• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 14:36 
@Laurel佑那 さん。

お疲れ様です(*^_^*)

選んでる最中が楽しいですよね♪
そして最後の見積提示のページで一気に冷めますよね(笑)

アウディのホムペ、まだ見てないので、シュミレーション見積で遊んでみます(爆)

09/18 12:15 
@北のXJ40 様。

お疲れ様です。ご無沙汰です(^^;

X308のミニチュア、私も持っていますよ♪
トパーズですが(^^)

 09/18 18:25 
@大総統 さん。こんばんわ(^^)
お久しぶりです。
XJRは持ってたのですが、ソブリンが欲しくてそしてワインカラーにやられました(^-^)
次はなんとかXJ40のソブリンを見つけたいです(笑)
09/18 10:16 

暇だったので、レ○サスホムペでLS新車見積シュミレーションで遊んでみた( ´∀`)

グレード、色、内装、オプションを細かく選べて、360度回転のLSの画像等、面白い( ´,_ゝ`)ニヤニヤ


気になる金額は…2050万円…(´⊙ω⊙`)!!

一生無理…(=ω=)チーン

 09/18 13:40 
@大総統 さん

こんちにわ(^^)

私も良くやりますよっ!?笑

ア○ディHPで見積りシュミレーションして遊びますが、撃沈しますわ(°_°)
09/17 18:50 
@鰹と昆布 様。

こんばんは( ´∀`)

こちらは通りすぎていきました。
思っていたほどではなく、一安心でした。

勢力は弱まろうとも、雨による土砂災害や水位、強風による飛散物に注意なさってください(^_^)v

 09/17 20:25 
@大総統 さん、
こんばんは\(^o^)/
ご心配、ありがとうございます!
大総統さんのご近所も大丈夫そうですね。
こちら「ナントカの静けさ」のように風が弱くなってきてスゴく不気味です。
あぁ、早く過ぎ去って欲しいです‼︎
09/16 22:36 
@253050 さん。

こんばんは( ´ω`)

一般人ですよ!一般の貧乏人(笑)

それに、台風時限定の並びです(。-∀-)

09/16 21:12 
@兄シオ さん。

こんばんは(*^_^*)

久々に並べました…台風なので(^^;


…御予算はおいくらですか?( ゚艸゚)・∵.ブッ



09/16 20:53 
@マコちゃん888 氏。

何事もなければよいですが…(´・ω・`)ショボーン

09/16 19:06 

風強くなってきたなぁ~(´Д`)

…LSだけ手抜き洗車(笑)

 09/16 20:45 
@大総統 罰当たるでぇ(笑)
 09/16 21:08 
@大総統さん こんばんは🌇んー、最高のお尻ツーショットです。セルシオ下さい🙋笑
09/16 19:00 

やだなぁ台風~(´Д`)

 09/16 22:29 
@大総統さん く・・・組事務所の駐車場みたいです(;´Д`A
09/16 12:19 
@Laurel佑那 さん。

カリカリポリポリ…癖になるでしょう?( ^ω^ )

たくあん片手に薩摩で御待ちしておりま…爆

 09/16 19:03 
@大総統 さん

こんばんは(^^)

返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)mやはり知っていましたか(*゚▽゚)
梅酢の風味がまた格別ですわ(´∀`=)

子どもの成長具合に寄りますが来年?再来年?辺りリアルに九州旅、検討中っす(((o(*゚▽゚*)o)))爆
09/16 10:17 

ウエーイ♪(ノ´∀`*)

09/15 18:42 
@Laurel佑那 さん。

こんばんは。

なんと残念でしたね…(´・ω・`)ショボーン
それにしても御忙しい様子(^^;


…また次回、鹿○島で御待ちしております(←え?)爆

※来鹿時は、儀式(洗車)道具が必須となります。
灰まみれになるので(。-∀-)チーン




 09/15 19:15 
@大総統 さん

こんばんは。

とても残念ですが、顧問先あって私なので仕方なく断念(u_u)ドタキャンとなり迷惑もかけてしまいました(._.)

リアルにお会いしに行きたいですね(//∇//)

来愛の際には儀式道具はフルOPでお貸し致しますのでご安心を(´∀`=)笑
09/15 18:34 

風強うなってきおったな( ´∀`)

今期最大の台風、日曜日に御立ち寄り、散らかして御帰りに…(。-∀-)

カーポート縛り散らかして、飛びそうなのをナイナイ(´・ω・)



09/15 12:43 

いつになったらトラチュリーに乗れるのかなぁ…( ´Д`)


センチュリーもww

09/15 12:19 
@兄シオ さん。

お疲れ様です。

例の傷の件ですか?( ´∀`)
 09/15 12:25 
@大総統さん こんにちは🌞はい、大クレーム入れて来ました。🙊2.3日ディーラーに入院です。寂しくなります。笑
09/14 20:16 
@タシル さま。

お疲れ様です。

腰、大丈夫ですか?( ; ゜Д゜)

御自愛くださいませ!( ̄ー ̄)
 09/14 20:50 
@大総統 さん ありがとうございます。
今は、若干左足が痺れますが 歩けるので大丈夫です。
09/14 19:58 
@253050 さま。

コンクールコンディションのIS250ですね( ̄ー ̄)

 09/14 22:00 
@大総統さん 写真写りがいいだけで、フロントとかはどうしても飛び石キズなどはあります(>人<;)
09/14 12:37 
@生コン屋 さん。

お疲れ様です!

…(; ̄ー ̄A

V8でバシーン!と走っておられましたか…(。-∀-)

気持ちいいですからねぇ…(。-∀-)

 09/14 14:51 
@大総統 さん。
余りに快適過ぎて…
気付かないウチに…(´∵`)シュン
快適過ぎるのも考えモノですなぁ〜(笑)
09/14 12:33 
@takumi Car LIFE! さま。

こんにちは!(^○^)

セルシオのFパッケージは昔からの憧れでした!(*´ω`*)

A仕様→Fパケインセレ への乗り換えでしたので、同車種ながら、ベースグレードとの差に驚いております(笑)


ぜひ移植を♪(*´ω`*)爆
09/14 05:58 
@253050 さま。

LS後期へ乗り換えた…って事ですかね( ´∀`)
中期すら、あまり見ないです…

FスポーツのTRD仕様、カッコいいのですが、Fスポーツだとリアパワーシートが備わらないんですよねぇ…(´・ω・`)

プロフィール

「@Laurel佑那 さん。

お疲れ様です(*^_^*)

選んでる最中が楽しいですよね♪
そして最後の見積提示のページで一気に冷めますよね(笑)

アウディのホムペ、まだ見てないので、シュミレーション見積で遊んでみます(爆)


何シテル?   09/18 14:36
クルマを道具と捉えるか、玩具と捉えるか… 仕事で使うクルマは道具として。 趣味のクルマは玩具として。 そこそこマジメなフリして働きながらw 維持費でヒー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GZG50。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 21:26:21
シーマさんで行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 21:20:23
愛人… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 21:18:28

お友達

どんなクルマにもそれぞれ良さがあり、自分が好きなクルマを愛せば良い。

挨拶できない、言葉が汚い、上目線、常識の欠く方は御断りします。

私自身がダメダメですが…(爆)

現行主義の方、中古車、型落ちモデルを下に見たり偏見を持つ方、エコカーが正義だみたいな考えの方も御断りします。

スミマセン。
36 人のお友達がいます
maverickmaverick * とのりもとのりも *
maki@eveinmaki@evein * 昭和の親父昭和の親父 *
佑介。佑介。 * takumi Car LIFE!takumi Car LIFE! *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
perfect the new 誕生、LS460。 どこまで人に新しい驚 ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
チョコモナカジャンボ。 バニラモナカジャンボ。 ハイゼットジャンボ。 グリーンジャ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
完全への飽くなき追求。 今ここに、感動となってその姿を顕す。 The relen ...
トヨタ クラウンマジェスタ 最高のクラウン。 (トヨタ クラウンマジェスタ)
未来へと続く道を示す地図は、 私の心のなかに置いてある。 あとは ただ静かに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.