再び青春のC32 ローレルに乗っています。ハイソカーブームの中でGX71と果敢に戦ったC32ローレルが大好きです!詳しくはホームページをご覧下さい。
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月10日
愛すべき白に茶モールのC32ローレルを増車しました。分不相応なのは承知の上ですが、色々と悩んだ末の購入となりました。 詳しくはホームページをご覧下さい。
所有形態:現在所有(サブ)
2018年02月11日
2台目のCX-60です。直6、FR、ロングノーズなスタイリング等、お気に入りポイントが盛り沢山な車です。初期型もそれなりに味わい深かったですが、MCにより、エンジンの軽やかさ、ATのスムーズさ、足回りのしなやかさが増し、車検まで1年ありましたが乗り換える事にしました。最初からこれで出ていたらもっと ...
所有形態:現在所有(サブ)
2025年04月28日
記念すべき初のマイカー、ワンダーシビック。色々と妥協を重ねた車選びとなってしまいましたが、待ち焦がれていたマイカーライフを満喫させてくれた車でした!詳しくはホームページをご覧下さい。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月15日
中学生の頃、親父が乗っており好きになったC32ローレル。大学生になったらハイソカーを乗り回したい!と20歳の自分へ書いた手紙の通り、実現する事が出来ました。C32ローレルへの思いはここでは書き切れませんので、ホームページをご覧下さい!
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月15日
社会人になってC32ローレルから買い替えたC34ローレル。C33と迷いましたが、現行型でもあり、スタイル的にも当時はこちらの方が過去から続くローレルらしいデザインと感じており、いじって格好良くする事で応援してやりたいと思っていました!詳しくはホームページをご覧下さい。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月15日
ノーマル車に乗りたいと思い、親父が買い替える際にC34ローレルと交換してもらったY32セドリック グランツーリスモアルティマ。ベントレーの様なスタイリングとVG30DETの豪快な加速は最高でしたが、すぐにジャパンに買い替えてしまいました。。詳しくはホームページをご覧下さい。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月15日
幼稚園の頃に親父が乗っており、好きになったジャパン。前期のGT-E・XでエンジンはL20Eでしたが、最終的にはソレックスを装着しキャブ車化しました。詳しくはホームページをご覧下さい!
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月15日
ジャパンを降りてはじめて買ったミニバン。日産じゃないのが残念ですが、マークⅡ、ローレル的な車格感の車は他に無く、デザインも気に入ったのでエスティマを選びました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月15日
はじめての新車。G-エディションで内装も気に入ってましたが、仕事で使う事が多く2年で70,000㎞も走行してしまい最初の車検を迎える前に買い替えてしまいました。。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月15日