• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きむら( ・∇・)のブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

キョウセイジムカーナ

9月12日にキョウセイドライバーズランド(愛知県)でジムカーナ大会してきました!




ど➰ん


キョウセイはでっかい教習所なのです('ε'*)


結果は、9位/19台でした。

ビミョーですね(笑)
まぁ、悔しかったけどデルソルのかっこよさは振りまいてきたのでよかったかなぁと


サイドひけるようになりたいな~
筋トレ筋トレ!












(写真は全部いいの君!ありがとう!!)


1本目はどしゃ降りで、ガラスくもってパイロン見えなくなりながらもすんごーく楽しめました


2本目は雨降ってたけどオープンしました(°▽°)
オープンカー対決に勝ちましたね(勝手に
やっぱり雨でもオープンした方がいいかもです!



これまでは雨が降ると車内が水浸しになるので雨が大っ嫌いだったのですが、ちょっと雨いいかも?と思える大会となりました。

あとは、自分にしては頭を使って走ったので、ミスコースしませんでした!ヤッター
頭使えばミスコースしないんだなーと今さら気がつきました(笑)


とりあえず楽しかったので全部おっけー!!


ということで、明日もリンクサーキットで大会があるのでもう寝ます
明日も楽しい大会になりますよーに!

Posted at 2017/09/23 00:49:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月23日 イイね!

今週も!

また行って来ました切谷内!


まず出発前に、デルソルさんのオイル漏れが酷いことが発覚し、オイルパン交換~ってなったので、今回はデルソルはお留守番。

ということで、お友達のEK2の助手席でうとうとしながら連れてってもらいました(笑)
ありがとうございました!


いつもは真夜中に出発して朝方に向こうに着くのですが、今回は夕方に出発して夜に着くスケジュールにしました。体力的にも余裕だったし、ドライブ楽しかった(*´ω`*)


切谷内では、自分の車がなかったので、切谷内に置いてあるオートマデルソル(ちゃんとぶいてっく)をかしてもらったり、EK2をかしてもらったり、後輩のEG6をかしてもらったり……(笑)あとロードスターも(笑)

いろんな車に乗れて遊園地みたいでした






あーでもやっぱりデルソルで走りたい~



2日目はダートも走るつもりだったのですが、インプのシートポジションが低すぎて周りがなにも見えなくなったので、断念(´-ω-`)まぁしょうがない

パイセンの横のりはめっちゃ楽しかった(°▽°)




帰りは運転を代わって、ずーっと運転してきました。お友達は助手席でスヤァ……(笑)
おつかれさまでした~


今回は1日目はくもり、2日目は快晴で、天気に恵まれてよかった!
久しぶりに太陽見たぞ?
仙台もちゃんと晴れてくれ‼


まぁこんな感じで、今回も楽しい遠征となりました
来週は大会、再来週はダイチャレが控えているので、ちゃんと直して参加できるように明日は整備頑張りま~す


以上でーす(´・ω・`)


Posted at 2017/08/23 00:39:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

切谷内ジムカーナ練習

個人のブログを初めて書きます
多分需要は無いので、日記みたいな感じで(笑)


8月12,13日に切谷内サーキットパークにてジムカーナ練習を行ってきました。


今回は3台で行きましたが、他の2台はダートラ組なので、私は一人で下のジムカーナ場で遊んでいました(笑)


にしても雨がずーっと降ってましたねぇ~



1日目は、ひたすらサイドターンの練習をしていました。でも力が無さすぎるせいか、全然ロックしませんw

筋トレします(´・ω・`)

あとはミラでダートをちょっとだけ走って遊びました。



2日目は、いつもお世話になっているskさんが来たので、色々と教えていただきながら、ちょいちょい走りました。

そして2日目の最後に、NAロードスターに乗せてもらいました。楽しすぎますねあれ(笑)

切谷内に行くといろんな車に乗せてもらえることがあってとても面白いのです(*´ω`*)




毎回ちょっとずつ上手くなってるような気がしないでもないので、やっぱり楽しいですね~

褒められるのすごくうれしい!(≧▽≦)


また来週もみんなで行くので、そこでまたステップアップできるといいです!






帰り道↑



ではでは~




Posted at 2017/08/16 20:43:03 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「液ガスは強かった(゜▽゜*)」
何シテル?   09/07 17:41
きむら( ・∇・)です。整備とかほとんどわからないポンコツですが、よろしくお願いします。 デルソルが好きすぎてもう大変です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ブレーキキャリパ オーバーホール(リヤ)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 15:28:05
ブレーキキャリパ オーバーホール(フロント)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 15:26:17

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Xデルソル 1号機 ハチミツ号 (ホンダ CR-Xデルソル)
ホンダ CR-Xデルソルに乗っています。 ボンネットが空いていると見せかけてちゃんと閉 ...
ホンダ CR-Xデルソル 2号機 (ホンダ CR-Xデルソル)
12月から乗り換え予定!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.