車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月05日 イイね!
ハロウィンツーリング10/31
ハロウィンの日に
AM9:30集合で地元の友達と
ツーリングにいきました!!



みんなネイキッドでフジヘル、、
いいんです。
自分のすきなば行くに乗るのが
1番なのです!

周りに合わせる必要なんてない!


と、ゆーとこで

ぷらーっと!







夜になる前に帰って来て
コスプレして
久々の電車に乗り

ハロウィンです!




電車できたから
呑める〜💚

ってことでちょぴっと嗜みました❤️


終電やばい!

ってなって
結局ダッシュしましたけどww






今日も元気にピースで!



Posted at 2016/11/05 10:27:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
友達が乗りたいと言ってくれたので
近くをぷらっとしてきました💨

楽しかった
とか
かっこいい
とか
また乗りたい
とか
バイクの免許取ろうかなぁ
とか

言ってくれました、
とても嬉しいです❤️❤️

こうして
バイク人口が増えてくれれば……😏💕



←自分


←友達

Posted at 2016/10/30 12:55:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!

8月末にコンテちゃんが
事故してずっと入院していました。
フレームも曲がったくらいの事故でした。

痛かったね、




そして今日追加で様子のおかしい部分を
修理屋さんに伝えたら
「全損になりました」と…




え…?




ってなりました。

全損ってなに?www
ってかんじでww



自分はカマ掘られた側なんで
なんにもないみたいです!!
安心しましたw


にしても
コンテちゃんの時価が低いです。
涙が出そうになりました。😢



もう少し通院して
回復を待ちます。。


Posted at 2016/10/13 21:54:35 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
昨日のことですが、、


昨日は自宅に友達を呼んで
BBQしました!!

終わってから場所移動して
いつものメンバーで語りました!

昨日は車を新しくした子が
いてみんなで盛り上がりました!!










コンテ、マジェスタ、エスティマ、セレナ
そして新メンバーがマーク2です!
(たしかマーク2だった気が…)









寒いと言って
エンジンルームであったまる民。。
Posted at 2016/10/13 09:52:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
1時間かけて友達のとこまで行きました!
バイク楽しいってゆってもらったのが
今日1番嬉しかったことです❤️



Posted at 2016/10/11 23:22:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「久しぶり!
特に何もなかったので
みんカラも開くことなく。。。
車もバイクも手つけたいけど
なかなか寒いし、時間ないし(;。;)」
何シテル?   11/21 14:09
仕事=車関係??まだまだ素人?? 最近、いらないと思っていた 2輪大型の免許と4輪MT車の免許が 欲しくなってきた。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 だでぃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 15:34:59
お友達
いろんな方と繋がりたいです♪
16 人のお友達がいます
たんてたんて * 中年ライダーDSC400中年ライダーDSC400 *
たかーあきたかーあき * ひとやすみちゃんひとやすみちゃん
bk96bk96 ちゃぼちゃんちゃぼちゃん
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ヤマハ ドラッグスタークラシック400
ヤマハ ドラッグスタークラシック400に乗っています。 大きくてずっしりしてくバイクに ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
雨の日、雪の日に頑張ってくれる。 全然知識がないときに 購入したのでグレード低いですw ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.