車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide ZC32Sの愛車 [スズキ スイフトスポーツ]

この冬も来るのか?ドカ雪…☃️
投稿日 : 2016年10月11日
1
雪が降ると、ついついテンションMAX!
けど、こんなに降ったのは久しぶりだった。
この冬もドカ雪降るんだろうか…☃️

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/12/05 00:40:25
雪だぁー!って、これはいつの時ですか?えっ?もう、こんなに降ってます⛄?

しかし、まるで雪国ですね⛄❄⛄
自分で運転するのは怖いけど、助手席でワァーワァー(((o(*゚▽゚*)o)))してたいかも(笑)
コメントへの返答
2016/12/05 06:58:05
これは今年の1月だったかな?!
稀に見る大雪が降った時の写真なんやけど、もう居ても立っても居られなくなって、雪道ドライブに出掛けたんよね(笑)
賑やかな助手席、大歓迎です!\( ˆoˆ )/

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@ぽぽろん231 さん、かなり偏った遍歴ではありますが…(笑) 昔は四駆のターボにこだわってましたね! 僕はタバコ、酒、ギャンブル一切せず、クルマ一本でやって来ました。途中からは格安中古車が多いですが(笑) スイスポはまだまだ乗っていくつもりですよ〜(^-^)/」
何シテル?   12/08 06:54
スイフトスポーツで、県内走り回ってます。 主に秋吉、角島などによく出没します! いいね!をいただけると、ホント嬉しいです! はじめたばかりで、まだまだ不慣れ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BOSCH Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 21:15:04
Valenti JEWEL LED CHOROME BULB SS (LC22-S25) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 21:05:47
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ 6MTに乗っています。 ほぼノーマルですが、そこそこ楽しんでま ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
最高の一台でした!😊 後日アルバムを引っ張り出して、詳しい仕様をアップします!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
何かと世の中では不評が多かった車ですが、そう悪くもなかったですよ〜!(^-^)
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
1.6リッターだけど、SOHCだから高回転のパンチはない… けど5MTだったんで、楽し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.