車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
今年はしばらく暖かい日が続いたのでいつタイヤ交換するかと悩んでいた所、急な雪!

とりあえずなんとかなったのですが、この週末を利用してスタッドレスに履き替えました。



SA-72R(WedsSport)にiceGUARD 5 PLUS 245/40R18を装着しています。



全体図はこんな感じ。写真撮り忘れたので以前の図。
Posted at 2016/11/27 18:53:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月15日 イイね!
そしてまたビーナスラインへ先週、長雨明けのビーナスラインへ行きましたが、

今週朝、カーテンを開けて空を見上げると雲が無い。

これは、行かねば。

ちょっとした病気です。



[美ヶ原]


[霧の駅]






[霧ヶ峰]



なんでこう行きたくなるんでしょうね。

ほんとに病気なんだろうな。

あの景色の中、走っていると日常のあれこれがすべて飛んで本当に楽しむだけに集中できるからでしょうか。

また景色の良いときに駆け抜けたいです。

次は来年かなぁ。
Posted at 2016/10/19 23:10:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
休みになれば雨。

休みが明けても雨。

毎週末雨。

ずっと雨続き。

この3連休も雨か、と諦めていたのですが

直前に後半は晴れの予報が・・。


これはもう行くしかない。

そう。ビーナスラインへ。



で、行ってきました。

写真は後回しでひたすら走ってました^^;




美ヶ原では雲がいい感じでした。



雲海。






白樺林のある北側は霧でした。




寒いとは思っていましたが、気温は一桁。

車は冷えて良さそうですが、外を歩くには下界との気温差が辛い。

それでも気持ちよく走れ満足な一日でした。

バイクの方々、さむそーー^^

Posted at 2016/10/11 22:53:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[整備] #WRXSTI NEOPLOTアクセルペダル取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2702375/car/2278411/4015263/note.aspx
何シテル?   12/04 19:20
GORIZOOと申します。 1.5L_NAの非力な前車をなんとかしたいと思いつつ、しばらく乗り続けていましたが、VABが出た時にこれだ!これしかない!と思い始...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
平たい車が好きで箱の車は苦手ですが、
車種問わず仲良くしてやって下さい。
よろしくお願いします。
4 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認
まーさん@STIまーさん@STI みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
至って普通のノーマル車です。車高落としたい・・・。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.