• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 20:17 
@やた。 様へ
誰も コメしないので タブーなんやろか
って たいがいの いいね って小生も
「誰だっ 誰だっ 誰だ〜〜」
黒メガネの具合いが _| ̄|○ いかん
暗○● されちゃう )^o^(
09/18 10:41 
@ダンボー君 さんへ

ヘェ〜 @ダンボー君 さんは
オタなのね(笑 いや〜〜ん
09/18 10:38 
@ksjet さんへ
えっと これは 実戦 実弾 配備❓

そんなに近寄れる なんて
あっ合成とか 違うな〜〜 (≧∀≦)
小生も現物をみたいです
 09/18 10:54 
@揖斐太郎 さん、すぐ近くの米軍横田ベース内の迎撃ミサイルです!(^^)d
09/18 10:02 
@blacklist さんへ
小生も ほ〜〜んと同じ 残念

かれこれ30年ぐらい前でしょうか
深夜 かじりついて TVを見ていた
のを 思い出しました
 09/18 10:40 
@揖斐太郎 自分は車(レーシングカーも)が好きなのでメカニズム的にや見た目的に個性が有るのが好きです!
近年、何か新しい有利な事をすると次の年には禁止になりどれも同じような車でつまらない…(--;)
WECのように色々な車が走って技術競争が有るといいのになぁ…
09/18 07:56 
@伊勢 さんへ

あの〜〜 伊勢さんのS660の特徴が
ノーマルに毛が生えたていどなんて

可笑しいと 意見致します)^o^(
朝から絡んで すっつれいしました
 09/18 08:21 
@揖斐太郎 さん
my S660はノーマルホイール+タイヤとエアロなしマフラーも純正なのはS660が100台集まれば8台位で三重県に至っては4台いれば多いほうです。なので限りなくノーマルに近いことになります☺️
09/16 21:00 
@ユメ・ミル・ナイト 様へ
恐縮です その ナメコ組さんと
いうのは (笑
チーム名or施工業者さん❓
これでタイヤが地に張り付くように・・
張り付きすぎて ウィリー走行なんて・・・
あっ フロントも張り付きすぎ仕様でした
スッつれい
ついでに リヤセンターキイナイのは⁉️
 09/16 21:09 
@揖斐太郎さん。<br /> なめこ組はチーム名です~♪(o・ω・)ノ))
羽のまん中が黄色いのは小さくてわかりにくいかもですがステッカーです( ̄▽ ̄)ゞ
09/16 20:17 
@ヤモリの足跡 さんへ
どうやって突破されたんか 想像つきます
燕さんと違い 雀さんは ほぼ 鼠さんと
同じく 隙間が大好き 我が家では
屋根裏のひさし隙間 瓦隙間 何処からでも
入り込み 知らぬ間に ぴゃぴゃ と雛が朝から
起こしてくれる 大事な 友達ですよ(笑笑
 09/16 20:33 
@揖斐太郎 さん。コメントありがとうございます。
ホント狭い所が好きな様です。夜になると窮屈そうにとまってます(--;)
少し可哀想ですが、次は完全に入れないように対策するつもりですヽ( ̄▽ ̄)ノ
09/16 13:55 
@ユメ・ミル・ナイト さんへ
早くぅ〜〜 つ〜けて )^o^(
 09/16 14:46 
@揖斐太郎さん。<br /> なめこ組のみなさんで絶賛作業中であります。
09/16 12:34 
@SaT@660 さんへ
スキル無いので、教えて下さい
なんで その部品を交換する
必要があるのか ❓

あっ
サーモスタット自体が劣化で定期交換
シイマセン)^o^(
 09/16 12:45 
@揖斐太郎 さん❗️
ローテンプといえ部品名ではないということです(笑

すこ〜し水温下げる為に交換しました❗️

狙い通りです(笑
09/14 20:13 
@伊勢 さんへ
実家のおっかに 聞きましたら 普段の盆
ササゲ ナス モモ ナシ リンゴ バナナ ブドウ
鉄板お供えと 何やら 他に煮物 仏壇の主要な御先祖様 位牌を並べ 餅粉ダンゴと 高級果物
揖斐の田舎話 ワシが あの世にいったら、受け継がれない だろう 習慣
 09/14 20:51 
@揖斐太郎 さん
JAの斎場なので生花より果物の籠盛りがメインのお供え物。リンゴ🍎ジュースの瓶とかAコープの売場に売れ残ってたのを詰め?ペットボトルや缶コーヒーで重さを稼ぐ古典的な手法です😞
09/11 20:49 
@碧井悠 様へ
志望か脂肪か子房かシボウかしぼう
ぐらいの 伏字な いきが良いような

貴殿の投稿に ケチを付けるような
コメになってしまった 本当にすみません
申し訳ありません
スルーしてくださいませ
09/11 16:58 
@Type尺 様へ
当方みんとも すいまあ さんが 最前列で
綺麗に撮れてます 教えてあげなくては
 09/11 17:40 
@揖斐太郎 さん 長島ナイトオフご参加ありがとうございました♪ すいまあさん、GWの鈴鹿山脈周回ツーにもご参加されていましたよ! これからが秋口ツーの本格シーズンですね!!
09/10 20:24 
@アイエイ 様へ
ほぼ終日 500kも よーけ走りまして
あの〜 眠くはならないんですか)^o^(
 09/10 20:50 
@揖斐太郎 さん わりと平気です(^^)
普通のAT車なら大変だったかもwww
09/09 06:42 
[整備] #S660 HKSフィルタ交換後、シュコー音喧しくなり http://minkara.carview.co.jp/userid/2702326/car/2278342/4417376/note.aspx
09/07 20:11 
[パーツ] #S660 スーパーハイブリッドフィルター http://minkara.carview.co.jp/userid/2702326/car/2278342/8691849/parts.aspx
09/07 17:42 
@wolf@うるふ 様へ
親父の立場より
多分 同じように どえらな勢いで
息子に怒りまくっていますね

たとえ、避けられない事情とわかっても

ほんなとこに おる おまえが悪いと

まっ何処の 親父さんも 同じで ほっとしました

慰めになってなく スミマセン
 09/07 18:23 
@kijishirotarouさん<br /> やっぱそんなもんなんですか…。
09/06 19:48 
@takubeda 様へ
ほんと まむしそっくりな 太短い体型
相当な田舎モンですが ヤマカガシは
見た事がありません
あたまが 毒ヘビ の三角形になって
ないんですね 当方も現物を 見たいです

速攻で捕まえて 一升瓶中で一か月後
焼酎 入れて 揖斐の薬局へ
しめしめ
 09/06 20:02 
@kijishirotarou さん ほえー珍しいんですか。ここらへんのお山ではよく見ます。これは子供ですね。画像不鮮明ですみません。また上げます。
09/02 19:02 
@ふうたs660 様へ
うちの娘に どうじゃ〜〜 って 見せたら
金沢やったら 普通やし って

金箔が普通なんですね 体に良さそう
 09/02 19:35 
@kijishirotarou さん、身体が熱くなってます。今から第七餃子です❣️

プロフィール

「@やた。 様へ
誰も コメしないので タブーなんやろか
って たいがいの いいね って小生も
「誰だっ 誰だっ 誰だ〜〜」
黒メガネの具合いが _| ̄|○ いかん
暗○● されちゃう )^o^(」
何シテル?   09/18 20:17
「kijishirotarou」から「揖斐太郎」に改名しました。 よろしくお願いします。 どうも自分自身でも読みにくい 所有車輌 :FIT3GP5S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

中部オーナーズクラブ不定期定例会ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 20:38:22
愛機で牛タンを食べに行く!(たんや善治郎 長町ザ・モール店さん編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 00:53:25
660bluesさんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 03:05:14

お友達

西濃地方のS660の方、是非、宜しくお願い致します 西濃地方とコメントしましたが 特にこだわりはありません
46 人のお友達がいます
ShizukuShizuku * アイエイアイエイ *
こ-すけこ-すけ * サビオラサビオラ *
Type尺Type尺 * TODAYTODAY *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
11月3日に納車されました
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
2015年10月購入です :BLITZ ZZ-R車高調 :SSR GTV02 インセット ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
赤黒ツートンのお気に入りです 当家の息子様がメインで通学・通勤です :楽ナビRZ-09 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.