• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

似てる?

似てる? 夕方知り合いからメールがしました。
昼の韓ドラに私のソックリさんがいたということで、
画像を送ってくれました。

私自身は全然韓流関係は知らないので、
どんな方は知らないです(汗)

嫁さんに見せたら
「ずっとそのドラマ見ているけど、そんな目で今まで見た事ない ( ´,_ゝ`)プッ」
と冷たい反応でした(苦笑)

娘に見せたところ、「あ!パパだ!」と好感触 (⌒ー⌒) ニヤリ

ということで、多少は似ているということにします。

調べたところ、この俳優さんは「コン・ユ」という方だそうです。

ちなみに今まで似ていると言われた芸能人は
松岡修造、ケイン・コスギ、三浦洋一etc
どちらかと言えばあっさり顔です。

オフ会等でコン・ユをみたらLボルトだと思って下さいな~(^^)
ブログ一覧 | プライベート | 日記
Posted at 2011/05/26 21:16:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:シュアラスター提供 『第 ...
ノンタマさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

銀河鉄道999の思い出(^O^)
文鳥こまろさん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:20:49
お嬢さんから、好評でよかったですね♪w
コメントへの返答
2011/05/26 21:39:20
きっと心が汚れていない純粋な人には、似て見えるんだと思います(笑)
2011/05/26 21:55:13
Lボルトさんは美男なんだ
そして純粋な人?なんですね
自分とは正反対でうらやましいです(^-^)
コメントへの返答
2011/05/26 22:05:14
若い子は全然ですが、オバちゃんウケは良い方かな~(笑)

性格は純粋ですが、高田純次のようだとも言われていました(爆)
2011/05/26 22:07:35
ほんと、画像見たとき え~えLボルトさんだ~!!!!!
と、思いましたよ。
そっくりさんです(^^)

そのまんまですもんね。

コメントへの返答
2011/05/26 22:15:03
miupiさんの心が綺麗な証拠です(笑)
2011/05/26 22:26:43
似てる。似てるにしときましょう。

心の汚いPikaoでした。
コメントへの返答
2011/05/26 22:50:19
まるで狼の皮を被った羊ですね~。

Pikaoさんはピュアです(^^)
2011/05/26 22:39:27
凄いですね~♪

もててみたい… Orz
コメントへの返答
2011/05/26 22:52:51
若い娘ウケは無いのに、オバサンにウケる理由が今日分かりました(爆)

私も若い方にならモテたいですぅ~
2011/05/26 22:40:50
似てますかねぇ?

ラグーナでお目にかかったLボルトさんのがイケメンでしたよ!

ナンカチョーダイ(*´∀`*)つ 
コメントへの返答
2011/05/26 22:53:49
だがやさんは純粋を超えて、聖人の域です(爆)

2点アゲマス♪
2011/05/26 23:47:19
うーん、似てますかね?

顔写真も載せてください。似てるならばれないです。(笑
コメントへの返答
2011/05/27 00:11:57
うう!One_Seaさんは心が汚れてますね~

青キップです(笑)
2011/05/27 00:23:24
似てるに一票(^-^)
コメントへの返答
2011/05/27 00:25:58
お帰りなさ~い(^^)
また絡んでやって下さいね♪

アウじいさんも心が綺麗ですね(笑)
2011/05/27 07:48:36
あれっ?

吉川晃司だったんじゃー?

どっちにしてもイケメン(吉川晃司がイケメンか
どうかは意見が分かれるでしょうが)ってことで
いいですね。

坊主に今度お会いするときには、"コンさん"
と呼ぶよう仕込んでおきます。
コメントへの返答
2011/05/27 21:42:14
吉川はコンクリート粉で髪がアッシュになっただけですから(^^;

"コンさん"でも"Lコン"でも構いませんよ"ハナタケ"さんじゃなければ(笑)
2011/05/27 08:08:51
コン・ユさんのオフィシャルブログはここですか?(爆

僕も似てると思います

娘がまだ小さい頃TVで所ジョージが出ると「あっ、パパだ」と言われました(照
コメントへの返答
2011/05/27 21:45:47
画像パクっちゃいました(苦笑)

今日職場で聞いたら8割ぐらいが似てると答えてましたん。でも、「この人誰?」ってオチが付きます(笑)

その点、所ジョージは知名度もあるし羨ましいです(^^)
娘さんの着眼点も鋭いですね~
2011/05/27 12:50:16
雰囲気、似てますよね♪
ウチの嫁のLさんの事「男前」って言ってましたから。^^

僕は韓流にでてくるタイプの顔じゃないですが北朝鮮の強制労働施設ならいそうな顔です。
コメントへの返答
2011/05/27 21:50:13
奥さんに言っておいて下さい「何にも出ませんよ~」って(笑)

masashi0220さんは蝶野風ですよね~。
でも喋ると人の良さがバレバレで、ギャップがあります(^^)
2011/05/27 13:56:21
こんにちわ。

確かに草食系イケメンでした(^^)本性は知りませんが(^^;;;


うらやましいです。

私なんか、ひげを生やせば「サダ~~ム○セイン」
痩せれば「オサマビン○ディン」と、言われてます。

ちょっと前はタイガージェットシンでした。

上野公園に行くと、なんかそんな感じの国の人たちが寄ってきます(><)
コメントへの返答
2011/05/27 21:54:17
ある意味中東では英雄ですね(苦笑)

初めてジェベッカーさんとお会いした時ビックリしました。
私が10年以上お付き合いしているトヨタのサービス担当とソックリだったんで!
身長、体系、髪型、顔と殆んどそのままなんですよ!!
一度見せてあげたいぐらいです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「A7オフ会のお知らせ http://cvw.jp/b/270254/40703393/
何シテル?   11/12 21:55
みなさんの車を手本に、カスタマイズを楽しんでいきたいと思います。 若干マイナー志向なので、パーツ選択が人とは違うかもしれないです(^^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック アウディ A7 スポーツバック
A4を10年乗るつもりのでしたが物欲に負けました(苦笑) 前車同様大切にしていきたいと ...
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
2013/06/01に納車されました。 嫁さんがメインで乗ってます。家族皆での外出でも ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
前車もそうだったんですが、今度こそ10年乗るつもりで乗り変えました(^^;) W211 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
ハリアーから乗り換えです。 わずか1年ほどのお付き合いでした。 その間、ヘッドライト・ク ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる