車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
なぜスバル?なぜレヴォーグ?
時々、周りの人たちから

なぜスバル?

って聞かれることがあります。

理由は、今の私の生き方ではレヴォーグが一番ぴったりと思ったから。

今まで、日産 → トヨタ → ホンダと乗り継いできました。
特に好きなメーカーは無く、その時々の自分の生活で一番いい選択をしてきたと自負しています。それが今回はレヴォーグだった訳です。
私はどんな車でも運転が好きです。別に山を攻める訳でもなく、最高速チャレンジやゼロヨンをする訳で
もありません。でも、やっぱり楽しく運転はしたいものです。そのために、曲がる、止まる、走るのバラン
スがとれている車が良かったのです。
そして、趣味の磯釣りでは、多くの荷物を積載して往復300~400㎞走るので、積載性、直進安定性、疲
れにくさ、安全性などを考慮したらレヴォーグになったのです。
まだ、納車日は未定ですが、私の選択が正しかったことをじっくりと時間と距離をかけて証明したいと思
います。
でも、なぜスバル?って質問されるってことは、私の周りの人間はいいイメージを持ってないのかなぁっ
て思います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 19:58:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 20:34:14
はじめまして。確かにスバルには偏見を持ってる人いますよね。でも走るの好きなら選択は間違って無いと思います。
退かぬ!媚びぬ!!省みぬ!!! です。(^ ^)
コメントへの返答
2016/10/13 21:59:03
トヨタやホンダなどと比べると小さな自動車会社やし、仕方無いかもしれませんね。しかし、間違いない選択だったと思ってます。
RB1との別れは寂しいですが、納車は楽しみです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「1000㎞突破 http://cvw.jp/b/2702890/38921705/
何シテル?   11/27 19:32
「グレお」です。何故、「グレお」と言うかは、グレ釣りが大好きだからです。決してグレているからではありません。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
我が4代目の愛車は、スバル レヴォーグになりました。 ヨロシク
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
11年、22万㎞走行しています。 非常にお気に入りで、ほぼ2週間に1度のワックス掛けで、 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.