• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/31 13:23 
了解しました。
無事なお帰りを!
10/31 12:49 
@和ちんまん さん、なんかひたすら下道ですね、只今は福生です。用事済み次第青梅から圏央道に入ります。狭山辺りで遭えたらいいな(^o^;
 10/31 13:00 
@にんにん@埼玉 さん、多分、帰り道は東名➡首都高➡東関になるんで圏央道は走らないッス(T_T)
10/31 08:15 
@はすっち さん、上で来るか下道で来るかは?ですから微妙ですね。
10/31 08:12 
@KEIKOちゃん 、来月オフは山越えするんですか?冬タイヤに変えた方がいいのかな?
 10/31 10:40 
@にんにん@埼玉 さん、ただ今検討中です✨ が交換しておいた方が安心です🍀😊w
10/31 07:48 
今日は仕事休みです。
さて、何するか?
1総長捕獲に動く

2川越水上公園で釣りしながら入間の練習飛行をみる

3入間基地のひな壇に陣取、飛行編隊を見る
 10/31 07:59 
@にんにん@埼玉 さん、どれも捨てがたいですが、オススメは1番です(笑)
 10/31 10:10 
@にんにん@埼玉 さん、3番が魅力的と思います(^^)1番は高速で帰りますんで難しいと思われるんで、お気持ちだけ頂きますね(*^^*)
10/30 17:25 
総長捕獲しようかと思ったら、まだ山梨県みたい・しかも下道・
 10/30 17:57 
@にんにん@埼玉 さん、明日、千葉県へ帰りますので(* ̄∇ ̄*)
10/22 19:16 
@和ちんまん さん、お疲れさまでした。何気に天気予報を見ていたら北海道は雪みたいですよ、大丈夫ですか?
10/22 19:14 
@和ちんまん さん、お疲れさまでした。何気に天気予報を見ていたら北海道は雪みたいですよ、大丈夫ですか?
 10/22 19:16 
@にんにん@埼玉 さん、自分も調べてみました(^^)函館、札幌なんでなんとか大丈夫そうです。ご心配ありがとうございますm(__)m
10/22 17:55 
お疲れさまでした。
10/22 17:55 
お疲れさまでした。
10/22 17:53 
日曜日の長野市内は晩飯やってる店は少ないんだろうか?ホテル近くの銭湯アルプス温泉で暖まった後で、番台に居る女将さんに聞いて、信越放送2階の戸隠蕎麦やまざとさんに居ます。
10/08 13:16 
ハイドラの名前、はすお、からにんにんに変更しましたが、写真は馬のままにしておきました。
10/04 09:48 
風邪引いて、くたばってます。熱は夕べで38,1度
これから医者へ行く予定です。が、インフルエンザだったらどうしようかな?
09/29 09:05 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/2702679/40498114/
09/24 10:53 
最近、料金所で聞かれるのは曼珠沙華とGSと充電器のある馬術です。
09/24 10:50 
ハイドラの写真ですが、適当なのが無かったので出資馬ラッシュアタックにしてみました。
09/24 02:57 
ハイドラ始めてみました。名前は何故がはすおです。宜しく(^-^)/
09/23 18:41 
みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/2702679/40459850/
09/20 15:51 
天皇皇后両陛下行幸、嵐山小川インターから下道…の予定らしく、アチラコチラに警官がうようよしています。
09/20 10:41 
埼玉県内一部ですが、天皇皇后両陛下行幸啓により通行止がありますので御注意を…
 09/20 10:46 
@にんにん@埼玉 さん、おおっ、今日日高。明日深谷ですかね。せっかくのご訪問、お天気がイマイチで残念だ。

プロフィール

「了解しました。
無事なお帰りを!」
何シテル?   10/31 13:23
NIN2です。 よろしくお願いします。 愛車はスズキハスラー2型 Gターボ4WDです。 趣味はフライフィッシング フライフィッシングの店が嵐山にあるの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

始めたばかりですが、宜しくお願いします。
34 人のお友達がいます
kappy733kappy733 * のーまるくんのーまるくん *
爬虫綱カメ目爬虫綱カメ目 * nmarch05nmarch05
ドリカム レジェンドドリカム レジェンド アルパカアルパアルパカアルパ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
通勤と釣りに行くのに使ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.