• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 13:55 
@JOKER 3100さん こんにちは〰(*≧∀≦*)やっぱり健康が一番ですね〰(^^)v私は最近飲み会が多かったので今後摂生しようと思っておりますが、今月はもう2回飲み会があります〰(×_×)
08/19 08:11 
@北海卵さん おはようございます〰(*≧∀≦*)私はCH-Rには乗ったことないですが、巷には氾濫してきてますね〰(^^)vスタイリッシュでカッコいいですがその分ちょっと狭いのですかね〰(((^^;)エクスは狭いと感じることがないのでやっぱりこれにして良かったです〰(^^)v
 08/19 10:39 
@あんの732 さんおはようございます
 08/19 10:41 
@あんの732 さんおはようございます。この車すごいですね。車の雑誌にも今は搭載率No1ではないでしょうか。
08/17 23:58 
@Bud&Cokeさん またまたこんばんは〰(*≧∀≦*)ずんだバニラも美味しそうですね〰(^^)vずんだの香ばしさとバニラの濃厚な甘さのコラボは絶対バッチリですよ〰(^^)dソフトクリームもかなり奥が深くなってきましたね〰(^^)vゆっくりお休みになって社会復帰して下さいね〰!
08/17 23:41 
@Bud&Cokeさん こんばんは〰(*≧∀≦*)東京にお戻りになられたんですね〰(^^)d岩手県を充分満喫されたようで何よりです〰(≧∇≦)お隣の県ですので私も今度岩手県をいろいろ巡ってきたいと思います〰(^^)v長者ヶ原のソフトクリームも食べてきますね〰(^^)d
 08/17 23:49 
@あんの732 さん
こんばんは(^○^)
しっかり充電して戻って来ました。
社会復帰出来るか心配です(^^;)
僕の方は秋田県を攻略しないと!ですね。
そう言えば長者原SAのアイスの件ですが、下り側たけでした。上り側はずんだバニラでした!両方共お試し下さいね(^-^)
08/17 23:37 
@w.a.t.t.さん こんばんは〰(*≧∀≦*)お疲れ様でした〰(^^ゞ良い休暇を満喫されたようで何よりです〰(^^)v放浪記を楽しみにしておりますよ〰(≧∇≦)
 08/17 23:46 
@あんの732さん<br /> こんばんは~♪(* ̄ー ̄)
只今帰って参りました~♪ブログはマイペースでアップしていきますので、気長にお待ち下さいませ~。
08/16 22:36 
@Bud&Cokeさん これ見逃してました〰(((^^;)岩牡蠣最高ですね〰(≧∇≦)こちらまで磯の香りがしてきそう〰(^^)vレモン絞ってひと口でいきたいです〰(^^)
08/16 22:32 
@Bud&Cokeさん こんばんは〰(*≧∀≦*)花火きれいですね〰(≧∇≦)ところで最近朝晩は少し寒くなってきてませんか〰?風邪をひかないようにしましょうね〰(^^)v
08/16 20:31 
@Bud&Cokeさん こんばんは〰(*≧∀≦*)
ん〰⁉海鮮丼イクラ抜き〰(笑)
拝見したところババヘラアイスの出店がないようですが〰(@_@)
 08/16 21:38 
@あんの732 さん
こんばんは(^。^)
残念なから岩手にまではブームが来ていない様です〜(>_<)
08/16 20:24 
@w.a.t.t.さん こんばんは〰(*≧∀≦*)島根県にいらっしゃったんですね〰(^^)vそのまま日本海側を伝って北上すると、私の地元秋田県能代市がありますけど〰(笑)
08/15 22:47 
@Bud&Cokeさん こんばんは〰(*≧∀≦*)私はイクラは苦手ではないのですが、ウニの方が好きですのでウニ大盛りは魅力的ですよ〰(^^)vやっぱり三陸では海鮮が最高ですね〰(≧∇≦)
 08/15 23:22 
@あんの732 さん
こちらも大好物で〜す(*^◯^*)
08/15 22:27 
@Bud&Cokeさん こんばんは〰(*≧∀≦*)岩手県ならではの海岸ですね〰(^^)d私の地元の日本海にはない落ち着いた雰囲気で気分が休まります〰(^^)
見たところババヘラアイスの出店はなさそうですね〰(@_@)
 08/15 23:18 
@あんの732 さん
またまたこんばんは(^。^)
落ち着いた場所もあれば断崖絶壁の場所もあり三陸も風光明媚な所ですよ!是非いらして下さいね。こちらは秋田にも行って見ないといけませんね( ^ω^ )
そうそう、どこにもババヘラはありませんでした(>_<)
08/15 22:22 
@w.a.t.t.さん こんばんは〰(*≧∀≦*)佐伯といえばw.a.t.t.さんお気に入りの佐伯ラーメンは外せませんね〰(≧∇≦)でも口の中をヤケドしないようにゆっくり召し上がって下さいね〰(≧∇≦)
08/15 22:18 
@ぱぷりか@t32さん こんばんは〰(*≧∀≦*)これは超美味しそうじゃないですか〰(≧∇≦)私の周りには残念ながらウナギを奢ってくれそうな人がいません〰(ToT)
 08/16 06:47 
@あんの732 嫁のお母様がご馳走してくれましたw
08/15 22:15 
@Bud&Cokeさん こんばんは〰(*≧∀≦*)私も一昨年の夏に龍泉洞に行ってきました〰(^^)中は結構寒かったですがとても神秘的で心が笑われる・・いや、洗われるようでした〰(笑)売店の焼きたての鮎やヤマメが超美味しかったのですが、召し上がりましたでしょうか?〰(^^)
 08/15 23:00 
あんの732さん
こんばんは(^。^)
足を運ばれて居たのですね!
仰る通り、幻想的な回廊やドラゴンブルーに輝く地底湖にココロが洗われましたね!
鮎の塩焼きですが、待ち時間が長そうでしたので、泣く泣く諦めましたT_T
08/15 22:01 
@まうにゃんさん こんばんは〰(*≧∀≦*)今日のニュースで東京は8月に入ってから毎日雨が降ってるって言ってましたね〰(×_×)いったい梅雨明け宣言は何だったでしょうか(?_?)秋田県は天候はまずまずですが、夜は既に結構肌寒いですよ〰(@_@)
 08/15 22:57 
@あんの732 さん
こんばんは~(^-^)
8月の連続降雨としては昭和52年以来の記録らしいですね
予報では今週いっぱい降るみたいなので記録更新って事ですかね~
梅雨明け宣言後の方が格段に降雨量が増したみたいです
まだまだ戻りは有りそうですが何だか秋の風情ですね
08/15 21:56 
@JOKER 3100さん こんばんは〰(*≧∀≦*)折角のお休みが少し残念でしたね〰(×_×)秋田はお盆中は比較的お天気は良かったんですが、私は12日から今日まで仕事だったんです〰(×_×)明日からも普通にお仕事です〰(((^^;)でも友達と飲みに行ったりして楽しかったです〰
08/15 00:04 
@JOKER 3100さん またまたこんばんは〰(*≧∀≦*)コンピューターはその正確さ故にデリケートな側面も多いですね〰(((^^;)結果的に殆ど影響はなかったようですが、コンピューターの2000年問題も今じゃ懐かしいですね〰〰(^^)
08/14 22:26 
@JOKER 3100さん こんばんは〰(*≧∀≦*)原因究明が出来て何よりでした〰(^^)v最近はLEDバルブ交換が原因でいろんなトラブルが出ることがあるってよく聞きますもんね〰(×_×)
08/14 21:02 
@ぱぷりか@t32さん こんばんは〰(*≧∀≦*)野球のあとのアウトはシャレになりませんのでセーフで何よりでした〰(^^)v
私はまだゴールド免許を取得したことがないので、安全運転を心掛けて次こそはゴールド免許をゲットしたいと思います〰(^^)vあと1年7ヵ月です〰(^^)d
 08/14 21:15 
@あんの732 自分は一応ゴールドなんで気をつけてますw
知らない道は用心しないて怖いですね
08/14 09:27 
@まうにゃんさん おはようございます〰(*≧∀≦*)メンテナンスプロパックが適用されないっていうのは盲点でした〰(×_×)私もメンテナンスプロパックに入っているので、ディーラー様のご機嫌を損ねないように頑張ります〰(^^ゞ
 08/14 10:43 
@あんの732 さん
自分みたいなのはメンテプロパック申し込む事自体暴挙なのかも?です(>_<)
そもそも仲間でDに点検や車検頼んでるヒト自体あまりお目にかかりませんし・・
スロープ、段差有りの駐車場入庫不能、勾配強の立駐入庫不能、積雪5㎝以上走行不能
何かと不便な車です

プロフィール

「@JOKER 3100さん こんにちは〰(*≧∀≦*)やっぱり健康が一番ですね〰(^^)v私は最近飲み会が多かったので今後摂生しようと思っておりますが、今月はもう2回飲み会があります〰(×_×)」
何シテル?   08/19 13:55
あんの732です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みょいと山梨へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 23:09:18
みんララ(みんなのラーメンライフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 19:57:44
ユナイテッドサウンド ICE FUSE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 05:44:38

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイルハイブリッド 日産 エクストレイルハイブリッド
日産 エクストレイルハイブリッドに乗っています。平成28年5月21日に納車されました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.