお友達がいます
京夜京夜 * maverickmaverick *
飴車海苔(&#180;・ω・`)飴車海苔(´・ω・`) * 骨無しチキン骨無しチキン *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 姫 神姫 神
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス LS 40系セルシオ (レクサス LS)
perfect the new 誕生、LS460。 どこまで人に新しい驚 ...
トヨタ セルシオ 最高という名のセルシオ。 (トヨタ セルシオ)
完全への飽くなき追求。 今ここに、感動となってその姿を顕す。 The relen ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ 通勤車さん (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
チョコモナカジャンボ。 バニラモナカジャンボ。 ハイゼットジャンボ。 地元の御 ...
トヨタ クラウンマジェスタ 最高のクラウン。 (トヨタ クラウンマジェスタ)
未来へと続く道を示す地図は、 私の心のなかに置いてある。 あとは ただ静かに ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.