車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りさちゃん2351の愛車 [ダイハツ ムーヴコンテ]

ナンバー灯 LED化
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月10日
1
ナンバー灯を純正からLEDにチェンジです!
サクサクっとやっちゃいます♪
2
右のところを内側に押しながら下に引けば取れます。(前回急いでやったらサイズの大きい球を間違って使ってしまい、真ん中溶けましたww)
3
は~いこちら、球の部分だけ持って引っ張れば外れます!
LEDつけて完成ですね。
4
ちゃんと点灯しました!
白くなってまた可愛くなりました!

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ホイール交換後初洗車

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

実験!!!セレブな銅テープハンドルコラム篇(ΦωΦ)

難易度:

clazzioのシートカバー取り付け

難易度:

フロントブレーキスライドピンに給油(ゝω∂)

難易度:

タントエグゼカスタムのメーターを移植

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「久しぶり!
特に何もなかったので
みんカラも開くことなく。。。
車もバイクも手つけたいけど
なかなか寒いし、時間ないし(;。;)」
何シテル?   11/21 14:09
仕事=車関係??まだまだ素人?? 最近、いらないと思っていた 2輪大型の免許と4輪MT車の免許が 欲しくなってきた。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 だでぃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 15:34:59
お友達
いろんな方と繋がりたいです♪
16 人のお友達がいます
たかーあきたかーあき * たんてたんて *
bk96bk96 * 中年ライダーDSC400中年ライダーDSC400
ひとやすみちゃんひとやすみちゃん ちゃぼちゃんちゃぼちゃん
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ヤマハ ドラッグスタークラシック400
ヤマハ ドラッグスタークラシック400に乗っています。 大きくてずっしりしてくバイクに ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
雨の日、雪の日に頑張ってくれる。 全然知識がないときに 購入したのでグレード低いですw ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.