車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
冬眠本日冬眠場所にコペンを預けてきました。
バッテリー外して、カバーかけてお休みなさい。
月に一度くらいは見に行こうかと思います。

さて、先日冬眠前最後のオープン走りをしてきました。


雨上がりにひとっ走り、お日様は出てますが結構寒い日でした。




こんな感じで紅葉と清流を見てオープン納めでした。


ブースト計など諸々のいじりたいところは年末にでも冬眠場所に出かけてぼちぼちやろうかと思います。
その前に家族車にドラレコ付けないとですけど…


読んでくれてありがとうございました(^^)
Posted at 2016/11/27 18:18:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月08日 イイね!
とりあえず50cm延長で結線。動作確認OK!

もうちょい短い方がいいかも。あとやっぱりL字の方がすっきりだった。グローブボックスがゴチャラコですな。

オーディオ取付見直し時に再考!

いっそ見た目重視で格好良さそうなオーディオ用USB でも入れるか?
Posted at 2016/11/08 22:28:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
昨日の夜は雨風とも強く荒れ模様でしたが、今朝は晴れ!
日光も強くなく風もなく洗車日和です。

こないだ買ってきたシュアラスターのカーシャンプー1000であわあわ手洗いです。

泡立ちいいですね、コレ。


で、結果。




なかなかの写り込み。コーティングは今回省略!




読んでくれてありがとうございました(^^)
Posted at 2016/11/06 12:06:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月29日 イイね!
◇オーディオ取付の見直し
◇上記と同時にアースポイント移設
(グローブボックス裏へ)
◇空きスイッチパネルにUSB増設
◇ブースト計取付
◇ELM327にスイッチ取付
◇リバース用インジケータ作成取付
Posted at 2016/10/29 19:25:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月24日 イイね!
ドラレコ購入いじってないので整備手帳でもなく、別の家族車用なのでパーツレビューでもないのでここに書いときます。

前から付けたいと思っていたドラレコをようやく買いました。PAPAGOのS30です。



小さい!トップ画像の通りの小ささ!
もう1回ミニカー搭載画像載せときます。



来週末に取付です。付けてみて良さそうだったらコペンにも付けようかと思います。


Posted at 2016/10/24 00:43:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
7531です。よろしくお願いします。 コペンセロに乗り換えを機会にみんカラ登録しました。 できることは自分でいじりたいと思ってます。 オープンにしてウクレ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
なぜ愛車オーナーズクラブやオフ会で、空中分解が引き起こされるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 02:24:25
カルト? アルミテープチューニング について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 22:35:35
レーダー探知機取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 22:58:23
お友達
コペンを通して、車を通して、楽しいことを共有できるといいなと思っています。そんな友達募集です!よろしくお願いします(^^)
15 人のお友達がいます
姫鈴姫鈴 * kopekokopeko
Aki@MiyagiAki@Miyagi ひろじまひろじま
ましゃ麻呂ましゃ麻呂 ヒロアオヒロアオ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン セロMT ブリティッシュグリーンです。 まだノーマル…
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
嫁車スペーシアです。 ベースグレードですがオートエアコン、レーダーブレーキサポート、電動 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.