車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
かのかプリズム
ファン
1 人のファンがいます
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,スポーツ
好きなものダンス・・・長~くやってきているので、ダンスをやらない週末はどうしていいか分からないまでに(笑)ジャンルはヒップホップです。ただ、そろそろ体にガタが来ていますwww

スノボー・・・ここ数年は冬になると頭の中はスノボーだらけです。昨年は20回ちょっと行きました。今年は何回行くのかな?フリーラン、グラトリ、キッカー、パウダーとか好き嫌いなし!今年はジブにいろいろと挑戦してみようかな♪

アウトドア・・・キャンプやBBQ、とにかく野外で何かをするのが好きですね。車さえあれば、キャンプ道具を買い揃えたりするのが趣味になりそうwww
自己紹介★好きなこと★
何かを企画し、それを実行するのが好きですね。旅行、BBQ、その他みんなが楽しめることを考えているときが充実しています♪
やったことがないことに挑戦すること!でも、高所恐怖症なので、バンジーとかは
挑戦しなくていいかなwww
基本的にアクティブだと思うので、ただ家で時間が過ぎるだけの週末が苦手です。そんなときは町を散歩したり、本屋で本を買って喫茶店で読む・・・というのもありです。
ランニングするということもありますが、それは思いつきです(笑)
    登録日 : 2016年10月10日
愛車紹介
フィアット アバルト・500 (ハッチバック)

おすすめアイテム

 
 
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.