• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

Z阿蘇九重界隈ツーリング&ソラマメ成長期 

Z阿蘇九重界隈ツーリング&ソラマメ成長期  バリさんの呼びかけで、Z阿蘇九重界隈ツーリングが開催された^^
九州のZ仲間とツーリングは、Z大好きオヤジの私にはホント念願でした!!
バリさん、有難うございました。

[道の駅かみつえ]に、9:00集合だったが・・・・・社長出勤の私は、30分も遅刻してしまいました・・・・。
参加者の皆様、申し訳ありません。
よって、[道の駅かみつえ]の写真は有りませんw。

道の駅かみつえ→大観峰(おは熊)


前、後ろに大好きなZが居ると嬉しいものです^^。
周りの景色も良いし、テンション上がりまくりです。



おは熊は、大賑わい。
色んな車種が集まっていますが、今回は割愛させて頂きます。

大観峰→産山牧場


阿蘇は、秋深し^^
ツーリングは最高に、気持ち良い季節です。


参加したZ仲間。















許されるのなら、全部欲しい・・・・・・(皆も、同じ事を言ってましたw)

産山牧場で、ビーフシチュー定食を頂いたが・・・・テンション上がりMAXの私は、写真を撮るのを
忘れてしまった( ;´Д`)

産山牧場→ガンジーファーム



阿蘇は、良いなぁ~
何回も来てるのに、景色に圧倒されてしまいます。
しかも、前後ろにZ‼
天国ですよ~











景色が最高です^^

参加者全員からZ愛が、炸裂しておりました♡
当然ですなw

バリさん。
お疲れさまでした。
九州のZ仲間達の活性に、有難うございました


ソラマメが、五か月目に成りました^^


相変わらず、仲の良い兄弟です^^

2日前にマメが、クシャミと鼻水が・・・慌てて病院に。
猫風でした(>_<)
しかし、薬を飲んでゴハンもガンガン食してます。
お医者さんもビックリな強い子のようですw。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/12 21:25:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年11月12日 23:48
こんばんは!
初コメ失礼します(^^;

今日はお疲れ様でした!
帰りに地元でのまさかの再会には驚きましたΣ(゚д゚lll)!

またお会いする機会がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2017年11月13日 12:21
tenbinさん、お疲れ様でした。

ご近所さんなんで、時間が合えば一緒に弾丸ドライブに行きましょう^^。

2017年11月24日 17:42
同じ日に阿蘇ツーリングに行っていて、紀おっさんをハイドラで見てましたよ〜(*^^*)
Z愛!いいですね〜。これだけ、カッコいい車が集まって、更にテンションマックスになるのもわかります♪
ギャラリーで、見たかったです(^○^)

痛風じゃなくて、猫風って‥‥。
もう大丈夫かなぁ。
コメントへの返答
2017年11月26日 15:47
hinaさん。こんこん^^
同じ車種でツーリングは楽しいですよね♪
私も、hinaさん達が阿蘇に居るだろうと思ってましたw。

ソラマメ達は、2匹とも病院で診て貰いました。
今じゃ、元気いっぱいに走り回ってます。
近い内に、予防接種の注射に連れて行きます。

人間も、猫も同じですねw

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【LOOPモニタープレゼント!】 http://cvw.jp/b/2702116/47182272/
何シテル?   08/29 19:06
博多のZ大好きなオッサンです。 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

中国・四国・九州地区合同Zオフを実現しよう!に、行ってきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 12:48:56

愛車一覧

日産 スカイライン クロスオーバー スカクロ (日産 スカイライン クロスオーバー)
きっと、この子はSUVじゃ無いと思う。 FRでVQ37VHRだしなぁ~ さぁ、何処に行こ ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
普通に走る分には、最高です。 スタイル、装備、馬力・・・・良いと思います! ツートンのカ ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
通勤、買い物等に大活躍! ハイオク仕様のライトドレスUP仕様です。 実燃費リッター60K ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
念願のZです。 まずは、相棒と会話しながらステップUPしていきます。 2018/2/1 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation