• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

Zだから、Zだからこそ^^

Zだから、Zだからこそ^^
レビュー情報
乗車形式マイカー
メーカー/モデル名日産 / フェアレディZ ロードスター Version T (2009年)
乗車人数2人
使用目的レジャー
おすすめ度★★★★★
走行性能
オッサンには、全てに置いて必要以上の性能です。

乗り心地

スポーツカーですから!サスは固めです。
乗り心地や静けさを欲しければ、レクサス買います。
燃費


街乗り平均6Kは、覚悟の上です。
燃費?そんなの欲しければ、エコカー買います。
積載性
スポーツカーには、必要無し。
積載性が欲しければ1BOX買います。
故障経験
故障は、今の所は無しですが楽しみの一つです。
良い女と同じで、油断出来ない所が魅力です。

満足している点
30年待って、手に入れたZです。
満足この上無い、ベタ惚れ状態です。
オープンで走ると、色んなストレスが頭の先から抜けていくのが解る事。

Z見ながら、酒呑めます。w
不満な点
大満足に付き。無!。
内装の塗装が、スクラッチみたいに剝れるとこや、フロントガラスのピラーゴム・フィニッシャーが腐りやすく交換に12~3万するところ。コマかい所は、見て見ぬフリですw。
総評

半年過ぎましたが、走っていても、止まっていてもドキドキ感がまだ止まりません。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2016/10/16 21:28:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

風呂を浴びて“月曜から夜ふかし”見 ...
metalliccarさん

中国 高速道路
全開 Hondaさん

トゥルーレド
赤いデミオ4Sさん

着々と
金ぴかっ太郎さん

街乗りで運転が楽しくなる車
MANO_GIAPPONEさん

初のオープンカー
はと3さん

この記事へのコメント

2016/10/16 22:03:25
やっぱりZですよね~(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 23:08:11
ですね^^
不便じゃない?って聞かれても、Zですから~で言います。w
2016/10/16 22:08:41
はじめまして m(_ _)m
やっぱりZですかぁ・・・
実は最近、Z・・欲しくてしかたありません。
もちろん、ロードスターで。
今日はクーペのZ見てきました。もう胸キュンです(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 23:21:18
はじめまして^^
確かに、Zより装備が良くて早い車は沢山あります。
でも、Zでした私。
Z良いですよぉ~愛せます。
クーペは、私も沢山見てきました。
迷いますね・・・・どっちもどっちです。
今は、いっぱい迷ってくださいw。
きっと、私みたいに縁が有る子に出会いますから~。
呼びますよクマさんに!私だよ~ってwww
聞こえたら、即決です。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オイル交換を、日産にお願いしたら断られてしまいました・・・・
そうだよねぇ~今は、それどころじゃないよね~。
近くのジェームスで何時ものモチュールと交換です。」
何シテル?   10/07 18:56
博多のZ大好きなオッサンです。 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

中国・四国・九州地区合同Zオフを実現しよう!に、行ってきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 12:48:56

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
通勤、買い物等に大活躍! ハイオク仕様のライトドレスUP仕様です。 実燃費リッター60K ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
念願のZです。 まずは、相棒と会話しながらステップUPしていきます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.