車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
日産
その他
スズキ
イイね!
日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。通勤・遊び用にはスズキエブリィバンを使っています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月10日
イイね!
スズキ エブリイ
AGSが面白くかなり気にいっています。燃費も良くエンジンもかなりトルクフルになって良く走ります。通勤・釣り・自転車のトランポとしては最高ですね。コスパも最高です。いろいろな装備が結構ついてました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月23日
イイね!
その他 スコット
ロードバイク スコットスピードスターS20です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月23日
イイね!
その他 メリダ
マウンテンバイク メリダMATTS TFS 40MDです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月23日
プロフィール
「ATPWでイベントやってました http://cvw.jp/b/2702962/38954737/
何シテル?   12/04 19:01
「おやじ」ですがやっている事は昔から変わらない ダム男です。よろしくお願いします。フェアレディZとダムが大好きな人間です。他、バス釣り・ヘラ釣り・ロードバイク・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。通勤・遊び用にはスズキエブリィバンを使っています。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
AGSが面白くかなり気にいっています。燃費も良くエンジンもかなりトルクフルになって良く走 ...
その他 スコット その他 スコット
ロードバイク スコットスピードスターS20です。
その他 メリダ その他 メリダ
マウンテンバイク メリダMATTS TFS 40MDです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.