• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

万力公園の桜

万力公園の桜 子どものお子守がてら
近所をぐるりドライブしてきました

1.勝沼ぶどう郷駅
  桜満開でした
  路駐しようと思ったら監視員らしき人が
  見ていたのでスルー

2.塩山奥野田地域の桃畑
  農道両脇真っピンク!
  菜の花の黄色も鮮やか

3.恵林寺山門の桜
  ここも満開
  駐車場渋滞のためスルー

4.万力公園ちどり湖北の桜 (Photo)
  散り始めていましたが
  空いていたので車を止めお散歩

桜はもう葉桜になってきますが
桃は週末楽しめそうですね

一宮や御坂の県道、春日居・塩山・神金のフルーツラインは
いいドライブルートになりそうですね
県外の方、ぜひ「週末は山梨にいます」してください(笑
ブログ一覧 | 風景など | 旅行/地域
Posted at 2010/04/09 18:53:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:57:26
土日は桜と桃の花見物でかなり混みそうですね~

5月になるとサクランボ狩りもありますよね~
コメントへの返答
2010/04/09 22:37:50
今日も県外のクルマが
のろのろ走っていたら急に止まったり
カメラに夢中で車道にはみ出して撮影していたり
事故には十分気をつけましょう

イチゴ狩りがお安くなるのもこの頃
桃の花祭りなんてものもありますね(笑
2010/04/10 06:13:03
綺麗ですね。 サクラはあっという間に葉桜になりますから。

サクラ前線は東北へ(^^)
コメントへの返答
2010/04/11 00:22:27
早く咲いたところから
緑の葉が出てきましたね

「また来年」と思うと
寂しいです(泣
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

GOLFⅣとノアに乗ってます ちょっと旧いクルマが好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スタッドレスタイヤに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 11:11:43

お友達

国産・外車問わずちょっと旧いクルマが好きです
最近は車の話題よりも、日々のなんて事のない話が多いですけど、よろしくお願いします!
16 人のお友達がいます
白しび#3白しび#3 * マイルドマイルド
アドアド SHINCHANSHINCHAN
ばんびー@老朽部!ばんびー@老朽部! AKI R35 GT-RAKI R35 GT-R

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア AQUA S (トヨタ アクア)
残価設定ローン 5年後また考えます
トヨタ ノア トヨタ ノア
ゴルフ3のオイル漏れと窓落ち 13年以上の補助金対象車であることを機に 新車を買いました ...
ボルボ 940 エステート (ワゴン) Classic (ボルボ 940 エステート (ワゴン))
購入当時はMy Car でしたが、今は妻が主に乗っています。せっかくの皮シートがお菓子の ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
梅雨時の雨漏りには悩まされました。でも、オープン時の爽快感、コキコキ決まるシフトフィール ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.