車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月07日 イイね!

昨日のことになってしまうのですが、バイクにまたがってあてもなく走り回ってきました


そしてたどり着いたところが夏井川渓谷です



そこそこに紅葉していてきれいでした


そしてさらに進んで進んで・・・。
「いわきの里 鬼ヶ城」というところにたどり着きました

ここはキャンプ場とかあるみたいですね
よくわからなくてそそくさとすぐに帰ってきてしまったので詳しいことはわかりません!


Posted at 2016/11/07 18:27:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング日記 | 日記
2016年10月23日 イイね!

今日は茨城県の「小山ダム」、「竜神大吊橋」に行ってきましたよ


まずは小山ダム


朝も早かったので人は少なかったのかな?
ここはカレーライス、うどん、そば が食べられるみたいです
特にカレーライスがおすすめみたいですね(今回は情報だけで食べてませんが・・・
次回は、カレーライスだけでも食べに来たいです


お次に竜神大吊橋に


すごく景色がよかった!
バンジージャンプもできるみたいでやってる人もいましたね
自分は怖くてやろうとも思いませんでしたけど(笑)


そして、お昼
軍鶏ラーメン


最後に休憩するのに立ち寄った道の駅でソフトクリーム
ダリア味?と言っていいのかなダリア風味って言ったほうがあってるんだろうけど・・・。
食べてきました

「道の駅はなわ」で食べることができますよ



だんだんには装備そろえて遠出とかしてみたい!
それではここらで失礼



Posted at 2016/10/23 22:07:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング日記 | 日記
2016年10月15日 イイね!

今日はツーリングに行って来ました
バイクの免許を取って乗り始めて3か月目、まだまだ初心者ライダー
不慣れな運転で往復で300kmバイク走らせてきました


目的地は磐梯吾妻スカイライン。
吾妻小富士を登って?きましたよ


ここよりも道中のほうが紅葉きれいでした
道中で写真が取れなかったのが悔しい


お昼は「道の駅つちゆ」にて


山菜そば食べてきました
土曜日だったせいもあって、とても混雑してました


帰りには「道の駅ひらた」にてかぼちゃソフトクリーム
デデン


一口食べて、思い出したように写真とったやーつ(笑)
すごくおいしかったですよ。ここに寄った際には食べてみたくださいな

そして、肝心のバイクの写真をまともにとってこなかった・・・。(´・ω・`)ショボン
こんなときもあります(毎回こうとかは口が裂けても言えない

今日は、久しぶりに充実した休日を過ごせたかなと・・・。明日は、今日すごく活躍してくれたninja君の洗車とかしてあげようと思います


次はどこにいこうかな



Posted at 2016/10/15 21:20:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング日記 | 日記
2016年10月09日 イイね!


暇つぶしに登録してみました
同じninja250乗りの方、そうでない方とも仲良くできたらなと・・・。

もちろん車のほうも好きです
自分でいじったりするのが怖くてできないチキン野郎です


失礼のないようにひっそりとやっていこうと思ってます。



Posted at 2016/10/09 23:25:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
セイロン・キャンディと申します よろしくお願いしますん
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
1 人のお友達がいます
ninja 1/4ninja 1/4
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
カワサキ Ninja250に乗っています。 少しずついじっていこうかなと思ってます すで ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.