• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ninntamaのブログ一覧

2016年05月28日 イイね!

洗車

洗車クルマを洗うと気持ちイイもんですね(^_-)
天井の鳥のフンの跡は薄く残ってしまいました😭
安いワックスは効果が短いです
全然水弾きません(^_^;)
Posted at 2016/05/28 10:25:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月27日 イイね!

洗車、コーティング

新車から7年経っているので、コーティング効果は薄いでしょうが、液がなくなるまで使ってみます(^_^;)
陽に当たると多少光って見えるので、良しとしよう(^_^)v


Posted at 2016/03/27 15:20:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月27日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換重い腰を上げて、作業してます(^_^;)
Posted at 2016/03/27 10:51:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月21日 イイね!

道の駅すばしり

道の駅すばしり初めてアクアで県外ドライブしてます(^_^)v
Posted at 2016/02/21 14:27:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月11日 イイね!

キリ番ゲット〜

キリ番ゲット〜久々の投稿でお恥ずかしいですが
偶然にもジャスト2000キロ⁉︎
ほとんど通勤カーなので、こんなものでしょう
どっか遠出したいなぁ^_^;
Posted at 2015/11/11 17:12:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

GOLFⅣとノアに乗ってます ちょっと旧いクルマが好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スタッドレスタイヤに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 11:11:43

お友達

国産・外車問わずちょっと旧いクルマが好きです
最近は車の話題よりも、日々のなんて事のない話が多いですけど、よろしくお願いします!
16 人のお友達がいます
白しび#3白しび#3 マイルドマイルド
アドアド SHINCHANSHINCHAN
ばんびー@老朽部!ばんびー@老朽部! AKI R35 GT-RAKI R35 GT-R

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア AQUA S (トヨタ アクア)
残価設定ローン 5年後また考えます
トヨタ ノア トヨタ ノア
ゴルフ3のオイル漏れと窓落ち 13年以上の補助金対象車であることを機に 新車を買いました ...
ボルボ 940 エステート (ワゴン) Classic (ボルボ 940 エステート (ワゴン))
購入当時はMy Car でしたが、今は妻が主に乗っています。せっかくの皮シートがお菓子の ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
梅雨時の雨漏りには悩まされました。でも、オープン時の爽快感、コキコキ決まるシフトフィール ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.