車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
日産
三菱
マツダ
スズキ
トヨタ
ホンダ
スバル
イイね!
スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ 6MTに乗っています。 ほぼノーマルですが、そこそこ楽しんでます!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月10日
イイね!
トヨタ スプリンタートレノ
最高の一台でした!😊 後日アルバムを引っ張り出して、詳しい仕様をアップします!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月25日
イイね!
日産 スカイライン
何かと世の中では不評が多かった車ですが、そう悪くもなかったですよ〜!(^-^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月04日
イイね!
ホンダ シビッククーペ
1.6リッターだけど、SOHCだから高回転のパンチはない… けど5MTだったんで、楽しい一台でした!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月04日
イイね!
三菱 エクリプス
雑誌で見て、一目惚れした車! 中古車雑誌で探して取り寄せました。ギャランVR-4譲りの四駆ターボ!走りも◎
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月04日
イイね!
三菱 ランサーエボリューションIV
走りは申し分なし!ただ、格安中古車だったため、センターデフに不具合…
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月04日
イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
先代の2ステージツインターボに改良が加えられ、多少は乗り易くなった印象。280馬力はやっぱ凄い!! レガシィ4台目にして、初めてのツーリングワゴン!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月04日
イイね!
スバル レガシィ
ツインターボとなったレガシィ! が、2ステージツインターボという独特なシステム。加速途中、シングルからツインターボへの切り替わる時に起きる、ブーストの落ち込み… 早く走らせるには、コツのいる車でした…
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月04日
イイね!
スバル レガシィ
以前乗ってた4ATのGTからの乗り換えです。MTに乗り換えたかったところに、たまたまATが欲しいと言うスバルのディーラーの人がいて、即決交換しました(笑) WRC全盛期だったレガシィ! 今でも当時の喜びは忘れません!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月04日
イイね!
スバル レガシィ
人生初の車!スバリストの親父は、REXしか乗った事ないのに、無理して買っちゃいました(笑) コイツで、家族を乗せてあちこち行きました! 1年間で5万キロオーバー… 当時はハイオク100円の時代でしたから…(^^; 後に、5MTのRSに乗り換えることになります。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月04日
 
1 2 
 
プロフィール
「@てつや@白うさぎ さん、「イカリングつけたんだけど見て見て〜、リアフォグもカッコいいでしょ〜?!」的な感じでしょうね! 気持ちは分からんでもないけど、そう言うのは集会場だけにして欲しいですよね! 一般道では、常識をわきまえて欲しいものです… あぁ、僕も歳をとりました(笑)」
何シテル?   12/10 12:12
スイフトスポーツで、県内走り回ってます。 主に秋吉、角島などによく出没します! いいね!をいただけると、ホント嬉しいです! はじめたばかりで、まだまだ不慣れ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BOSCH Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 21:15:04
Valenti JEWEL LED CHOROME BULB SS (LC22-S25) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 21:05:47
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ 6MTに乗っています。 ほぼノーマルですが、そこそこ楽しんでま ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
最高の一台でした!😊 後日アルバムを引っ張り出して、詳しい仕様をアップします!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
何かと世の中では不評が多かった車ですが、そう悪くもなかったですよ〜!(^-^)
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
1.6リッターだけど、SOHCだから高回転のパンチはない… けど5MTだったんで、楽し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.