車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
◎今の車について



こんにちは。

3連休最終日、首の調子もよくなり、納車までの準備もぼちぼちやっていこうと思って、今日は現車のナビのデータ削除をしました。

約1,500曲を削除しました。


現車はパッソ。
至って普通です。

変わってるところといえば、
ホイールが和道 桜の黒色のホイールになってて、HIDのヘッドランプとウインカーポジションがついているくらいです。

あとは、オーディオが前側しかスピーカーから聴こえない仕様になっていたので、後付けでツイーターを付けました。

車高は個人的に落としたくなかったので、周りから車高を落とせと言われても落とさなかったです。


本当に普通の乗用車。
でも私にとって初めての大きな買い物で、社会人になると同時に相棒になった車。

まだ洗車してないから車の写真は撮れてないけど、コペンさんが来る前には撮っておきたい。






岐阜に住んでいた頃、毎週末のように岐阜から愛知県の新城に通ったことがあったし、友達と遊びに行くのも私の車で運転だったし、ほんとパッソちゃんにはお世話になりました。


今月で7年と7ヶ月。
走行距離 約83,000キロ。






お気に入りは、このツムツムたち。
これもコペンさんにしたら、なしだな。






コペンさんに移植するのは、このスーパーキャットのレーダー 一体型のミラーくらいです。



パッソならではのかわいい形から、誰が隣や後ろに乗っても楽しめるような、そんな車になってました。もちろん、自分1人でも楽しめるような。


あと少しこのパッソちゃんと楽しく過ごしつつ、次のコペンさんを迎える準備をしていきたいです。



おまけ*





ペットのすち子(チワワ)を特別に運転席に ちょこん。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 17:26:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 17:57:33
HDDの 音楽消してしまったんですねー

便利なんですが 移動できないとこが

辛いとこですよね 私は 消さずに

出してしまったナビもありますが(笑)

今回 コペンには SDカードに 自動的に

録音してくれる ナビ付けましたよ😃
コメントへの返答
2016/10/16 09:12:35
移動できないのはつらいですね。

そのまま出しても良かったんですが、もし万が一次のオーナーさんになってくれる人が現れたらと思うと、思い切って消しました。

かなり聴かない音楽もあったので、今回は消してもお咎めなかったです(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@TTTeam 開かなかった原因があまりにも容易なもので、とても恥ずかしくてここに書けません…。コペンのことをまだたくさん知る必要があるみたいです(^-^;💦」
何シテル?   11/19 18:21
食べることが好き 車も好きな女子です。 その他ブログをぜひ見てみてください。 コペンオーナーの方、いろいろ教えてください|´-`) よろしくお願いします(*...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トランク内照明取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 20:41:13
メーター内のLED化と常時点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 20:31:44
コペン メーターカスタマイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 20:11:16
お友達
コペン女子の方は特によろしくお願いします(๑´ω`ノノ゙✧
10 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * カナスキーカナスキー *
TTTeamTTTeam * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
★akira430★akira430 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン コッペパン (ダイハツ コペン)
10月30日納車しました! 6年半くらいパッソに乗ったあと出逢ったコペンさんです。丸目 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.