• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

初めての、オフ会

初めての、オフ会 昼過ぎに、相棒Zは納車日に続いて2回目の洗車(ピュアキーパー)を自分で施工しました。数日置きに、ピュアキーパーを数回繰り返してキーパーの層を構築する作戦です。水性絵具の重塗りの発想です。
触り心地が良くて、ボディー色も際立ちピカピカに成ります。
お試しあれ!。(jyuripapaさんの写真を勝手に使わせて頂きました。)

洗車も終わり、集合時間に余裕が有ったのでマリノアの近くに有る愛宕神社からの夜景を楽しみました。


jyuripapaさんからお誘い頂きましたサタディナイトはマリノアに行って来ました。


Zに映る、観覧車が綺麗でした^^。
オフ会の模様は、jyuripapaさんのブログをチェックしてください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:52:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

土曜の夏夜はたのしまナイト☆
怪盗ししゃもさん

観覧車に乗りました
ごり@福岡さん

デス・スターは高いなぁ
ごり@福岡さん

途中からですがLFKオフ会参加
zima24さん

3連休最終日
うーちゃまんさん

オフ会(´▽`)ノ
初孫さん

この記事へのコメント

2016/10/16 22:01:19
わんばんこ(^^♪

初オフ会おめでとうございます\(^o^)/

やっぱ…いろんなZが見れるので楽しいですよねッ(^^)/
コメントへの返答
2016/10/16 23:05:52
有難う御座います。

色んな方向性が有るし、生の情報も沢山聞けたし^^楽しかったです。
2016/10/17 21:25:37
お疲れ様でした🎵

雨が降って来たのは残念でした‼️
天気が良い日にオープンにして

ツーリングやりたいですね

またご一緒しましょう*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/10/18 01:57:13
こちらこそ、宜しくお願いします。

タイミングが有れば、皆さんと楽しい一日を過ごさせて頂きます。
また、誘ってください^^。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ソラマメ http://cvw.jp/b/2702116/40807595/
何シテル?   12/04 19:42
博多のZ大好きなオッサンです。 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

中国・四国・九州地区合同Zオフを実現しよう!に、行ってきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 12:48:56

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
通勤、買い物等に大活躍! ハイオク仕様のライトドレスUP仕様です。 実燃費リッター60K ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
念願のZです。 まずは、相棒と会話しながらステップUPしていきます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.