• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月25日

///ウォーターポンプ故障!オーバーヒート///

///憂鬱梅雨ぽぉ~ん!車を止めろ!オーバーヒート!///

もぉ梅雨明けですか???天気予報・・・微妙にハズレてくれますw
5/20にTECH-Mさん主催のサーキットエクスペリエンス(PM編)ブログ書けてませんw



<概略> 午後からの走行時2周目!
1コーナーから2コーナーを抜け、さぁ
裏ストレート!と気持ちと裏腹に
左フロントからカコン!!!コトコトコトコトコト・・・
もちろん1周泣きながら走りピットインw
走行終了となりました(*ノω`゚)。シクシク




翌日、秘密基地(
TECH-M)へ入院m(__)m診断結果は、ロアアームブッシュの
ヘタリからのブチ切れ。しかも両足切断www
まぁゆっくり静養かと思って還りを待とうと思っていたら、ta-oさんが5/27夜走告知を!!!イキタイ( `,_・・´)フンッ  と、さりげなくコメント入れといたんですw
すると・・・夜走当日!しゃっちょから治りました!急ぎ朝から作業して頂けたみたいで┏○)) アザ━━━━━ス 夕方前にお迎えに^^
夜は、めっちゃ寒かったが
環状を数周グルグルしてから。ルンルンで中○Pへ~~~楽しい時間をta-oさん、真太郎さん、俊くんさん、シダさん、しゃっ( ^ω^)ちょ!とwwwwwwwwww


ブッシュ新しいと安心して踏んでイケますね^^
そしたらTECHブログに龍神6/11だ!と出たワケですが・・・用事が・・・><
なんて日だ!!!!
いたしかたなく・・・見送り隊に参列www



雨予報が微妙にハズレ曇りで耐えていた^^誰だ?曇り男?
ウエットは噂で聞いたことが有るのだがwww

と!まぁこんな感じで時は流れていました。まだ梅雨ど真ん中^^;
会社行くのも窓開けられんツマラナイ日々の帰り道・・・
家、近しの裏道で
ポォ~ン!ん?あ"っ



燃えるぞ!とめろ~~~~!と命令されw
端に寄せ停車・・・まぁアクセルすら反応しません賢い車だ><
とりま、どぉしたら???ハイ!頭 真っ白www
通常2分で着く距離を30分くらいかけて帰宅し、
エンジン大丈夫か?と開けて見た。



コリャ冷却水・・・噴いてるな・・・
しゃっちょに電話~積んで持ってきてください~自走はダメよ~

次の日、初レッカーを依頼。ドキドキ。。。



動画まで撮っちゃいましたwww秘密基地到着し、ウォーターポンプが逝ってしまった様で・・・前の日、検索して大凡想定内ですが。泣けてきます><が、
サーキットでお会いした方々とお話しさせていただいたり、
M2横乗りでアルとこまで行ったりと結構、満喫しちゃいました^^



最近出費が重なりまして~中古を探してみてください(ウォーターポンプ・サーモスタット)~とお願いして帰りましたが、
程度イイ中古なんて自分で検索しても見つかりません><
6/25には、龍神に匹敵する聖地・津山(178(稲葉)さん)オフ会が・・・
チームから稲ママへ傘寿お祝いを渡す為に・・・あぁぁぁぁビッツで行ぐのかぁぁ・・・

しゃっちょからOEM品でイキませんか?早く治して乗ってあげて下さい!と
30分ほど悩み決断!お願いします!m(__)m
それでも週末には間に合わんなw完全に決め付けてましたwwww

そこは、さすがTECH-Mさん 金曜日の夕方に電話が!治りましたと。^^マジか?
しかもピカピカ(*^─^*)ニコッ




シッカリ直して頂きました^^

イケます178号で聖地・
津山に!またまた┏○)) アザ━━━━━ス
6/25am




まだまだ来ました178号^^


6/25pm今回はPMも書きますwww岡山国際サーキットへ!
しゃっちょ・ぶえなべさんがEUROカップ参戦^^を観戦。




2人ともクラス優勝^^おめでとぉ~^^


***ぶえなべさんへ。顔だしOKなら言って下さいwww
しゃっちょ顔だしNGなら言って下さいwwwwwwwwww

と。まぁ色々ありますが
楽しいBMW life過ごしてます。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/01 15:51:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平日満喫倶楽部(春)〜サクラハント編
fuku104さん

🍜グルメモ-593- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

明日から開催!3月30(土)3月3 ...
VALENTIさん

錦糸町まできた
別手蘭太郎さん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

GN アウトランダー PHEV の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2017年7月1日 20:23
こんばんは。

車のトラブル、
これからいろいろあるのかと思うと
ヒヤヒヤです。
コメントへの返答
2017年7月1日 20:23
こんにちは。ta-oさん^^

トラブルも楽しみの内^^って言えるようになりたいですw

ガソリン残量低下のポーンですら最近ビビります^^;
2017年7月1日 21:51
こんばんは(*゚▽゚*)

めっちゃ濃縮された内容でしたね(笑)

なかなか楽しくリズムよく読ませていただきました( ´ ▽ ` )

いつも任せていただいてありがとうございます😊
これからもよろしくお願いします✨

岡山レース、応援ありがとうございました(*゚▽゚*)

レース後のキンキンに冷えた飲み物のプレゼント、最高に気持ちよかったです!ありがとうございます😊
コメントへの返答
2017年7月1日 21:51
いつもお世話になってます^^

壊れたブログは・・・なかなか筆が進まずw溜まってしまいます。

シッカリ直してくれる主治医がいればBMW LIFEも益々。楽しくなります^^

2017年7月1日 23:40
こんばんわ。
秘密基地に運び込まれた日にたまたま居合わせたビル足インストールのものです。
さすがは、社長様ですね。お安く、お早くなおって幸いでした。おめでとう㊗️
コメントへの返答
2017年7月1日 23:40
ゼニアさん。こんにちは。

大丈夫です。お顔と車一致してます^^v

シッカリ直してもらいました。

またイベントとかでお話ししましょうm(__)m

プロフィール

「[整備] #3シリーズクーペ LAPTORR ライセンス チタン ボルト https://minkara.carview.co.jp/userid/2701926/car/2277798/4776968/note.aspx
何シテル?   05/07 11:51
関西エリア出没可能^^~~~ときおりin津山~~~ みんなと駆け抜けたぁいでし! 以上!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
駆け抜けたε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!歓び

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation