• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

センターピラーガーニッシュにカーボン調シート

以前 センターピラーガーニッシュにシルバーのカーボン調シートを貼ってみた・・・右側だけ・・・                             片側だけ貼付けた状態のままで、約10ヶ月が経過しましたが、安物のシートだったので紫外線の劣化が早く、最近端が欠けて来ました。この機会に、左右共まともなカーボン調シートを新調して貼付けて見ました。~まぁ たいがいの友人には気づかれませんので、自己満ですがかなりきれいに貼れました。                                   今日は台風18号接近の影響か、日中でも暗い感じです。雨もけっこう降ってきました。山中峠を流して帰りましょう・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 19:22:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カーボンシートを貼ろう!
☆リン☆さん

シフトレバー ちょっと変化
kimuchi8211さん

ハセプロカーボン調シート
yuu@S660さん

リアトランク
ドラゴン25さん

カーボンシート貼り付け
supenserさん

個人的流行w
ハマTAKAさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「能勢 妙見山 と 廃墟の店舗 http://cvw.jp/b/2702962/40465992/
何シテル?   09/24 19:02
「おやじ」ですがやっている事は昔から変わらない ダム男です。よろしくお願いします。フェアレディZとダムが大好きな人間です。他、バス釣り・ヘラ釣り・ロードバイク・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。通勤・遊び用にはスズキエブリィバンを使っています。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
AGSが面白くかなり気にいっています。燃費も良くエンジンもかなりトルクフルになって良く走 ...
その他 スコット その他 スコット
ロードバイク スコットスピードスターS20です。
その他 メリダ その他 メリダ
マウンテンバイク メリダMATTS TFS 40MDです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.