• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 10:51 
753オフ会参戦ちう🎵
 09/24 14:41 
晴れて良かったですね(^w^)
09/24 08:19 
@ウォームパール@JJ さん。余裕でしょ♪ 俺、今から準備w
09/22 05:48 
@かわらや さん。たぶん好かれたんですよ(笑)
09/21 12:36 
@ウォームパール@JJ さん。飼い主と一緒で癒し系男子です♪
09/21 10:13 
見ちゃイヤ~んO(≧∇≦)O
 09/21 10:18 
癒されますね(笑)
 09/21 22:00 
@すぎ(暇なオヤジ) この間吠えられた!
犬くん好きなのに〜
09/19 07:30 
@ウォームパール@JJ さん。ハッピーバースデー(≧∇≦)
09/18 16:00 
@ウォームパール@JJ さん。はい♪ 地元では福の神と言われております♪
09/18 15:22 
@RSパンダ さん。たれパンダとか?(笑)
 09/18 15:42 
@すぎ(暇なオヤジ) さん
確かにお腹の肉は垂れてます(`・ω・´)ハイ!

でも、誰かいそうですね。
たれぱんだ
09/18 13:53 
本当は群馬県庁で昼飯予定だったのだが、メッチャ混んでたので結城まで帰ってきてしまった😵💧

お陰様で、かんぱーい🍺出来ます(笑)
あとは嫁に運転お任せwww
 09/18 15:48 
満面の笑みですね(笑)
09/18 13:49 
@ウォームパール@JJ さん金メッキです😌💓
09/18 13:48 
@ウォームパール@JJ さんあざーっす🎵
09/18 11:13 
今年は金色の達磨さんゲッチュ🎵
 09/18 11:40 
もちろん金箔仕様ですよね?(笑)
09/18 10:20 
嫁と二人でグンマーにダルマー買いに向かってます(笑)
 09/18 11:39 
お気をつけて(^w^)
09/18 06:59 
@朝パンダ さん。中吉でお願いします(笑)
09/18 06:58 
@ウォームパール@JJ さん。は~い♪手短でお願いします(笑)
09/17 23:00 
@ウォームパール@JJ さん。これで完璧✨(°▽°)
09/17 14:39 
@ウォームパール@JJ さん。めっちゃ辛かったです(汗)
09/17 12:57 
ラーメンとん太
地獄ラーメン🍜🍥
 09/17 13:08 
辛そうですね((((;゜Д゜)))
09/16 17:24 
@朝パンダ さん。無事交換出来ました?
 09/16 19:42 
@すぎ(暇なオヤジ) さん
交換できました!

が、もう外せません^^;

プロフィール

「753オフ会参戦ちう🎵」
何シテル?   09/24 10:51
酒と煙草と競馬を愛する鉄ヲタのオッサンです。 車弄りは大好きだけど、実用第一でドレスアップには余り興味がありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2016年3月15日から本田ヴェゼルHV-Xが愛車となりました。 ヴェゼル乗りの皆さんヨ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ヴェゼルに乗り換える前に6年間乗っていた車。 仕事と遊びで大活躍して14万キロ頑張ってく ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エブリイワゴンに乗り換える前に10年間乗っていた車。 兎に角、車内が広くて快適な車だった ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
前車、クラウンディーゼルが事故で廃車になってしまった為、通勤用に急遽購入したのだが、全く ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.