• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 19:29 
@コピョン 私も喘息持ちなので吸入器だけは常備してます。呼吸だるくなりますね( ̄▽ ̄;)
 12/11 22:58 
@*オレンジ* さん
喘息持ちさんは、大変ですょね…
私は、何故か今の時期になると
去年に引き続き、発症してます(*´-`)
12/10 07:28 
モンハンワールドベータテスト、楽しい。
これは買ってもいいかもしれない。
11/20 22:12 
@?班長? 走ってますねー。寒いだろうなぁ(;´Д`)
 11/21 00:46 
@*オレンジ*
山頂は寒し💦
鼻水が💨
11/16 21:30 
@すてころ(OдO`)!? 私も夜飯豚汁(●´ω`●)
 11/17 00:08 
@*オレンジ* さん
これ、すいとんなんです♫
ご自宅でのご飯が豚汁とは…
サイコーですね(*ノ∀`*)
寒い日は汁物が
しみますねー✨✨
11/14 21:57 
@こいちゃん♪♪ そこの大学の飯食べられちゃうんですか?∑(・ω・)
 11/15 07:37 
@*オレンジ* さん、普通に会社員入ってますよ♪安くてお腹いっぱい(*^^*)
11/14 21:55 
@FR_Master えー!せっかくのエクスプレイ唯一のローブポジションランプ隠しちゃったんですか!∑(・ω・) やはりエクスプレイ愛が勝っているのですね。
 11/15 10:03 
@*オレンジ* さん。
どっちかというと隙間隠しなんですw
無茶しやがったつけがいろいろと(^^;
11/14 21:52 
@こいちゃん♪♪ 安い(●´ω`●)
というか学生だったんですか!?
 11/14 21:54 
@*オレンジ* さん、違いますよん。会社の近くに大学があってそこの学食です(*≧∀≦*)
11/13 14:14 
久しぶりにバラした。
つぎのドレスアップに期待大(●´ω`●)
11/13 12:52 
@Miyazuki pc保存用のフォトアルバムにも^^;
 11/13 14:11 
@*オレンジ* (°▽°;)モザイクかけたと思ったら更新されてなくてまだ残ってるやつがありました、教えていただきありがとうございますm(_ _)m
11/05 12:17 
@FR_Master 走ってるとこすれ違いにちらっと対向側から見かけました(●´ω`●)
11/04 21:30 
@*オレンジ* ごめんなさいー(>_<)
まだ明日がありますよ!休みならぜひ!
11/04 16:40 
スズキスイフトスポーツMT楽しかったです!!

感想は後ほどモーターショーブログ作成のときにでも書きます!(●´ω`●)

そしてなんとなんとなくもっかい挑戦したら、、、


ホンダNSXが試乗当たりました!
友人はGTR35が試乗当たりました!(・ω・)
 11/05 04:39 
@*オレンジ* NSX試乗羨ましいなぁ〜)^o^(
11/04 15:28 
東京モーターショー2017!
スズキスイフトスポーツMT!

試乗してきます!!
11/04 09:14 
東京モーターショー着いた!
超並んでるーー

駐車場ではコペンは見つからなかった(>_<)
 11/04 12:37 
@*オレンジ* さん、いいなぁ。私は仕事です(T ^ T)お天気いいのに、、、。
 11/04 21:30 
@*オレンジ* ごめんなさいー(>_<)
まだ明日がありますよ!休みならぜひ!
11/04 03:34 
[整備] #コペン 【自作】サンシェード フロント/ドア http://minkara.carview.co.jp/userid/2702702/car/2278916/4495434/note.aspx
11/03 15:44 
@LINEにコンソールアームレストロングサイズの最新情報を公開しました。

写真も載せております!
11/03 13:41 
@FR_Master S660みたいになっちゃうかな(●´ω`●)
10/22 23:16 
@ゆにコペ エマ・ワトソンほんと綺麗ですよね!ハリーポッターの子供時代から可愛い( ̄▽ ̄)
 10/22 23:48 
@*オレンジ* さん ハリポタのときからとても好きです(*´ω`*)美人さんだし、愛くるしくて見てるだけで幸せになりますね!勿論美女と野獣の物語も大好きなのですがっ…!
久しぶりにハリポタも観たくなってきました。今度は字幕で観たい欲ありますね👀✨

プロフィール

「@コピョン 私も喘息持ちなので吸入器だけは常備してます。呼吸だるくなりますね( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/11 19:29
【PROFILE】 いえーい。ピースピース。 僕はキメ顔でそういった(・ー・) 【COPEN × TEAM ORANGE】 全国のオレンジコペン。 【CO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 ドアストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 17:48:59
ナンバー移動!自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 17:35:19
siecle / ジェイロード MINICON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 22:06:02

お友達

申請、気軽にお待ちしてます。m(. _ . )m
90 人のお友達がいます
YOUTYOUT * みうら@宮城みうら@宮城 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
BLISSIABLISSIA * Nell=AllterNell=Allter *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン TYPE-βlue (ダイハツ コペン)
【LA-400K-TYPE β】 ORANGE×βLUE CONCEPT ドレスアップメ ...
スバル ステラ スバル ステラ
友人に譲りました。 ステラの愛車情報
その他 わんこ チロル (その他 わんこ)
家族です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.