• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月20日

天気に見放されてる

そろそろ、磯釣りのシーズンインなので、19日土曜日に釣りの予約を入れたが、悪天候のため出船しないので中止。

レヴォーグで初めての磯釣りなので、荷物の積み具合、一定速度での長距離運転の具合、山から海までのワインディングでの走り具合、長時間のシートの座り心地、行きしなの深夜の一般道の燃費や帰りの高速での燃費、追従クルーズコントロールのチェック、など色々と確認できると思っていたのに残念です。

今年はなぜか私の予定と天気がうまく一致せず、磯釣りに行った回数は例年の半分以下。今度の祝日と土日は予定が入っているし・・・
こうなったら必殺の有給休暇を取って釣りに行こうかと考えています。

磯釣りって私の家から片道約150㎞あるんで、運転&釣り好きの私にとって最高の遊びなんですがね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/20 16:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「娘のお誘い 再び http://cvw.jp/b/2702890/41952578/
何シテル?   09/16 20:56
「グレお」です。何故、「グレお」と言うかは、グレ釣りが大好きだからです。決してグレているからではありません。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/02 07:59:18
シーズン本番に備えて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/02 13:14:48

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
我が4代目の愛車は、スバル レヴォーグになりました。 ヨロシク
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
11年、22万㎞走行しています。 非常にお気に入りで、ほぼ2週間に1度のワックス掛けで、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation