• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月30日

エッセのGW~(^-^)。

エッセのGW~(^-^)。 ゴールデンウィーク(4月30日)
三河臨海公園 日本列島🗾 で 開催されました エッセの オフ会🚗に 行って来ました(^.^)。
エッセの イベント参加は 去年の10月に 開催されました チロルの森🚗以来の 事でした!
方向音痴の私… 最初から 迷子に なってしまいまして💧 会場に 一番乗り されてました=スバルR2さんには 大変に ご迷惑を おかけしてしまいました!Σ(×_×;)!。
迷いながらも 何とか⁉ 会場入りしまして(((^^;)。
(相変わらずの 画像処理の下手さ・撮り損ねまして💧投稿出来ない車両さんも ある事 ご了承下さいm(__)m…)



↑今回の 主催者さん と 会場入りの際に ご迷惑を かけてしまいました💧 R2さん です。
エッセのクラブの 会長さんも 参加です。↓



関東方面からは
私自身=エッセ と もう1台の車両でも お付き合い していただいてます コチラの 大福号エッセさん。↓



お友達の ミラさんも ご一緒に 参加でした。↓



今回の
オフ会参加時には エッセに ついての事と! その他にも 参加されてます 皆様に
聞きたいこと⁉ が 色々と ありましたので? 質問をσ(^_^;)?させて いただきましたm(__)m。
特殊な 質問には R2さんと コチラの エッセさんから お答えを いただきましたm(__)m。↓



車両関係(探し物のパーツ)では
コチラの エッセさんに 購入方法等を 伝授して いただきましたm(__)m。↓



車両関係
その他にも
疑問が
ありまして⁉チロルの森の時にも
色々と
アドバイスをいただきました=私の
お隣の
エッセさん。↓



~参加されてました
エッセさん達。(私のも入ってます💧)↓






皆さんから
質問の 答えを いただいたり! 更なる⁉ アドバイスを いただいたりでして❕
その 解決に 必要な パーツを❕
たまたま… 当日に 手放しても良い‼という エッセさんが 参加されてまして(^.^)。↓



撮影が 下手くそでしたので… 肝心な(一番見てもらいたかった) バンパー下部が
見えて無くて…ご無礼しましたm(__)m。
必要なパーツ❕=コチラのオーナーさんに 譲っていただきました(^^)v。=ありがとうございましたm(__)m。
~今
話題の 白ナンバーさんも。(画像処理で見辛いですけど…)↓



まだまだ コチラの皆さん方も。↓



















参加されてました車両の画像!
重複や
撮り損ね等 あります事…失礼いたしましたm(__)m。
言い訳になりますけど… それだけ❗ お話しに 夢中に なってましたf(^^; コチラでの イベント🚗 初参加にも 関わらず!
楽しい時間を 過ごさせていただきまして(^^)~
主催者さん。 参加されてました 皆さん方。 ありがとうございましたm(__)m。
また 機会がありまして 参加 出来ました時には 宜しくお願い致します(^^)/。
追伸です。 栽培中のブルーベリーに 花が咲きました❗



。。。。(^^)v。

ブログ一覧
Posted at 2017/04/30 21:59:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年4月30日 22:22
今日は楽しめましたか?。
朝は的確なナビが出来ずごめんなさいね。

この手の集まりには顔を出すので、また何処かでお会いしましょう。
コメントへの返答
2017年4月30日 22:34
お疲れ様ですm(__)m。
皆さん 良い人達で 楽しく 過ごす事が出来ました(^^)~ ただし 会場入りに関しましては… 大変に ご迷惑を かけてしまいました💧
すいませんでしたm(__)m。 また 機会がありましたら 参加させていただきたいと 思ってますので 宜しくお願い致しますm(__)m。 今日は ありがとうございました(^^)/。
2017年5月1日 5:31
初コメ失礼します!
昨日は楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

その後、マル秘パーツは無事に入手できましたか?

僕のエッセはオフ会帰りに車検へ直行しました!

また よろしくお願いしますね!!
コメントへの返答
2017年5月1日 7:19
お疲れ様ですm(__)m。
昨日は 良い歳をしていながら… 会場入りに 手間取ってしまいまして💧 お恥ずかしい限りでしたけどf(^^; 会場内では 楽しく 過ごさせてもらいました(^^)v。 また 機会がありましたら 参加させて いただきたいと 思ってますので 今後とも 宜しくお願い致しますm(__)m。 …あの パーツは …進行してます…(^^ゞ ありがとうございました(^^)/。
2017年5月1日 8:54
エッセ ・・・
もっと理解されても良いクルマですよね。
コメントへの返答
2017年5月1日 10:00
お疲れ様ですm(__)m。
~(^o^ゞ お褒めの お言葉❗
素直に ありがとうございます(^^)v。

プロフィール

「@かえるGO さん。
お疲れ様ですm(_ _)m。
ありがたい お言葉 嬉しいです(^^)d。
これからも 精進して行きます(^_^ゞ。」
何シテル?   04/03 18:10
エッコロGです。よろしくお願いします。 子供の頃に サーキットの狼を見て 車好きに 釣りきち三平を見て 釣り好きに ドーベルマン刑事を見て 刑事ドラマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 10:10:03
オーディオ大作戦その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/23 13:18:26
スズキ(純正) ソケットカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/03 04:58:10

愛車一覧

トヨタ コロナ CORONA君 (トヨタ コロナ)
🚗昭和59年式・コロナ君ですm(__)m。 平成11年 3月 から 乗っています(^^ ...
ダイハツ エッセ ESSE君 (ダイハツ エッセ)
🚗平成20年式・ダイハツ エッセに乗っています。 通勤(往復70キロ弱)には最高な車で ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
訳あって 仲間入りしてもらいました。 平成5年式 ミニキャブトラック🚚。 TU・三 ...
トヨタ ハイエースワゴン エース君 (トヨタ ハイエースワゴン)
ロータス君 からの 昭和62年式 ハイエース ワゴン スーパー カスタム タ~ボD ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation