• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

切谷内ジムカーナ練習

個人のブログを初めて書きます
多分需要は無いので、日記みたいな感じで(笑)


8月12,13日に切谷内サーキットパークにてジムカーナ練習を行ってきました。


今回は3台で行きましたが、他の2台はダートラ組なので、私は一人で下のジムカーナ場で遊んでいました(笑)


にしても雨がずーっと降ってましたねぇ~



1日目は、ひたすらサイドターンの練習をしていました。でも力が無さすぎるせいか、全然ロックしませんw

筋トレします(´・ω・`)

あとはミラでダートをちょっとだけ走って遊びました。



2日目は、いつもお世話になっているskさんが来たので、色々と教えていただきながら、ちょいちょい走りました。

そして2日目の最後に、NAロードスターに乗せてもらいました。楽しすぎますねあれ(笑)

切谷内に行くといろんな車に乗せてもらえることがあってとても面白いのです(*´ω`*)




毎回ちょっとずつ上手くなってるような気がしないでもないので、やっぱり楽しいですね~

褒められるのすごくうれしい!(≧▽≦)


また来週もみんなで行くので、そこでまたステップアップできるといいです!






帰り道↑



ではでは~




ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 20:43:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

行ってみよう( ´艸`)ムププ
Midnight88さん

今日は晴天なり。
Hodakaさん

サーキットパーク切谷内に
アナ駆動さん

空港!?
ユイたんさん

本日もまたまた
通信車さん

ジムカーナデビュー!
ダーツ/S15さん

この記事へのコメント

2017/08/16 21:46:56
切谷内ってどこにあるのかと思ったら、八戸の近くだったんですね(^_^;)

でも大分練習積まれたようで腕も上がったのではないかと☆

そういえば、この前の日曜に泉ヶ岳ミーティングに行った際にデルソル見かけまして、これから写真撮らせてもらおうと思ったら帰ってしまいちょっと残念に思いました(´・ω・`)
コメントへの返答
2017/08/16 21:54:38
切谷内は遠いんですけど、走行料が激安なので頑張って行ってます(笑)


もしかして青いデルソルですかね?噂だけ聞いてます。イッズミーちょっと興味あるので今度行ってみますね‼

ちなみにこの前のミニカとプリメーラの二人はめちゃくちゃ知り合いです(笑)

2017/08/16 22:01:03
コメ連投失礼します(^_^;)

そのデルソル、まさに青のものでした☆

また、ミニカとプリメーラのオーナーの方ともちょっとお話させていただきました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「液ガスは強かった(゜▽゜*)」
何シテル?   09/07 17:41
きむら( ・∇・)です。整備とかほとんどわからないポンコツですが、よろしくお願いします。 デルソルが好きすぎてもう大変です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ブレーキキャリパ オーバーホール(リヤ)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 15:28:05
ブレーキキャリパ オーバーホール(フロント)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 15:26:17

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Xデルソル 1号機 ハチミツ号 (ホンダ CR-Xデルソル)
ホンダ CR-Xデルソルに乗っています。 ボンネットが空いていると見せかけてちゃんと閉 ...
ホンダ CR-Xデルソル 2号機 (ホンダ CR-Xデルソル)
12月から乗り換え予定!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.