• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Honda.一徹のブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

S600とブルーノエディション

S600とブルーノエディション富山市のオートバックスに行く途中でs600を発見したのでDに立ち寄りました。

実車のs600は初めて見ましたね👌
S660に比べ小さくて可愛い感じ😉
タコメーターが9500でレッドゾーンになっていたのは
驚きです、走れば楽しい車だろうな😁


車内







Posted at 2017/11/18 15:51:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月05日 イイね!

マフラー交換&紅葉TRG

マフラー交換&紅葉TRG念願のマフラー交換をし、サウンドを堪能しようと
紅葉も兼ねてホームコースをTRGしてきましたよ😃

</a
2017年10月15日 イイね!

自衛隊へ潜入



今日は自宅の近くにある自衛隊富山駐屯地の55年記念式典を見学です

毎年、同じような公開行事がありますが、55年記念ってことで
何か特別なことでもするのかと思いきやあまり変わり映えしてなかったです(´;ω;‘)

でも、新しいスマホで画像と動画を撮影してきたのでうpです(^O^)

きつねうどん(無料)



























ミリタリーおたくではないので説明は出来ません

画像の順番も合ってないです、すみません

16式機動戦車を期待してましたが流石に戦車は無理でしたね(・・;)

おわり・・・

おまけ・・・今日は珍しくs6を3台見ました ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

Posted at 2017/10/15 19:34:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

空前絶後の超~絶進化

ついにやりましたよ!!




















ガラケーからの~





スマホへ




これでハイドラが出来ますよヽ(^。^)ノ

またつまらんブログを書いてしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おわり・・・
Posted at 2017/10/09 16:51:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月08日 イイね!

シビックHB & S660

シビックHB & S660今日はD を2か所まわり、新型シビックHBとS660を見てきましたよヽ(^。^)ノ

新型シビックはマイDにあり、担当者にもう1台どうですか?

いやいや無理でしょう(・・;) s6で十分とやんわりとお断り(^^ゞ

当然ながら車内は広く運転しやすい車、試乗は出来なかったので
乗り心地レポートは次回に!
しかしながら300万の値段でこのパフォーマンスはお買い得な車ではないかと思う








11月中旬にタイプRの試乗車が来るって話しもあるので
保障書類をいっぱい書いて試乗したいですね(^_^)/~

続いてS660 ブルーノエディション(Hondaカーズ婦中店)

ネットで試乗車を検索していろとブルーノエディション(Hondaカーズ婦中店)
があると出たので早速、見学ヽ(^。^)ノ

本革シートの保護のため、座ったりドアの開閉も出来なかったです(´;ω;`)

見た目はホイールとシートの違い位ですかΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ













シート交換、ホイール交換している自分にはあまり意味のない
特別仕様かと思いましたね(・・;)

内容の無いブログですみません(∵・ω・)サーセン。


おわり・・・






Posted at 2017/10/09 08:46:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #S660 ロッソモデロマフラー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2702646/car/2289636/4501783/note.aspx
何シテル?   11/06 23:40
Honda.一徹です。よろしくお願いします。 16年6月末に納車しました。(15年12月オーダー) 免許を取得してから30数年ずっとホンダ党です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

シルクブレイズ名古屋さんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 07:44:54
NOBLESSE NOBLESSE S660用フォグダクトフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 14:44:32
2016年S2Ring白山白川郷オフ開催告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 21:53:51

お友達

s660のオーナーの方と情報交換したいです。

117 人のお友達がいます
白ハム白ハム * ロウソン博士ロウソン博士 *
SPARTACUSSPARTACUS * k@じぃーk@じぃー *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 フェネック∑(゚Д゚)フェネック∑(゚Д゚) *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 Sろく君 (ホンダ S660)
Honda.一徹です。 富山県呉西地区在中 15年12月に仮契約をし、16年1月に契 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
嫁さんの車です。 我が家のメインカー! 御存じの通り最新のハイブッリド車 とにかく静か ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
次女の車 女の子に人気の車ですね! 軽四にしては高めの値段設定が辛い(; ;) 同じ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.