車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 14:09 
久しぶり!
特に何もなかったので
みんカラも開くことなく。。。
車もバイクも手つけたいけど
なかなか寒いし、時間ないし(;。;)
 11/21 15:09 
お帰りなさい〜 元気で安心しました‼︎
10/31 16:03 
身内ツーリング❤️
10/25 19:35 
レイズかっこいい❤️❤️
 10/26 00:55 
@りさちゃん2351 さん、安定の格好良さですね(≧∀≦)
10/18 15:43 
昨日久しぶりに乗った❤️
妹はバイクでの向かえを嫌がる。。。
 10/18 23:42 
@りさちゃん2351 さん、バイクでお迎え(´⊙ω⊙`)経験した事ないから経験してみたいw
10/09 22:43 
かっこいいハーレーと共に http://cvw.jp/b/2702614/38671624/
プロフィール
「久しぶり!
特に何もなかったので
みんカラも開くことなく。。。
車もバイクも手つけたいけど
なかなか寒いし、時間ないし(;。;)」
何シテル?   11/21 14:09
仕事=車関係??まだまだ素人?? 最近、いらないと思っていた 2輪大型の免許と4輪MT車の免許が 欲しくなってきた。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 だでぃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 15:34:59
お友達
いろんな方と繋がりたいです♪
16 人のお友達がいます
たんてたんて * 中年ライダーDSC400中年ライダーDSC400
たかーあきたかーあき ひとやすみちゃんひとやすみちゃん
bk96bk96 ちゃぼちゃんちゃぼちゃん
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ヤマハ ドラッグスタークラシック400
ヤマハ ドラッグスタークラシック400に乗っています。 大きくてずっしりしてくバイクに ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
雨の日、雪の日に頑張ってくれる。 全然知識がないときに 購入したのでグレード低いですw ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.