車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
病みあがりに病みあがりにも関わらず、今日はハードに朝から1ヶ月点検、買い物と大忙し。

昼食は食欲ないのに嫁と……

ドーーーーーーーン!

ってほんまに病みあがりかいな?(笑)





一通りカタがついてから一息入れて……

ジャンパー取付け!




お陰様で走行中も画像が見られたり、ナビ操作出来たり♡

でも、久しぶりにDIYとかやると怖くて、パネル脱着でビビりまくり〜(ノД`)

でも僕出来るコだから頑張って出来ました(笑)

それから、一部の先輩がされているインパネクラスタフィニッシュパネルをGクラスの物についでに交換し……











完成!!

そして、またまたついでにスマホホルダーを取付けて今日はタイムアップ〜(´ω`)





まあまあ病みあがりの割には充実した1日でした(о´∀`о)
Posted at 2016/11/27 18:22:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!
ホイールの納期以前、ホイールの納期について記載していましたが、先日、連絡がありました。

12月初旬というアバウトな連絡にも関わらず取付け作業日を12月11日に設定。

どんな感じに仕上がるのか非常に楽しみです。

納車されて、1ヶ月経過しました。

現在、走行距離は700km弱。

体調を崩したり、嫁さんの車もあるということもあってか、あまり距離が伸びてません。

最近、急に寒くなって体調を崩しました。

皆さんも気をつけて下さいね。


Posted at 2016/11/25 20:24:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
本日納車!本日、無事に納車されました(^-^)
Posted at 2016/10/23 18:12:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!
今日、帰宅するときに書類を届けにディーラーへ。

そうするとちょうどピットでDOP取付け作業中でした。

納車に向け着々と取付けていってもらってます。

現時点ではフロントグリル、LEDフォグ、ナビ、エンジンスターターというところです。

着実に、そして確実に作業してもらうためにもじっくり時間をかけて仕上げてもらいます(^ν^)





Posted at 2016/10/14 21:06:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
悩みに悩んだ末に漸くホイールを決めました(^-^)

最終的には嫁さんの意見も取り入れ、、、

WORK アバンツォーネ フィルヴォーレ

タイヤは人生初のトーヨータイヤ(笑)

ミシュランでもブリジストンでもダンロップでもない。

22インチはタイヤの選択肢が薄かった(自分好みのタイヤがなかった)こともあり、今回は21インチをチョイス。

車高調はHKSのSTYLE Xをと思っていましたが、店員さんのススメもありSTYLE Lに変更し、乗り心地も考慮しました。

車体の納車が23日に決定しましたが、ホイールの納期が11月末から12月初旬とのこと。

とりあえず、予算の関係上、この程度でカスタマイズは終了予定ですが、楽しみです(^ν^)


Posted at 2016/10/13 22:25:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
あるもっつぁんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TAMAYA 純正ヘッド換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 21:19:32
トヨタ(純正) TRD ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 21:23:42
スリ傷アンダープロテクター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 02:58:09
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード アルブラ (トヨタ アルファード)
初めまして(^-^) トヨタ アルファード S-Aパッケージ タイプブラックに乗ってい ...
ダイハツ タントカスタム タンカス (ダイハツ タントカスタム)
セカンドカーになります。 よろしくお願いします(^-^)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.