• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 22:30 
愛知へ帰ります
6tooさん今回はゴメンなさい
次回はよろしくお願いしますm(._.)m
08/15 03:34 
@か~ず おはようございます🎂 正解です^ ^ 現実逃避の旅に行って来ます〜
08/14 20:18 
AM4時出発 愛知~東京 16・17千葉 18千葉~愛知 天気が心配ですが両方いきます)^o^(
 08/14 22:20 
@voxy@得 さん
ネズミーランドですね?
気をつけて行ってきて下さい。最近事故が多いですから
08/12 18:42 
ハイドラ立ち上げ 今からエアポートウォーク名古屋に行ってきます)^o^(
08/12 10:39 
こっそりといわず一緒にどうですか❓
ノア ボク中心で集まるみたいですが…
08/12 10:31 
ノアラックマさん
エアポートウォーク名古屋ですね 初めてお会いする方なので緊張してますが楽しみです
お時間あればご一緒に^o^
08/12 07:12 
今夜はエアポート名古屋にてクロスちゃんさんとプチオフ❓です(^o^)/
 08/12 09:02 
@voxy@得 さん
エアポートウォーク名古屋??(・∀・)
 08/12 09:56 
@voxy@得さん<br />

いいですね~こっそり覗きに行こかな(* ̄ー ̄)
07/29 08:51 
モンプルへ行ってまいります^o^
07/23 08:29 
早朝プチ&洗車してきました〜(^O^)
07/22 22:38 
明日は早朝鞍が池ぷちぷちオフなので(^o^)
寝よっと~
07/22 14:38 
コストコ行ってきます〜(^O^)
07/09 18:15 
帰ってきました〜〜
長久手イオンならプチオフ出来ますね⤴︎
 07/09 21:37 
@voxy@得さん<br />

自分歩きになりますが(笑)


徒歩圏内なんで( *・ω・)ノ
07/09 13:54 
安城のデンパークに行ってきます
 07/09 14:24 
@voxy@得 うちの近所まで来てるんですねぇ〜
 07/09 16:48 
@voxy@得さん<br />

帰りに長久手イオンまでどうぞ( *・ω・)ノ
06/24 13:50 
@二児の煌パパ こんにちは〜 なんといっても待ち時間無しなのがありがたいです しかも気にいるとリピートが…(笑) トコトン乗らせますけど(笑)
06/24 13:48 
06/24 13:48 
06/24 13:48 
06/24 11:27 
夜勤明けからのモンキーパーク^o^
お昼寝〜(笑)
 06/24 13:13 
@voxy@得 さんこんにちは♬
ググって見てみたら、アトラクションもあって良い所ですね〜♪( ´▽`)
大人も楽しめそう(^o^)
05/28 09:02 
長久手クラシックカーフェスティバル
満喫〜(^O^)
05/27 18:55 
ハイドラ立ち上げて行きますので出来たらプチしましょう〜(^O^)

プロフィール

「愛知へ帰ります
6tooさん今回はゴメンなさい
次回はよろしくお願いしますm(._.)m」
何シテル?   08/18 22:30
voxy@得です。愛知県日進市在住です 全国各地の皆さんと交流出来たらなぁ~と思っています 50から60から80に乗り換えました お気軽によろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) オートハイビームスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 06:11:39
納車から約1ヶ月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 21:45:47

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
voxy 煌2 8人乗り パール リアオートエアコンが欲しくて寒冷地仕様
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
150系のムーブです ターボ付いてないです 一人行動の時良く乗ってます^o^
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています 無知ですが仲良くしてもらえたら嬉しいです よろしくお願 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.