• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月20日

サーキットエクスペリエンス by TECH-M ≪AM編≫




///サーキットエクスペリエンス by TECH-M
≪AM 編≫

5月20日(土)これ以上ない イイお天気 ☀
行ってきました!TECH-Mさん主催の走行会^^v
会場はセントラルサーキット




ツーリング遠足なら( ^∀^ )サーキット運動会ですね!

見てくれだけのホイールも前日までに脱ぎ脱ぎし、純正に戻して!
朝の早よからテンション高めで出発~渋滞ありましたが~
8時には来い!とNamiさんがブログに書かれていたので
5分前に何とか到着^^;が、すでに
MINIBMW大集合www



~着いて すぐ入場~


パドックには無数のMがwww
とにかくフレームに入りきらない><50台ほどあるから



ピットには貴重?な光景(@_@;)
1つのピットにWORKさん・RAYSさんの横並び展示!


その他のPITにも^^デモカーと共に!




☆TECH-M POWER で出店ですかねw
撮り忘れ無しの!ウチのカメラマン!ヨシ!www☆
ビル脚 装着者には^^イタダキマシタ。


さーて、最初に参加チケット?なる物を入手!
≪ランチチケット&くじ引きNo.付≫


ゼッケン貼り貼り等も終えて。


個人的には~この番号がwwwイイw↓


Osakaburgring TECH-M ドイツカラー入り Nag-Nagさんと2ショット^^v 


開会宣言~続いてブリーディングかな^^
フラッグの説明や身の毛もヨダツ~コース上の物損のお話し!
*廃タイヤいっぱい持って来るので勘弁して下さいよ~~~的な内容w


さーて(*^^)vいよいよ!ファミリーランだぉ^^
☆私、初級ですから中級の方の写真しか撮れてません><
先頭はM2R 先導車仕様!(*レア度:高)






ご家族で参加される方も多かったですね^^
”土曜日サーキット走ってくる~”
ってナカナカ言いにくかったりwしちゃうところ
家族皆でサーキット走行体験出来るんやてぇぇぇぇ~”
の方が絶対にイイ易かったりwでしょでしょ!

個人的には絶対イイ機会だと思います^^だって、メチャメチャ(´∀`∩)↑age↑でしたし~帰って動画を見て見たら
"気持ちエェェェぇぇぇぇぇ”しか言うて無いような・・・w





☆中級フリー走行が、その後 行なわれてましたが
自分の準備で見れてません><音のみ聞こえるw

さぁ初級の午前中フリー走行幕開けでし㌥。





マイペースカーもコース上に写ってますねwww




と、まぁ午前中はここまでです^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/22 16:51:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2017年5月22日 19:09
こんばんは

やっぱりBMWはサーキット似合いますね。
ストレートをパワー全開で走れて気持ち良すぎて、
何度かブレーキ踏む忘れそうになってました(・_・;)

今度は同じ枠で一緒に走りたいですね。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年5月23日 11:27
こんにちは^^

サーキット走行しようなんて人生で考えた事が無かったですが、
とってもイイ!チャンスを頂いたと思ってます^^

第2回は もっと熱くなりそうですね><
こちらこそ。お願いしますm(__)m
2017年5月22日 20:34
こんばんは。

お疲れさまです。

暑かったけど楽しかったですね。
コメントへの返答
2017年5月23日 11:31
こんにちは^^

メチャメチャ楽しかったです。

ta-oさんは次、9耐ですねw灼熱ですね。

ガッツリ日陰で応援しますwww
2017年5月22日 21:15
先日はお疲れ様でしたm(__)m

画像勝手にいただきました(^^;;

多分、ブログに使わせて頂きますm(__)m

めちゃ楽し〜の一言に尽きます(o^^o)
コメントへの返答
2017年5月23日 11:54
こんにちは^^
お疲れ様でしたm(__)m

画像はドンドン持っててくださいw

載せ切れない写真が沢山あり過ぎて
申し訳ない気持ちに陥ります^^;

ン(?_?)アルバムにすればイイのか?
運動会てアルバム作ってみましたw

ブログ楽しみにしときます。
*銀ちゃんさんブログ。愛読者より
2017年5月26日 21:27
初コメ失礼しますm(_ _)m サーキットエクスペリエンスに3尻ツーリングで参加したKOU吉と申します。

動画の最後にチラッと3尻ツーリングの姿が。初めて自分の走る姿を見れて感激♪ 有難うございました(^-^)

コメントへの返答
2017年5月26日 23:28
KOU吉さん こんばんは^^

動画まで観てくださったのですね。

自己満足動画・・・のせるべきか悩んだんですが^^;のせて良かったです。

次回はベタづけしてもらえばwシッカリ写してくれると思います^^

また、ご一緒させて下さい。
このコメも何かの ご縁!と勝手に決め付けて友達申請させて頂きますm(__)m

プロフィール

「[整備] #3シリーズクーペ LAPTORR ライセンス チタン ボルト https://minkara.carview.co.jp/userid/2701926/car/2277798/4776968/note.aspx
何シテル?   05/07 11:51
関西エリア出没可能^^~~~ときおりin津山~~~ みんなと駆け抜けたぁいでし! 以上!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
駆け抜けたε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!歓び

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation