• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 23:13 
@kana4-6 さん、車歴凄い…(笑)
 06/21 23:25 
@hide ZC32S さん、2台持ちするからこうなっちゃいます(-_-;)。
06/19 22:06 
今日は相棒の車検が終わり、夕方お迎えに!
そのお店の工場長さんと、ついつい話が弾んで1時間以上立ち話( ^ω^ )
普段は無口なんだけど、クルマが絡むと話が止まりません…(笑)
それと、先日Demi坊さんから提案のアジャストボルトも入荷したんで、後日、久しぶりのクルマ弄りです!
06/19 21:09 
@KZY. さん、試験走行の姿を何度か見てますが、本番走行当日は用事があったため、見れませんでした💦 それと、夕方気付かなかったんですが、すぐそばまで来てたんですね! 車検後の納車で、お店にいました。 そこの工場長さんと、1時間以上話し込んでて、その間、スマホは放置でした💦
 06/19 22:30 
@hide ZC32S さん:
僕は試験走行での短編成を一回しか見れなかったので、フル編成は初めて見ました。
迫力と存在感がありますね。
夕方は恐らく気づかれないと思い、ひっそりと接近してハイタッチを戴きました。
06/19 12:03 
@☆デミ☆ さん、着実とそちらへの扉が開かれてますね〜(笑)
 06/19 12:11 
@hide ZC32S さん、まずはマリオカートから(笑)
06/18 21:55 
@‡ヴェルファーレ‡ さん、めちゃくちゃカッコいいですねー! デザインも僕好み😍(笑)
 06/18 22:45 
@hide ZC32S さん
ありがとうございます(^ω^)雑誌に乗るようなインパクトあるホイールにしようかとも考えましたが、軽くて上品かつ飽きなさそうなホイールで探した結果、コレになりました(☆∀☆)
06/18 00:41 
@ラブノートさん、カップホルダーですか?! カーボン調のニスモデカールいいですね! ところで、インパルでなくていいんですか??(笑)
 06/18 00:58 
@hide ZC32S さん!
家にあった!ラジコンのデカール?
インパル無かったので、つい!
買いに出掛けると、また色々なモノ買ってしまうのでσ(^_^;)辛抱です
06/17 16:49 
@テド兄さん、今日も暑いですね〜😵 お疲れさまです! 頑張ってくださいね〜💪
 06/17 16:50 
@hide ZC32Sさん、あざーす❗(^-^)
06/17 16:47 
@KZY. さん、それが、お店の敷地内を見渡す限り、このソリオしかありませんでした…💦 そう、萩でニアミス!けど、ハイタッチは出来ましたよ〜(^-^)
 06/17 17:16 
@hide ZC32S さん:
こちらは出来てなかったです…
06/17 16:45 
@ぽぽろん231 さん、確かにそうですね!(笑) ワイドトレッドのショートホイールベース、それと、ちびたスタッドレスで、意外とハンドリングはクイックです(笑)
06/17 16:43 
@テド兄さん、もう乗りたくないので、家のシエンタに乗り換えて、山口のメルクスでマッタリです…(笑)
 06/17 16:46 
@hide ZC32Sさん、私はまた防府で仕事ですww
06/17 12:44 
@kana4-6 さん、写真では綺麗に見えるけど、結構ボロい💦 エアコンのコンプレッサーも、ちょいヤバイ感じ…(笑) けどま、我慢します…
06/17 09:58 
今日は車検なんだけど…
代車ってコレっすか〜?!😭
 06/17 10:17 
@hide ZC32S さん、良いじゃん!普段乗らないし(^^)。
 06/17 11:26 
@hide ZC32S ウチがお世話になってるショップの代車はミラ社用車ですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
しかも、ATのグリップがピストルグリップです(笑
 06/17 13:05 
@hide ZC32Sさん、先ほどハイドラ上で確認しましたよ~。
 06/17 13:12 
@hide ZC32S さん 素晴らしい代車ですね(^o^)楽しんでくださいね♪プラスとワイドとソリオの区別つきません(笑)
 06/17 14:08 
@hide ZC32Sさん:
駄々をこねたらもっと良いのになっていたかもですね(笑)
先程はニアミスしましたねww
06/16 22:14 
@シャクレイ さん、明日は萩に来られるんですね!(^o^) 僕は朝から車検のため、長門へ行くんで、萩は留守にします💦 萩はなーんもありませんが、たまにはのんびりするのも良いかもですね!(^-^)
 06/16 22:37 
@hide ZC32Sさん 昨日仕事で行ってたのですが、気になる場所いっぱいでしたよ^ ^
今回はちょっとドライブと探し物ですが、次回は1泊してがっつり観光したい場所です^ ^
06/15 15:03 
@テド兄 さん、目の前で自分の車が弄られると、何だか自分の体もくすぐったく感じるのは、僕だけ?!(笑)
 06/15 16:04 
@hide ZC32Sさん、私も同じですよ~(^-^)
だから、メカニックさんに任せて見ないようにしてます(^_^;)
06/15 12:27 
@澪助2 さん、そうなんですよ… 際どい所なんだけど、多分お店によっては大丈夫な所もあるんだと思うんだけど…💦 車検から上がってきたら、キャンバーボルト🔩つける予定〜!(^-^)
06/14 20:57 
@ゆうちゅーん さん、あーっ!笑ったな〜(笑) 我慢我慢… 車検から帰って来たら、ソッコーでイケメンに戻してやる〜(笑)
06/14 18:53 
@Demi坊 さん、スズキ純正部品なんですね! 普通に売ってるんですか?? 取り敢えず今回は、スタッドレスにしたし、車検にも間に合わないんでこのまま行きますが、そのボルト🔩、めちゃくちゃ興味あります(笑)
06/14 12:45 
@Demi坊 さん、キャンバーボルトなら大丈夫だったかもしれないですねぇ🤔
もっと早く気が付けば良かったです(笑)
何だか悔やまれます…💦
06/14 12:36 
@kana4-6 さん、それじゃあ一生つながらんねぇ〜😁
 06/14 12:41 
@hide ZC32S さん、パーツやら音響工事やら計算ばっかりやってるから間違えた(-.-)。

プロフィール

「@kana4-6 さん、車歴凄い…(笑)」
何シテル?   06/21 23:13
スイフトスポーツで、山口県内走り回ってます。 主に秋吉、角島などによく出没します! いいね!をいただけると、ホント嬉しいです! ハイドラの方もやってますんで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BOSCH Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 21:15:04
Valenti JEWEL LED CHOROME BULB SS (LC22-S25) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 21:05:47

お友達

車好きの方、地元の方大歓迎ですが、数友はパスです…
47 人のお友達がいます
Demi坊Demi坊 * さとし99さとし99 *
@ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ * アルトzc32sアルトzc32s *
kana4-6kana4-6 * 龍美沢龍美沢

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポ (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ 6MTに乗っています。 ほぼノーマルですが、そこそこ楽しんでま ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
最高の一台でした!😊 後日アルバムを引っ張り出して、詳しい仕様をアップします!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
何かと世の中では不評が多かった車ですが、そう悪くもなかったですよ〜!(^-^)
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
1.6リッターだけど、SOHCだから高回転のパンチはない… けど5MTだったんで、楽し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.