車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
◎やっと届きました
♡*゜

先週注文した物がやっと届きました!








ててーん!
(愛犬すち子に軽く踏み絵にされる)



届いてから数分で3周くらい読み返しました。音読もしました。(笑)

となりにいたパパさんと あーだこーだ言いながら、コペンについて語りました。


ちなみにパパさんは、32GT-Rに乗っていて、お母さんは、コテコテに弄ったスティングレイに乗っています。

みんカラを始めたのも、パパさんからの勧めです。(^-^)



明日はいよいよ本契約…!
コペンさんとご対面です。

わくわくです。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 22:33:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:14:17
こんばんわ☆

関連する雑誌やパンフレット何回も見返しちゃいますよね〜(>_<)自分も何が書いてあるか覚えても見返しちゃいます(笑)

明日はご対面でワクワクドキドキですね♪

明日のご感想もお待ちしてます\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/11 23:19:42
こんばんは(^-^)
私にとって初めてのコメント、ありがとうございます!嬉しいです!

こんなにも自分の車について知ろうとしたのが初めてで、毎日楽しいです(笑)

明日の報告もさせていただきます!
2016/10/14 12:25:49
コペン とても楽しい車ですよ😃
コメントへの返答
2016/10/14 20:14:27
今からワクワクです(^-^)
2016/10/30 20:40:15
こんばんは。
過去の日記にコメントするのはどうかとも思いましたが気になったので。

パパさんが32GT-Rというのもすごいですね。

ひょっとして御年は40代半ばくらいなのかな。

だとすると私とガチで同世代・・・・。

32は私も欲しかったのですが買えなかった1台ですね。

こんなおっさんがコペンでしかもコテコテ仕様。

笑わないで下さいませ。私の界隈では定年世代がコペンに乗り換えてるというパターンが結構多いようです。

長文すいませんでした。
コメントへの返答
2016/10/30 21:02:55
我が家はちょっと複雑で、パパさんは、30代半ばです。

私の周りは20代後半から30代の知り合いの大半が32,33のGT-Rに乗っています。

好きな車に乗るほど、素敵なことはないと思ってます(^-^) 車っていいですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@TTTeam 開かなかった原因があまりにも容易なもので、とても恥ずかしくてここに書けません…。コペンのことをまだたくさん知る必要があるみたいです(^-^;💦」
何シテル?   11/19 18:21
食べることが好き 車も好きな女子です。 その他ブログをぜひ見てみてください。 コペンオーナーの方、いろいろ教えてください|´-`) よろしくお願いします(*...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トランク内照明取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 20:41:13
メーター内のLED化と常時点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 20:31:44
コペン メーターカスタマイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 20:11:16
お友達
コペン女子の方は特によろしくお願いします(๑´ω`ノノ゙✧
10 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * カナスキーカナスキー *
ひろじまひろじま ★akira430★akira430
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 TTTeamTTTeam
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン コッペパン (ダイハツ コペン)
10月30日納車しました! 6年半くらいパッソに乗ったあと出逢ったコペンさんです。丸目 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.