• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

クラブハリエ ゆるゆるモーニングオフ

クラブハリエ ゆるゆるモーニングオフ 4月の行われた琵琶湖オフで好評だったクラブハリエ。

今回はモーニングオフとして再びやってきました。
真っ白なプロヴァンス風の建物が、とってもオシャレ~!






前回、パンのおかわりOKと言う事を知らず残念な思いをしましたが、
今回はシッカリおかわりしてきました(笑)


たまには自車撮り(^^;


ハリエで食事をし、皆さんと気ままにお話を楽しみました。



お話の後、嫁さん希望の「たねや」の「つぶら餅」を買いに。
Pikaoさんの先導で、彦根城まで案内して頂きました。

まるでタコ焼きみたいな焦げ目の付いた餅表面、
中身はこしアンが入ってます。



つぶら餅の後は、竜王アウトレットへ。


オープン後、今日になってようやく竜王アウトレットデビューです(笑)
夏休みと言う事もあって、予想どおりの人でした(汗)
変に広くなりすぎた長島のアウトレットよりも、
個人的にはコチラの方が見易かったです。


滋賀県に遊びに行く。
正直今まで我が家でその選択肢は、ありませんでした。
何となく遠い気がして・・・
しかし春のびわ湖オフをかわきりに、
意外と近い事が分かり、気軽に滋賀に来るようになりました。
そういった意味でも、このクラブハリエは良いキッカケの場になりました♪

また開催の際は、宜しくお願い致しま~す(^^)


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:08:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年10月の有明会で出会った ...
パパンダさん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

オシャレは足下から💕👠
hikaru1322さん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:12:50
快晴の中、まっ白い建物をバックにホワイトのA4、ホイールも映えて西海岸みたいですね~♪

つぶら餅おいしそう( ゚Д゚)
コメントへの返答
2011/08/28 23:05:59
込み合う寸前にサッと撮影してきました。
画像カットでスグ脇にはCRVがいました(笑)

つぶら餅は甘みあっさりでクドクなくて、オススメですよ♪
2011/08/28 22:15:53
岐阜->滋賀は近いですよね。

神戸から大津はまあ余裕ですが、米原~彦根というとちょっと気合が要ります。

それにしてもクルマかっこいいっすねー(私は今週末もミラ)
コメントへの返答
2011/08/28 23:08:29
自宅~滋賀までナビでは1時間30分。
実際には1時間チョットって感じです。
自宅からICまでが距離があるんですよね(^^;

ミラ生活満喫ですね(笑)
私も昨日はekワゴンで帰省してました(爆)
2011/08/28 22:18:43
きれいな場所ですねぇ
ホイールもバッチリ決まってますね(^_^)


僕は たねや の白桃ゼリーが好物です
コメントへの返答
2011/08/28 23:10:54
白桃ゼリーもオススメなんですね!
早速嫁さんに報告します(笑)

込み合う前に、もっと良いアングルで撮りたかったです(^^;
2011/08/28 22:24:51
昨夜2時帰宅なんでドタ参無理でした。。。。

ルーホィ見たかったなぁ~

次のBEYで見れるか(・∀・)ニヤニヤ
    ↑
   煽りですぉ~



あッ!!!

来月の中旬にようやく車高調整しますよぉ♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:17:55
お会い出来ず残念でした。

お!BEYと言う場があったんですねって、確認したら既に夜勤日だった(涙)

車高調整楽しみにしてます!
いっぱい写真アップしてね♪
でもピンボケはダメよ(笑)
2011/08/28 22:26:20
苦労した甲斐がありまして、かなり決まっていますね!
グリル、ホイール、フォグランプ周り、今度お会いするのが楽しみです!
コメントへの返答
2011/08/28 23:19:17
11月までにもうちょっと頑張って弄りたいと思います。

是非2ショット写真撮らせて下さいね!
2011/08/28 22:31:34
今日はお疲れ様でした。

このオフ会楽しいでしょう〜。ゆったりまったりで。

いつの間に!自車撮り、かっこいい!

「つぶら餅」どうでしたか?
コメントへの返答
2011/08/28 23:21:54
つぶら餅は表面がカリッと香ばしく、中のアンは甘すぎずクドくないです。
焼きたてのホカホカで食べると美味しいですよ。
お隣の奥さん(以前和菓子屋勤務)のお墨付きです(笑)
2011/08/28 22:34:59
クラブハリエいいなぁ!

一度行ったけど、モーニングに今度行ってこよ(^^)

彦根あたりなら高速使えばはやいからね(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 23:25:09
大垣ICからは近いですよね~。

ウチの場合、
自宅~関ヶ原ICと関ヶ原IC~彦根IC
が同じぐらいの時間でした。
ICまでが遠いですぅ(汗)
2011/08/28 22:39:31
ホイール良い感じですね!

つぶら餅は、こしあんが好きなので気に入りそう♪w
コメントへの返答
2011/08/28 23:26:31
つぶアン苦手でこしアン派です(笑)

形もタコ焼きに似てるんで、がるさんにはオススメですよ!
2011/08/28 22:42:56
ホイール光ってますね~!!

ハリエのバームクーヘン食べたい…
コメントへの返答
2011/08/28 23:31:57
ハリエのバームクーヘン有名ですよね!

ここのハリエ(クラブハリエ ジュブリルタン)はバームクーヘンは売ってないんですよ。
洋菓子の代わりにパンでやってるところみたいです。
スグ近くの「彦根美濠の舎」でバームクーヘン買えると思いますよ~♪
2011/08/28 22:50:14
お疲れ様でした。

これが「つぶら餅」なんですね・・・。

ホイール、めっちゃかっこよかったです♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:34:30
地元では有名じゃないんですね(汗)

ありがとうございます。
ホントは20逝きたかったんですぅ(涙)
2011/08/28 22:52:18
今日はお疲れ様でした~

滋賀県いいでしょ(^^)
そう言って頂けてうれしいです

また思いつきでやります(笑)のでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/28 23:36:05
滋賀はいろいろ見どころがありますね(^^)

今度、彦根城辺りをジックリ観光しても面白いかな~って思っています。

また宜しくお願い致します♪
2011/08/28 23:05:17
お疲れ様でした♪

今日は悪い物見ました(汗)

Lボルト君に代理でお願いしようかな・・・(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 23:37:23
VMRはお値段の割には良いでよ~

私経由ですと、納期は早くて6カ月です(爆)
2011/08/28 23:11:26
つぶら餅・・・メモメモ
コメントへの返答
2011/08/28 23:38:14
コレ温かい焼きたての状態で食べるんですよ!

子供にも人気です♪
2011/08/28 23:39:22
お疲れさまでした(^^)
充実した1日にでしたね♪

はやくLボルトさんの実車を拝見したいです♪
コメントへの返答
2011/08/28 23:42:11
昨日は夜勤明けで実家へ帰省した影響もあって、今日は家に帰ってすぐにバタンキューで寝ちゃいました(笑)

また宜しくお願いします(^^)
2011/08/28 23:39:51
ホイールの乗り味はいかがですか~?

夏休み最後の休日でしょうか?

お天気も良く気持ちよさそう(^-^)
コメントへの返答
2011/08/28 23:48:56
ローダウンして靴交換後にアライメントって思っていた矢先の高速でした。
100km越えた辺りからハンドルが少しブレます(^^;)
早急にアライメント調整が必要だな~って思いました(汗)

ウチは夏休み最後の休日でした。
でも彦根の小学校は夏休み終わってるらしく、何故か日曜の今日も出校してました。
地域によってイロイロなんですね~
2011/08/29 00:37:29
お疲れ様でした!

そんな買い出しに、行かれたんですね

私も、次回チェックします(笑)

自車撮り!! いつの間に!?

カッコいいですね~

私も、も少し弄ろうかな(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 00:49:38
お疲れ様でした!

次回つぶら餅いってみて下さい(笑)

モーニングの際「大変込み合ってますんで、20分ほどかかります」って店員さんに言われたんで、ササッと自車撮りしに行ってきました(^^;)
2011/08/29 01:01:20
おみやげ~!!

無いの??
コメントへの返答
2011/08/29 01:06:51
全部食べてもぅた・・・(汗)
2011/08/29 08:22:35
行きたかったなー!

私はめいほう高原で流しそうめん食べてました。
そして郡上観光してきました。

近々MIZEさんと合わせてお披露目プチオフしましょうね。
コメントへの返答
2011/08/29 19:57:26
流しそうめんも風情があっていいですね~

ゆるゆるプチオフ大歓迎です(笑)
2011/08/29 12:41:26
ハリエ一度行ってみたいとおもいつつ未だに(^-^;
こちらからだとモーニングに行こうとすると、何時に出発かな~!

足元が替わると全体的に雰囲気がガラリと良くなりますね…

今週は、グリル塗装しちゃいます(^_-)
コメントへの返答
2011/08/29 19:58:53
一宮インターから45分ぐらいだそうです。

私の場合、自宅から約1時間15分といったところでしょうか。
朝6時半の出発です(笑)

グリル楽しみですね~(^^)
2011/08/29 14:36:56
ハリエの日は毎回都合あわなくて
本当に残念…
次回こそは!!

…ハリモニの会って作るのかな?w

それにしても、LボルトさんのA4、
めっちゃかっこよく進化しましたね!!
同じクルマとは思えないくらいです…
コメントへの返答
2011/08/29 20:01:34
ハリエはレイクスタさんの気分が乗った時に開催しますんで、不定期になります(笑)

私パーツはメーカー不明や自作等、マイナーなものが殆どなので(汗)
2011/08/29 22:51:07
クラブハリエ、こんな良いとこ、あるんですね~

竜王アウトレットも行ったことないので

行ってみたいです^^

ホイール似合ってますよ♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:27:26
ハリエは綺麗ですよ~
一宮からでも1時間かからない距離なので、オススメです!

竜王アウトレットは長島と比べ駐車料金も無料で良心的(笑)

このホイールもHIRO+5さんと並んだら、小さすぎですね(笑)
2011/08/30 08:43:40
奇麗な所だーー^^
こんなハイソな所僕には敷居が高いなー(笑)

自車撮り、目茶目茶奇麗に撮れてるじゃないですか、この前の夜撮った僕の写真は酷かったですから。

引きで撮ってたらヘッダーに収まりそうです。

コメントへの返答
2011/08/30 20:58:12
綺麗な店ですよ~
でも普通のパン屋なので、敷居はめっちゃ低いので御安心を(笑)

自車撮りは隣に車がいたり木陰であったりと、なかなか思うようなポジションで撮影出来ませんでした(^^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もろもろ虎舞竜 http://cvw.jp/b/270254/38592788/
何シテル?   09/24 14:49
みなさんの車を手本に、カスタマイズを楽しんでいきたいと思います。 若干マイナー志向なので、パーツ選択が人とは違うかもしれないです(^^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック アウディ A7 スポーツバック
A4を10年乗るつもりのでしたが物欲に負けました(苦笑) 前車同様大切にしていきたいと ...
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
2013/06/01に納車されました。 嫁さんがメインで乗ってます。家族皆での外出でも ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
前車もそうだったんですが、今度こそ10年乗るつもりで乗り変えました(^^;) W211 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
ハリアーから乗り換えです。 わずか1年ほどのお付き合いでした。 その間、ヘッドライト・ク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.