車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide ZC32Sの愛車 [スズキ スイフトスポーツ]

TEIN STREET ADVANCE 
イイね!
カテゴリ : 足回り > スプリング&ショックセット
TEIN STREET ADVANCE
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
STREET FLEXと、かなり迷いました… バネレートの柔らかい、STREET ADVANCEにしましたが、ちょっと柔らか過ぎたかもです…
減衰を硬くしてますが、バネが柔らかいんでビシッと来ませんが、街乗りや、デートとかには丁度いいかも??(笑)
まあ、コンフォートタイヤを履く僕くらいには、これくらいでOKかも知れませんね!

【満足している点】
全長式ではありませんが、4センチダウンの車高では、全く問題ありません! むしろ、スイフトの足回りの構造上、仮に全長式を購入しても、リアが全長式にならないのでは、あまり意味がないような気がします…
ただ、乗り心地は良いです!
車高をフロント3センチ、リア2センチダウンに留めれば、4人乗車も平気です!
ちなみに僕は、フロント4センチ、リア3センチダウンです。

【不満な点】
バネレートが柔らかいため、スポーツ走行を楽しむには限界があります。
定価¥0
購入価格¥0

STREET ADVANCE DAMPER のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

TEIN / FLEX-K

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:54件

TEIN / FLEX A

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:382件

TEIN / SUPER STREET DAMPER

平均評価 :  ★★★3.89
レビュー:970件

TEIN / SUPER DRIFT

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:86件

TEIN / COMFORT SPORT

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:297件

TEIN / EURO DAMPER

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:34件

関連レビューピックアップ

CUSCO Street ZERO A

評価: ★★★★

SUNLINE RACING 3D GTwing TypeC

評価: ★★★★★

YOKOHAMA iceGUARD 5 PLUS 195/50R16

評価: ★★★★

Tryforce company AirforceK&N エアクリーナーキット

評価: ★★★

PHILIPS X-treme Ultinon LED T10 6700K

評価: ★★★

スズキ(純正) エンジンマウント

評価: ★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 17:44:25
ヒデさんのレビューって分かりやすくていいね〜🎶私はこういうの全然書けなくて…(。-_-。)
コメントへの返答
2016/10/10 19:19:49
車のことは、色んな所で学習したんで!(^^)
もちろん、みんカラでも随分お世話になりました〜(^^)v
あとは、普段から会社でレポート書かされたり、ミーティングの内容をまとめさせられたりしてるからかなぁ〜(笑)
プロフィール
「@キロク さん、お疲れさまでした! 今日は楽しかった? ぐっすり寝ちゃって下さい😴💤」
何シテル?   12/05 00:26
スイフトスポーツで、県内走り回ってます。 主に秋吉、角島などによく出没します! いいね!をいただけると、ホント嬉しいです! はじめたばかりで、まだまだ不慣れ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BOSCH Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 21:15:04
Valenti JEWEL LED CHOROME BULB SS (LC22-S25) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 21:05:47
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ 6MTに乗っています。 ほぼノーマルですが、そこそこ楽しんでま ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
最高の一台でした!😊 後日アルバムを引っ張り出して、詳しい仕様をアップします!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
何かと世の中では不評が多かった車ですが、そう悪くもなかったですよ〜!(^-^)
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
1.6リッターだけど、SOHCだから高回転のパンチはない… けど5MTだったんで、楽し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.