• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

◎やっと届きました

♡*゜

先週注文した物がやっと届きました!








ててーん!
(愛犬すち子に軽く踏み絵にされる)



届いてから数分で3周くらい読み返しました。音読もしました。(笑)

となりにいたパパさんと あーだこーだ言いながら、コペンについて語りました。


ちなみにパパさんは、32GT-Rに乗っていて、お母さんは、コテコテに弄ったスティングレイに乗っています。

みんカラを始めたのも、パパさんからの勧めです。(^-^)



明日はいよいよ本契約…!
コペンさんとご対面です。

わくわくです。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 22:33:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

田貫湖と大淵笹場 2024.04. ...
kitamitiさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

連休の計画
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年10月11日 23:14
こんばんわ☆

関連する雑誌やパンフレット何回も見返しちゃいますよね〜(>_<)自分も何が書いてあるか覚えても見返しちゃいます(笑)

明日はご対面でワクワクドキドキですね♪

明日のご感想もお待ちしてます\(^o^)/
コメントへの返答
2016年10月11日 23:19
こんばんは(^-^)
私にとって初めてのコメント、ありがとうございます!嬉しいです!

こんなにも自分の車について知ろうとしたのが初めてで、毎日楽しいです(笑)

明日の報告もさせていただきます!
2016年10月14日 12:25
コペン とても楽しい車ですよ😃
コメントへの返答
2016年10月14日 20:14
今からワクワクです(^-^)
2016年10月30日 20:40
こんばんは。
過去の日記にコメントするのはどうかとも思いましたが気になったので。

パパさんが32GT-Rというのもすごいですね。

ひょっとして御年は40代半ばくらいなのかな。

だとすると私とガチで同世代・・・・。

32は私も欲しかったのですが買えなかった1台ですね。

こんなおっさんがコペンでしかもコテコテ仕様。

笑わないで下さいませ。私の界隈では定年世代がコペンに乗り換えてるというパターンが結構多いようです。

長文すいませんでした。
コメントへの返答
2016年10月30日 21:02
我が家はちょっと複雑で、パパさんは、30代半ばです。

私の周りは20代後半から30代の知り合いの大半が32,33のGT-Rに乗っています。

好きな車に乗るほど、素敵なことはないと思ってます(^-^) 車っていいですよね。

プロフィール

「@TTTeam 開かなかった原因があまりにも容易なもので、とても恥ずかしくてここに書けません…。コペンのことをまだたくさん知る必要があるみたいです(^-^;💦」
何シテル?   11/19 18:21
食べることが好き 車も好きな女子です。 その他ブログをぜひ見てみてください。 コペンオーナーの方、いろいろ教えてください|´-`) よろしくお願いします(*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダイハツ純正フロントロアスカート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 08:47:27
純正フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 08:45:31
トランク内照明取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 20:41:13

愛車一覧

ダイハツ コペン コッペパン (ダイハツ コペン)
10月30日納車しました! 6年半くらいパッソに乗ったあと出逢ったコペンさんです。丸目 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation