車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 19:37 
しぃ?さんご?さん
醤~油~事💦(笑)
11/26 08:38 
@nobu☆30z さん
もしや💦
しぃ?さんご?さんと組んで
私(わたくし")を落とし入れようと(ゝω・´★)
してるのでは💦(〃ω〃:;)))
…愛車紹介の画像ですよね💦(゜∇^d)☆
 11/26 18:52 
@最速のNISMO-Z@23号車 さん(・∀・)ノシ 撤退される前にご返信をー!(焦)お言葉ありがとうございます♪写真に関連しまして。「3、40分かけて」ようやく撮れた写真を添付致します~(*´ω`*)ノシ 細い道なのに交通量が多くて大変でした(笑)
11/26 08:28 
@しぃ?さんごさん<br /> 失礼します_(^^;)ゞ
nobuさん💦もしや"¨¨¨
DMD-CITYの近くのあの場所では"¨¨¨!!?
11/26 08:06 
@ラブノート さん
今💦テレビで見ましたけど¨
天神💦危ういですよねo(T□T)o
 11/26 09:24 
@最速のNISMO-Z@23号車 さん
おはよーです!(^○^)
やはり現実ですか(T-T)最悪ですね、福岡
11/26 08:03 
@エキスパート さん
塩カリまかれると
下廻りヤラレちゃいますよね(/ー ̄":;)))
11/24 17:21 
@アクイラーニ さん
…ですよね💦( v^-゜)♪
だからZからは⇒なかなか離れられないっす
m(。≧Д≦。)m
11/24 07:55 
@夜間飛行さん<br /> マジックミラー(本気*)です(/≧◇≦\)
ひと押しして下さい_(^^;)ゞ
11/24 07:39 
本気モード💦ツインターボで加速中~
( ̄^ ̄*:;)))=зз≡ЗЗЗ
以外に美車かも💦(((* ・∇・)
¨¨ただ初期方はミッショントラブルが怖い💦
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルゥ~
 11/24 07:53 
@最速のNISMO-Z@23号車 マジですか?( ̄□ ̄;)!!
 11/24 11:51 
デュアルクラッチはおもしろそうだけど、ヤッパリMTの方が楽しいと思いますよ@最速のNISMO-Z@23号車さん
11/24 00:48 
@kan@ta(かなた) さん
お気を付けてお帰りを💦(^ー゜)ノ"¨
11/23 22:25 
@kan@ta(かなた) さん
bunchan💦( v^-゜)♪
 11/23 23:56 
@最速のNISMO-Z@23号車 さん 当たりです~(*´艸`)
11/23 18:57 
@☆リーナ☆ さん
持ってないにゃ~(。>д<)
思いきって買っちゃいましょ~( v^-゜)♪
11/23 17:24 
@アクイラーニ さん
…ですよねぇ(^_^)v
そこなんですよぉ6MT
…パドルシフトどうなのかなぁ~
って感じです(。>д<)
11/23 09:34 
@夜間飛行さん<br /> 買い手💦
見付かれば嬉しいですねo(^-^o)(o^-^)o
11/23 09:32 
@ばりさん<br /> 車は変わっても
Rオーナーですよ( v^-゜)♪
簡単には買い変えませんよ
11/23 09:24 
@さとっち_ver1.1 さん
安くて程度の良いのが見付かれば
浮気しますよ(^w^)!!
 11/23 12:35 
@最速のNISMO-Z@23号車さん 弄りたい派には年式古めの低走行は有難いですよねー
11/23 08:09 
@★☆YUKA☆★ さん
楽しんで来てねぇ(*≧∀≦*)
ブログ楽しみにしてるよ( v^-゜)♪☆
11/23 08:05 
@★☆YUKA☆★ さん
ところで"¨¨¨楽しみって何!!?
 11/23 08:07 
@最速のNISMO-Z@23号車 さん! 今日はオフ会でございます!
11/23 07:54 
@悪魔のRとZ(龍剛) さん
…ですよねぇ~_(^^:;)ゞ
前も500位で入ってたけど"¨¨¨
程度悪かったです(。>д<)
11/23 07:32 
ヤバイ💦マジッ((本気*)))ヤバイ💦
諦めかけていた彼女が💦(((;:" ☆∀☆)
現れた(((;:"*≧∀≦*)
頑張ればいける金額💦¥!!
だれかニスモちゃんを250位で
引きとってくれれば"¨¨¨即買い☆☆☆
 11/23 07:52 
バイパスに並んどるねぇ…安いのが気になるような(笑)
 11/23 09:21 
@最速のNISMO-Z@23号車さん 当然ニスモでファインチューンなあれで更にお金を落とすんですよね!
 11/23 09:28 
@最速のNISMO-Z@23号車さん、Zを手放さず、龍剛さんと同じZとRのオーナーは如何でしょうか(* ̄ー ̄)
 11/23 09:31 
@最速のNISMO-Z@23号車 いいなぁ~…。
俺のサメ肌Zも500くらいで買ってくれないかなぁ~…。(  ̄▽ ̄)
 11/23 11:11 
えらく、やすいっすね~でも諸経費やたら、かかっちゃいそうなパターンか(笑)@MTの方が楽しい思いますょ最速のNISMO-Z@23号車さん
11/21 13:07 
主催はメーカー、主役はオーナー…オーテック湘南里帰りミーティング2016開催
http://carview.yahoo.co.jp/news/event/20161120-10255500-carview

行ってみてぇ~((o(^∇^)o))
プロフィール
「しぃ?さんご?さん
醤~油~事💦(笑)」
何シテル?   11/26 19:37
車道人
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.