• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/12 21:25 
Z阿蘇九重界隈ツーリング&ソラマメ成長期  http://cvw.jp/b/2702116/40703085/
11/10 22:02 
@紀おっさん
15分も有れば、食べれますよ😃
今日は、出張で忙しくて何も食べて無かったから腹ペコでした!
11/10 21:44 
トンカツ360gと、ごはん400gを頂きました❗。
楽勝😁
 11/10 21:56 
@紀おっさん さん、こんにちは♪♪。おお♪♪。美味しそうなトンカツなどだ・・・とコメントしようとしたら、もう、お皿にトンカツが入っていない(笑)。
 11/10 22:02 
@紀おっさん
15分も有れば、食べれますよ😃
今日は、出張で忙しくて何も食べて無かったから腹ペコでした!
11/10 21:29 
メガ盛りが、来た❗
11/10 21:23 
腹へった🍴😭
今から、トンカツのメガ盛りだ‼️
10/07 18:56 
オイル交換を、日産にお願いしたら断られてしまいました・・・・
そうだよねぇ~今は、それどころじゃないよね~。
近くのジェームスで何時ものモチュールと交換です。
 10/08 09:32 
@紀おっさん さん え?マジすか?片江店のNISSANで昨日、してきましたよ~(´・ω・`)
もちろんモヂュールで🎵
10/07 18:52 
ソラマメが4ヶ月に成りました^^ http://cvw.jp/b/2702116/40541525/
09/22 22:15 
みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/2702116/40454900/
09/12 11:25 
バッテリーが昇天する兆しかもしれませんよ。
09/10 19:23 
おは熊参加&阿蘇を又、満喫♪ http://cvw.jp/b/2702116/40385548/
09/08 13:35 
9/10の阿蘇は、賑やかになりそうだなぁ~^^
楽しみだぁ!!
09/03 19:49 
阿蘇山一周&孤独のグルメ http://cvw.jp/b/2702116/40351575/
08/09 20:03 
今日、ガソリンを満タンにしてエンジン掛けたら・・・・・・
( ;´Д`)バッテリーあがりなのか、カラカラって~
恥ずかしい!カオスバッテリーが予告も無しに御臨終です。
新しく、国産最強と言われてるENEOSバッテリーに交換しました><。
¥18.000の緊急出費!!痛し。
 08/09 21:47 
@紀おっさん カオスバッテリーあるあるの突然死ですね、自分もくらって今はドライバッテリーのオプティマにしました(^^;
07/30 19:30 
玖珠町の山の中を徘徊ドライブ♪ http://cvw.jp/b/2702116/40166466/
07/20 15:54 
長崎周辺か、阿蘇も行きたいし・・・・迷いますw。誰か暇な方、一緒に行きますか?弾丸ドライブw
07/20 15:51 
来週あたり、久しぶりに弾丸ドライブに行こうかな?
 07/20 15:51 
来週あたり、久しぶりに弾丸ドライブに行こうかな?
 09/04 12:01 
@紀おっさん さん、こんにちは♪♪。お久しぶりですね♪♪。ごめんなさい・・・7月20日に、何シテル?にコメント下さっていて、お出かけ&ドライブにお誘いを頂いていたようですね♪♪。今、過去の「何シテル?」を遡っていて気が付いた。早く気付いていれば、ご一緒してた、ごめんなさい泣。
07/15 10:50 
みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/2702116/40088787/
06/22 23:11 
みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/2702116/39977056/
06/22 23:05 
ソラマメ姉弟が、可愛すぎです♪ http://cvw.jp/b/2702116/39977007/

プロフィール

「Z阿蘇九重界隈ツーリング&ソラマメ成長期  http://cvw.jp/b/2702116/40703085/
何シテル?   11/12 21:25
博多のZ大好きなオッサンです。 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

中国・四国・九州地区合同Zオフを実現しよう!に、行ってきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 12:48:56

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ50 カスタム ホンダ スーパーカブ50 カスタム
通勤、買い物等に大活躍! ハイオク仕様のライトドレスUP仕様です。 実燃費リッター60K ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
念願のZです。 まずは、相棒と会話しながらステップUPしていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.