車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
再開
久しぶりに再開してみました〜!
ハッチっす(*-∀-*)

BOXに乗り換えてからと言うもの、釣りに行きまくりッス(笑)

とりあえず最近の釣果・・・



スズキ80cm



スズキ96cm


この96cmはホントに感動もの。
ジョイクロ投げて流すだけのアクションで一撃。しかも一投目・・・

ショアジギングの竿でのやり取りなので余裕。でも、今までのシーバスの感じではない強引な引き。ドラグはキツめの設定なのにどんどん出ていくライン。

ホンマに楽しかったッス(笑)





持っての撮影で分かるこのデカさ・・・モンスターですよ(笑)




先週の釣果・・・










スズキさんが釣れません(笑)








続いてアオリイカ・・・





コウイカさんヒット(笑)

後はタコさんもヒット。
タコは撮影する暇無かったッス(笑)
動き回ってて大変でした(´∀`*)ケラケラ


こんな感じの釣りやってますー!


後は夜中のバス釣りとかー(*-∀-*)





寮から3分の用水路。

20upぐらい。



また釣りに行った時には頑張って書こうと思いますー!
全然詳しく書けて無いけど、自己満足で書いていきますー╭( ・ㅂ・)و グッ !

それでは〜╰( º∀º )╯


ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 12:22:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 15:25:23
釣りには、BOXが向いてるよねぇ。

ボクも欲しかった。

ランカーシーバス凄いね!

暫く釣りいけてないなぁ。

行きたいっス。

コメントへの返答
2016/10/11 15:30:07
BOXは本当に便利です!
最近のシーバスはウェーダーにゲームジャケットにランディングネットにクーラーボックスに・・・とかシーバス行くだけで後ろのスペースいっぱいですー(笑)

今は落ち鮎のシーズンなので河口は激アツポイントっす!
是非行って見てください!(*-∀-*)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #マーチBOX クラブマンシリーズ ステッピングタコメーター http://minkara.carview.co.jp/userid/2702952/car/2279362/8097542/parts.aspx
何シテル?   11/22 12:56
ハッチマーチBOXです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
4 人のお友達がいます
雑貨屋雑貨屋 たろうまるたろうまる
root.keiroot.kei ムスカムスカ
愛車一覧
日産 マーチBOX 日産 マーチBOX
日産 マーチBOXに乗っています。 よろしくお願いします〜!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.