車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月07日 イイね!
明日から雨なので休みで天気が良かったからツーリング!
怪しい山道、県道262と国・・・酷道491?号線走ってきました!

いい天気、走りやすい気候、酷い道・・・
アップダウン!急カーブ!波打つ路面

疲れました(^o^)

道の駅巡ったり珍しく休日に楽しめた一日でしたわ(^o^)

















Posted at 2016/11/07 20:58:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月04日 イイね!
風邪ひきました(´・ω・`)
単車に乗る時は暖かい格好で乗りましょう(^o^)

再び寝よう・・・😑🌀

Posted at 2016/11/04 21:49:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
ほんの少しまた落としてフロントも被せました!いよいよ走れなくなりそう・・・🤔

Posted at 2016/10/30 19:31:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
先日はGTOが納車しましたが今回ソアラが納車しました!

ずっと憧れてたそうです( ˙-˙ )







Posted at 2016/10/23 23:09:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月20日 イイね!
チェイサーの車高をめいっぱい落としてみました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

まともに走れなくなりましたが見た目は満足ですね。

写真はフロントを落とす前です、落としたらアップします(笑)



Posted at 2016/10/20 00:58:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
山口で100チェとゼファーファイナル乗ってます!金欠だから進化はしませんw ドリフトできません!ツアラーVですがATです!アンドリューは17インチ!カススペッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
トヨタ チェイサー 変態通勤カー (トヨタ チェイサー)
トヨタ チェイサーに乗っています バイクはゼファーファイナル乗ってます
カワサキ ゼファーχ ルシファー (カワサキ ゼファーχ)
ファイナル火の玉です
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.