車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 18:04 
フロントガラスにヒビが入ってるとディーラーの点検で指摘されたよ(´・ω・`) いつの間に…orz 知り合いの車屋に相談したらモールも交換で何から何まで新品にすると14万くらいって…中古パーツでお願いします(´Д`)
11/29 20:14 
やりたいことが山盛りあるのに年内は週末の予定が既にパンパン(´・ω・`)
11/24 20:05 
カートとスーツをデコるためにワッペンとかステッカーをポチっとな(*´ω`*)
送料ケチってメール便にしたから今週末には届かないかなぁ(´・ω・`)
11/14 21:04 
先日の白川郷一斉放水オフのブログを中途半端に書いて下書きのまま絶賛放置中。な~んでこんなに集中力が続かないんだろ…。文章力がなくて数行書いたら手が止まる。なんか違うと書き直しているうちに「まぁいいか」みたいな感じです(´・ω・`)
11/09 23:34 
MAXの点検を5日→12日に変更したものの、12日はつま恋へ行くことにしたので点検を再度延期。翌週は土日とも一杯だというので26日まで引っ張っちゃうことに(^^;
11/09 18:14 
@Go. さん
腰はツラいですよね
ご自愛ください
押しがけ棒、便利ですよね
材料はイレクターパイプですか?
 11/09 20:28 
@猫人 さんこんばんは
少し前屈みすると電気が走る感じがありますが
まだガクッといってないので日常生活は平気です。
長時間同じ姿勢でいるとやはり痛むので動き回る方がいいとも

押し掛け棒はパイプフレームラックの部品で作りました。
11/07 22:39 
飛騨りんご豆(白川郷限定)とチキンラーメンのヒヨコちゃんワッペン
11/07 20:33 
JR東海道線が盛大に遅延しているorz
11/04 14:47 
健康診断で自社へ行くのに有給休暇を使うという謎。まぁ、普段は客先常駐で自社にいてもやることないので健康診断終わったらさっさと帰りたいという理由で休みにしたのですが。
11/02 18:15 
月曜に有給を取って富士スピードウェイのカートコースを走ってきました
まだまだ扱いきれてないです(´・ω・`)
10/11 22:03 
4ヶ月ちょっとで体重を8Kg落としたというと「凄いね」っ言われるけど、元々が体重過多なので最初の減り具合が大きいだけです(^^;
スタート時は81.6Kg、一番ヤバい時は90Kg近くまで増えたこともありました(汗)
10/11 22:01 
ここのところ体重が減らない状況が続いていたけど、なんとか73Kgの壁を突破しました。
6月から減量を始めて現在のところ-8.8Kg。
年内目標の71.6Kgまでまであと1.2Kg(`・ω・´)
10/11 19:18 
クシャミと鼻水が止まらない=□○_
微熱あり(´・ω・`)
風邪かな?
何かの花粉かな?
10/10 23:18 
とりあえずETC車載器の再セットアップをしてきたのでハイゼットでの移動範囲が広がりました(あんまり遠出したくないけど)
カートをいじろうと思ったら準備不足と気力不足で色々ダメで無駄に三連休を終えてしまった模様…orz
10/08 23:47 
右ドアスピーカーがウンともスンともいわないので内張り剥がしてみたらスピーカーちっさ!!!!
目視ではスピーカー本体が悪いのかなのかハーネスが悪いのか分からなかったから、とりあえずMAXの純正スピーカーをつないでみよか(´・ω・`)
10/06 21:05 
ポチポチしたものが届きましたヽ(=´▽`=)ノ
明日も届く予定
でも週末の天気予報は微妙な感じ(´・ω・`)
10/04 22:01 
ちょっと勢いでポチポチしてまったので週末の更新ネタができました
その代わりサイフの中身が軽くなりましたorz
まだ月初だというのに…自業自得だけど(´・ω・`)
10/01 16:15 
@Go. さん
SL参戦ではないんですね(笑)
やっぱり混んでますか?
 10/01 19:07 
@猫人 さんこんばんは!
出ませんよ!
つま恋の人にも飛び入り参加OKって言われましたけどね!
SS8台TIA5台とかなのでそれに出る人が練習してましたので
前回一緒に行った時と同じ位です。
レース前日なのでピットエンドしか無かったので少し辛かったです。

09/19 12:52 
MAXの定期点検のお知らせの電話がかかってきた。いつも感じるんだけどフレンドリーなのと馴れ馴れしいのは違うと思うんだよね。担当変えて欲しい…
09/15 23:50 
チャンバーステーが折れてしまったので交換用をポチった
しかし本体が安くても送料がバカにならんのよね(´・ω・`)
プロフィール
「フロントガラスにヒビが入ってるとディーラーの点検で指摘されたよ(´・ω・`) いつの間に…orz 知り合いの車屋に相談したらモールも交換で何から何まで新品にすると14万くらいって…中古パーツでお願いします(´Д`)」
何シテル?   11/30 18:04
ハンドル名の由来は某公共放送の番組に出てくるヌイグルミから 読み方は"にゃんちゅ" 沖縄の方言の「海人=うみんちゅ」からのこじつけ(猫は"にゃん"と鳴くから...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
趣味マンガ『おばさん漫画家バイクに乗る』はじめました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 12:50:31
MOVE君 O2センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 22:52:49
O2センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 22:49:57
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
トラブル満載だったワゴンRに見切りをつけて買い換え 年式なりのものですが、前がワゴンR( ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
カートのトランポ用に買いました 5MTですが、エンジンがNAなので非力で泣けます
その他 Doppelganger 203CR その他 Doppelganger 203CR
二台目のDoppelganger 203CRです。 一台目は購入して半年で盗まれてしまい ...
スズキ アルト スズキ アルト
550ccの2サイクルエンジンでした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.