車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 18:21 
@TTTeam 開かなかった原因があまりにも容易なもので、とても恥ずかしくてここに書けません…。コペンのことをまだたくさん知る必要があるみたいです(^-^;💦
11/19 14:21 
この数時間後、無事に開きました。というか、私の知識不足…。(笑)
11/19 11:36 
パワーウィンドウが開かない(´×ω×`)
 11/19 14:21 
この数時間後、無事に開きました。というか、私の知識不足…。(笑)
 11/19 15:50 
@m*BROWN さん状況がわからないので何ともですが、自分のもごくごくたまにですが、ルーフ開閉した後でスイッチの反応が鈍いというか、あれっ?って思うときありますね。リレーの誤作動というかそんな感じですね。ともわれ動いて良かったですね。
11/18 21:50 
寒い夜は、しお台湾ラーメン@若松屋

美味しかったです( ¯ᵕ¯ )

しかし、私は唐辛子アレルギーというのが判明しました。大量に摂取するとボロがひどいです( ˊᵕˋ ;)でもおいしいからやめられない!
11/16 13:53 
@TTTeam 愛ももれなくいただきました(๑´ڡ`๑)
11/15 20:22 
今夜は生牡蠣ともつ鍋をいただきました。


どちらも冬に食べる定番です。
美味しかったです(*´ч`*)
 11/15 21:39 
@m*BROWN さんよだれが・・・・。愛も召し上がったんですね。
11/09 22:31 
@TTTeam アドバイスありがとうございますm(_ _)m 頑張って働いてコペンさんをより良くできるようにしたいと思います。
11/09 10:56 
@TTTeam 見ない方が良かったと、ある意味後悔しています(^-^;
 11/09 15:35 
@m*BROWN さん コペン自体 カスタマイズ品が数多く出回ってますからねぇ。とりあえずご自信のご不満点であられたシートベルトの改善をされてみては。また、メーター周りですがLED自体は品質にもよりますが3000円くらいで購入できますから作業さえ可能でしたら割安ですね。
11/09 10:55 
@ひろじま 見出すと止まらなくなりますね( ¯ᵕ¯ )
11/08 21:34 
ヤ〇オク見てると物欲が止まらなくなる…
 11/08 22:01 
@m*BROWN さん 私も 日々 ヤフオク生活者です(笑)(*´∇`*)
 11/08 22:32 
@m*BROWN さん ヤフオクは確かにいい物欲を駆り立てられますね。
11/08 19:03 
@TTTeam 私もメーターカスタマイズすごくしたいです。ぜひ今後の投稿待ってます。参考にさせていただきたいです。
 11/08 20:12 
@m*BROWN さんありがとうございます。コペンのメーター周りのカスタマイズはある意味定番ですからねぇ。取付順なんかをアップできたらと思います。
11/05 23:57 
@*YUU* 本当に、タイプは違っても楽しい車ですね(*^^) Rは助手席だけで充分なくらい、さすがの走りをしますよね。
11/04 21:35 
@TTTeam さすがですね。ロールケージがついてます。が、パパさんはそこまで走り込みはしておらず、あくまで前オーナーさんの趣味です。そして、ずーっと前に雑誌に載っていたRだそうです。
11/04 20:47 
コペンさんとRくん。
昨日のブログの別アングルです(^-^)
 11/04 21:29 
@m*BROWN コペンのかわいさとBNR-32の力強さのいいアングルですな。32のロールバーかな?見えますが、サーキット仕様なのかなぁ。
 11/05 17:42 
@m*BROWN さん、全く違う趣旨の車ですが、どちらも走るのが楽しいですよね〜(゚∀゚)
11/02 08:03 
@TTTeam 寒くなると余計に痛みが増しますよね。お大事になさってください。
 11/02 09:02 
@m*BROWN さんありがとうございます。今日は脚にウォーマーはいて出勤思案した。じじいだなぁ
10/30 15:11 
@ひろじま 無事に納車できました!詳細は今夜のブログで…(*^^)
10/30 07:52 
おはようございます。
朝起きたら、私よりも早く起きてたパパさんが私の車を磨いてくれていました。

申し訳ない気持ち^^;
私の仕事なのにね…(°°;)
 10/30 12:55 
@m*BROWN いよいよ納車ですね
てか

納車されてるかな?☺
10/29 15:20 
@*YUU* この豆大福はもしや、だるま堂の…!? 私も大好きな大福です(*´ч`*)
 10/29 16:50 
@m*BROWN さん、そうです!!だるま堂です(≧∀≦)ご存知でしたか♪自分初めて食べたのですが、ホント美味しいですね\(^o^)/
10/24 21:47 
[愛車紹介]いいね!が30人になりました(๑´ω`ノノ゙✧ ありがとうございます💓
10/23 11:38 
@*YUU* 心残りがないように撮ってきますo(^o^)o
プロフィール
「@TTTeam 開かなかった原因があまりにも容易なもので、とても恥ずかしくてここに書けません…。コペンのことをまだたくさん知る必要があるみたいです(^-^;💦」
何シテル?   11/19 18:21
食べることが好き 車も好きな女子です。 その他ブログをぜひ見てみてください。 コペンオーナーの方、いろいろ教えてください|´-`) よろしくお願いします(*...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トランク内照明取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 20:41:13
メーター内のLED化と常時点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 20:31:44
コペン メーターカスタマイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 20:11:16
お友達
コペン女子の方は特によろしくお願いします(๑´ω`ノノ゙✧
10 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * カナスキーカナスキー
TTTeamTTTeam みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
★akira430★akira430 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン コッペパン (ダイハツ コペン)
10月30日納車しました! 6年半くらいパッソに乗ったあと出逢ったコペンさんです。丸目 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.