• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月03日

今日の中古車検索( ´∀`)


おぉ~!(´・ω・`)

これめっちゃ好みや~爆



FバージョンのプレシルでOP18インチ(´・ω・`)!!



純正で程よくローダウン(´・ω・`)

フェンダーとタイヤの隙間がツラになるくらい

純正で少し下げるとちょうどいい加減なんですよね~21マジェ( ´∀`)



欲しいなぁ…(´・ω・`)


お、オラに諭吉をわけてけろ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ブログ一覧
Posted at 2017/11/03 22:09:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

RSR Ti2000冬路面インプレ
斬乱しえろさん

殆ど同じなのに全然違う
エッセ~!さん

ロイヤルホテル大阪宿泊 ご馳走様で ...
と  もさん

例の物を取り
ユタスイさん

ホイールローダー
tamerachipさん

【加筆有】究極の500Xを創る方法
サイラさん

この記事へのコメント

2017/11/03 22:49:17
こんばんは!

これは私もドストライクですね!

21マジェスタならこの仕様で乗りたいです。

何より純正ホイール+ちょいローダウンの組み合わせが大好きです!
コメントへの返答
2017/11/03 22:54:15
こんばんは(о´∀`о)ノ

マジェの中古観てたら、あまりにドストライクだったので、つい…

21マジェいいなぁ…と思います。
ダウンサイジング?するならこれですね!
2017/11/03 23:39:52
こんばんは^^

本当にカッコイイですね!
燃費・維持費と性能・ステータス、F,Verなら特に抜群ですね♪
最後のマジェスタの可能性?すら出つつありますので高値の今でも長く乗れそうな意味では買いかもですね^^
モデリスタエアロを組んだモデルは個人的にさらに外観上は純粋にカッコイイな~~って思ってます♪

21マジェはメッキが多く純正18AWならシルバーもかなり似合いますね♪

LSは別格・最高レベルで別話とすれば違和感なく誰もが綺麗だなと思える21マジェは贅沢を言えば有力候補の1台ですよね♪
コメントへの返答
2017/11/04 00:33:07
こんばんは(о´∀`о)ノ

これは格好いいと思いました!
見た目も雰囲気も、性能も充分ながら燃費や維持費も良い。ほんとに魅力的です。

新型ではマジェスタの設定どころかロイヤルすらなくなりそうですから、最後のクラウンとも言えそうです。
モデリスタの21系は純粋に格好いいですね♪
レクサスより好きです。

プレシャスシルバーにオプションの18AWの組み合わせならほんとに欲しい一台です(*^_^*)

先代のLSロングとなら迷いますが、新型LSよりも21マジェスタの方が私は欲しいと思います。
2017/11/04 01:02:49
大総統さま、度々失礼致します。
新型LSのオプション純正エアロのデザインが21系マジェのモデリスタと方向性が似ていてやはり当分は長く古びないデザインなのかなとも感じました♪

あと自分事で恐縮ですが、今日クラハイのオイル交換をトヨタ本店でしてきましたが丁寧かつ、なぜかお土産などもいただいて気楽にいったつもりが想像以上のおもてなし感もあり、レクサスメンテナンスと違った気楽さと満足感もあるのかなとも感じました^^♪

21系マジェ、上には上が…とういう意味でLSは夢ではありますが、最近価値観が変化していてある意味楽しい時期になってます。
※個人的な感想ですみません^^,,LSオーナーさまの大総統さまが21マジェに好感を持たれていることに同意でしたのでつい(^^♪

コメントへの返答
2017/11/04 06:04:25
お疲れ様です(*^_^*)

新型LS純正オプションスポイラーは21マジェスタモデリスタスポイラーと似ていますね。
モデリスタのスポイラーは然り気無いながら、程よく主張があり絶妙だなと思います。とても好みです♪

トヨタデーラーの気楽さと手厚いおもてなしに関して私も同感です。
レクサスデーラーは気楽には行けませんし、緊張しますね。

車格や装備、乗り心地や質感など、やはり21マジェスタよりもLSの方が優れ、所有していての満足感は圧倒的にLSかとは思いますが、私も以前より価値観が変化しておりまして、21マジェスタは充分に私の心に響き、満たしてくれると思いました。
2017/11/04 15:25:26

自分もこの仕様好きです!
あえてのサンルーフ無しで内装はフラクセンに
ハーフカバー付けたらどストライクですね♪

特にこのオプションのホイールは個人的に
めっちゃ好きなんでこのままでもしっくり来ますね♪
自分ならこのぐらいローダウンするなら
10mmほどワイトレ嵌めてもう少し外に出せば
もう完璧ですね\(^^)/
コメントへの返答
2017/11/04 17:33:53
お疲れ様です(*^_^*)

セルたろーさんの以前のセルシオにも通ずる仕様ですね。
あえてのサンルーフ無しはポイント高いですよね(爆)

これでフラクセンのファブリックだったら最高なんですが( ´,_ゝ`)

オプションのホイールはほんとに好きです♪
下げ方も画像のマジェスタは理想通りです。
ワイトレであと少しツラにしたらほんと完璧すぎて言うことないですね!(*≧∀≦*)
2017/11/04 18:02:49
お疲れ様です(^^)

これはドストライクどころか満塁ホームランですね(*^^*)
これにモデリスタが付いていたらサヨナラホームランでした(^^)笑

しかしマジェ、プレシャスシルバーは違反なかっこよさですね!!
欲を言えば、リアをロイヤルと少しでもいいので差をつけてほしかったところです(*´-`)

ん?文句を言うだけで買えませんが( ; ; )笑

コメントへの返答
2017/11/04 18:24:14
お疲れ様です(*^_^*)

私には満塁です(笑)
これで内装がフラクセンのファブリックだったらサヨナラホームランでした( ´∀`)

車高を下げないならモデリスタを。下げるなら、画像のマジェスタのような下げ具合でスポイラー無しで乗りたいと思いました。

プレシャスシルバーはほんとにイイですね(・∀・)
リアビューをもう少し差別化してくれていたら、今一番欲しい車として本気で購入を考えていたかもしれません。

…買えませんが(›´ω`‹ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Laurel佑那 さん。

ヤフオクにらめっこしましょう( ̄∀ ̄)」
何シテル?   11/22 08:33
大総統です。 セダンと商用車が好きで乗っています。 しかし、稼ぎが少ないため貧乏です…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

レクサス LSハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 19:14:12
洗車&ちょこっと整備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 17:57:17
23号線&伊勢湾岸道の橋の下 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 23:12:18

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
perfect the new 誕生、LS460。 どこまで人に新しい驚 ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
チョコモナカジャンボ。 バニラモナカジャンボ。 ハイゼットジャンボ。 グリーンジャ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
完全への飽くなき追求。 今ここに、感動となってその姿を顕す。 The relen ...
トヨタ クラウンマジェスタ 最高のクラウン。 (トヨタ クラウンマジェスタ)
未来へと続く道を示す地図は、 私の心のなかに置いてある。 あとは ただ静かに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.