• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 16:56 
姪っ子のライフの名義変更は明日に
なりました~😌
今日はライフの保険の相談にいつも
お世話になってる鈑金屋さんに
お邪魔してます❗
いつみてもピンクiQカワイイ😆
06/27 16:00 
@ゆにコペ さん こんにちは😃
そうですね~タマコ久しぶりの
登場ですね🎵初めて🔰の大きな
イベントに緊張してます😶
当日はよろしくお願いします😌
06/27 14:05 
@☆ゆかコペ☆ さん こんにちは😃
タマコ初めて🔰大きなイベントに
行くんで緊張します❗
カボチャ号、大丈夫ですか?😶
また2台一緒に写真撮りたいです😆🎵
当日はよろしくお願いします😌
06/27 14:00 
@ボム1017 さん こんにちは😃
タマコ、大きなイベント行くの
初めて🔰で緊張します❗
当日ぜひO次郎とタマコ一緒の写真
撮らせてください😄
よろしくお願いします🎵
06/27 13:56 
@いさ(tak.isa) さん こんにちは😃
大きなイベントは初めて🔰なので
緊張してます❗
よろしくお願いします😆
06/27 12:42 
COJにタマコ、
クロコと一緒に行きま~す🙂
参加される方、よろしくお願いします😌
 06/27 12:47 
@み~ご さん
今度は、2台で参加ですか?
わ~い!楽しみにしてま~す。

よろしくお願いします。\(*⌒0⌒)♪
 06/27 13:14 
@み~ご さん、タマコちゃん見るの楽しみです🎵
 06/27 13:16 
 06/27 15:08 
@み~ご さん あ、2台でいらっしゃるんですね(๑´ω`๑)久しぶりに見られるから楽しみです!
06/26 20:43 
@ゆにコペ さん こんばんは🌃
ありがとうございます😌
そうですね🎵嬉しいですよね~😆
早く名義変更してあげたいです❗

06/26 16:52 
今日は実家の姪っ子が初のクルマを
買って一緒に取りに行って来ました❗
自分でがんばって買ったから嬉しい
みたいです~😆🎵
名義変更は明日私が行ってきます😄


 06/26 19:11 
@み~ご さん 自分で手に入れたものを受けとる瞬間てすごく幸せですよね(๑´ω`๑)
06/24 23:49 
@いさ(tak.isa) さん
どっちも美味しいですが、
いつものほうが好きな味
かも~です😊
06/24 23:35 
おいしくいただきました~😋
いつもは味の素の餃子ですが
今回は餃子の王将にしてみました❗


 06/25 05:00 
@み~ご さん
凄~い!美味しそう。パリパリの羽根がいいですね。。

やっぱり、車と一緒で、羽根、重要ですね(笑)
06/24 22:22 
今夜はこれを食べます🎵
上手く焼けるかな~?
 06/24 22:26 
@み~ご さん
スーパーで、これ買ってる人いた。
美味しそうですよね。
06/24 20:45 
@INSPA 373 さん
こんばんは~
S660と紫陽花がイイ👍ですね❗
我が家の紫陽花は青と白なんで
ピンクの紫陽花キレイです~🎵
06/23 20:22 
@いさ(tak.isa) さん
😆知らなかった❗つくばにもあるん
ですね~⤴️私はいつも野田の本店で
買ってます😄でもお店で食べたことは
無いんです❗
久しぶりに食べてみてください😆
 06/23 20:29 
@み~ご さん
めちゃくちゃ便の悪い所ですが、あるんです。
野田は大きそうですよね。
ちょうど、一か月くらい前に、ホワイト餃子の話をしてたところでした(笑)
06/23 20:07 
@いさ(tak.isa) さん
ボンベイ❗名前は知ってますが
行ったことは無いです😵機会が
あれば行ってみます🎵

ホワイト餃子、お持ち帰りがあって
おうちで食べれますよ~😋
焼き方が通常の餃子とはちょっと
違います❗
 06/23 20:14 
@み~ご さん
ホワイト餃子、つくばにもあるので、今度、行ってみようと思います。
06/23 19:45 
@いさ(tak.isa)さん
ホワイト餃子は我が家の常備食で
冷蔵庫にほぼありますよ~❗
カレーも好き🎵です😄
また夏に食べるのが美味しいです😋
 06/23 19:56 
@み~ご さん
ホワイト餃子って、家で出来るんだ。なんか、揚げたような感じでしたよね。

ボンベイは、1度行ってみて下さい。今は、オリジナル店じゃないんですが、味は引き継いでるらしいので。。。
辛いのが、凄く得意なら、カシミール、少しなら、インドカレーが、オススメです。
06/23 19:33 
@いさ(tak.isa) さん
浜松餃子食べたこと無いです😵
食べてみたいですね🎵もやしが真ん中に
のってる餃子ですよね⁉️確か
いささん😃ホワイト餃子って食べたこと
ありますか?
 06/23 19:36 
@み~ご さん
ホワイト餃子は、高校生の頃に食べたっきりです。
高校時代は、ボンベイのカレーとホワイト餃子が、有名でした😁
もう、40年前です😅
久しぶりに食べたいと思ってたところです。
06/23 19:14 
@いさ(tak.isa) さん
😫ウーン餃子食べたいです~‼️
餃子スゴい大好き😋です
今夜はもう用意しちゃったんで
明日は餃子🎵にします😄
 06/23 19:17 
@み~ご さん
餃子、美味しいですよね。
浜松餃子も食べてみたいなぁ~!

餃子って、味が、ホントいろいろですよね。
06/23 19:06 
我が家のNボックスちゃんの🔑を
ちょこっとカワユクしてみました🎵
06/23 19:02 
@いさ(tak.isa) さん
こんばんは~😁私もこれ好きです❗
美味しいですよね🎵
 06/23 19:08 
@み~ご さん
美味しいですよね。宇都宮餃子より、美味しいと思います(笑)

あ~!美味しかった😋
06/21 00:23 
@☆ゆかコペ☆ さん
確かに‼️ミカサはクールビューティ
ですね❗リヴァイも好きです😁
進撃はseason1から見てますが、
いまだに謎ばっかりですね~🙄
そして私のTポイントカードは...
これです‼️


 06/21 08:59 
@み~ごサン☆うん、リヴァイ素敵ですよね✨最初は興味なかったのに、見始めたらハマりました(笑)<br /> TUTAYAカードまで持ってるなんて...み〜ごサンやりますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

プロフィール

「姪っ子のライフの名義変更は明日に
なりました~😌
今日はライフの保険の相談にいつも
お世話になってる鈑金屋さんに
お邪魔してます❗
いつみてもピンクiQカワイイ😆

何シテル?   06/27 16:56
み~ごです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お会いしたことのある方からの
メッセージのみ受け付けます。
15 人のお友達がいます
☆ゆかコペ☆☆ゆかコペ☆ * こっぺん888こっぺん888 *
INSPA 373INSPA 373 * ひらひひらひ *
ゆにコペゆにコペ まさみっち♀まさみっち♀

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン たまこ (ダイハツ コペン)
たまこです。マーケットはつきません。(笑)
その他 ネコ アズキちゃん (その他 ネコ)
愛車はピンクのハイエース❤
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
ほしくてほしくて探して買ったクルマ💓
ホンダ ビート ホンダ ビート
オープンに乗りたかった❗

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.