• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ZTA全国オフ

ZTA全国オフ 10月8日 兵庫県尼崎市でZTA 10周年全国オフがありました
160台ほど集まり盛大でした(^O^)

1日があっという間に終わってしまい名残惜しいかったです
お話してくださった方本当に楽しい時間をありがとうございました

また来年の全国オフやその他集まり等でもよろしくお願いしますm(__)m

最後になりましたが主催者の皆様と関係者の皆様ありがとうございました また来年もよろしくお願いします
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 15:58:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Y31保存會 全国オフ会 無事に ...
当時仕様さん

今年も1年お世話になりました。
りんぺろさん

10/2 全国オフ前のお台場オフ
達93さん

2015年を…振り返って~\(^o ...
IW@G-660さん

お世話になりました。
y-r-papaさん

今年の締めくくりとしてm(_ _)m
結月(ゆづき)@ONE(おね)さん

この記事へのコメント

2017/10/09 16:05:58
凄かったみたいですね~(*´ー`*)
夜にプチした、みん友さんが言ってました( *´艸`)
私はスーパーカーニバルで楽しんでましたo(*゚∀゚*)o
コメントへの返答
2017/10/09 21:45:09
こんばんは
160台余りは凄かったです!(^^)!

スーパーカーニバルもすぐ近くでやってたんですよね~ ドレコンだったんですよね~(^o^)

お会い出来たときはよろしくお願いします
2017/10/09 16:10:47
お疲れ様でした🎵
僕も行きたかったなぁ😢
コメントへの返答
2017/10/09 21:48:51
こんばんは
お会いしたかったです(^o^)

西へ行く機会があると思うのでその時はよろしくお願いします

来年の全国で是非(*^。^*)
2017/10/09 16:11:30
昨日はお疲れ様でした>^_^<
今回は名刺交換の時のご挨拶しかできませんでしたが、また、再会できるのを楽しみにしています\(^_^)(^_^)/
その時はよろしくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2017/10/09 21:52:58
こんばんは

昨日はお疲れ様でした
内容の濃いオフ会にできました

西には行くと思いますのでこちらこそまたよろしくお願いします
2017/10/09 21:48:42
全国オフお疲れ様でしたm(__)m

お声も掛けて頂きありがとうございます🎵
とても楽しい一日でしたね(*´∇`*)

またオフ会等でお会いした際は宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/09 21:59:05
こんばんは
昨日はお疲れ様でした
覚えていてもらいうれしかったです

ラーメンがご縁でここまでお話しできるようになったのはうれしい限りです(*^。^*)

またお会いできることを期待してます
よろしくお願いします
2017/10/09 21:52:16
160台!!
すごいオフ会ですねー
コメントへの返答
2017/10/09 22:01:21
こんばんは

台数は本当に圧巻でしたよ~
すご過ぎです)^o^(
 
個性的で参考にしたい車がどっさりでした(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ユリタンパパ お疲れのところすみませんがこちらこそよろしくお願いしますm(__)m」
何シテル?   11/12 16:57
voxy@得です。愛知県日進市在住です 全国各地の皆さんと交流出来たらなぁ~と思っています 50から60から80に乗り換えました お気軽によろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ(純正) オートハイビームスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 06:11:39
納車から約1ヶ月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 21:45:47

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
voxy 煌2 8人乗り パール リアオートエアコンが欲しくて寒冷地仕様
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
150系のムーブです ターボ付いてないです 一人行動の時良く乗ってます^o^
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています 無知ですが仲良くしてもらえたら嬉しいです よろしくお願 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.